醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 珍しい光景 | トップページ | みなさんの元気玉の”気”を分けてください »

2010年3月 4日 (木)

イブ姫と半年振りの再会に・・・

Cimg2573

隊長~隊長~ な~~にそわそわして窓辺見てんの??

えっ!! それはね ある姫を待ってるの

コロンコロンした可愛いイブ姫ちゃんをねheart04

Cimg2670

おじゃやしま~~す あたしよ あ・た・し

醍醐選手の姉妹のイブ姫よ

写真展以来 半年振りに会うんだけど 醍醐元気だった??

Cimg2711

隊長さん 早く部屋に入れてちょうだいな(o^-^o)

・・・・・まずはイブちゃんと醍醐の様子をみようとすると・・・・・

つかさずエロ男爵 イブちゃんにへコヘコ始めちゃってcoldsweats01

そのうちにイブちゃんに怒られるが さらに挑戦・・・・・

追っかけっこと言うよりは 男に変貌した醍醐選手

すぐさま父さんにリードをかけられ 暫く隊長がリード持ち様子を伺う

イブちゃんはさすが大家族で育ってるだけあって 動じないどころか

しつこい醍醐選手に仕掛けてさえくる 面白キャラの持ち主sign05

でも醍醐選手はどうしようもない興奮状態になり ゲージにsweat01強制送還されたのであった

やっぱりちみも男だったんだね

Cimg2668

・・・て やっとゆっくり出来るわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ みなさん ここからはエロ男爵がいないので あたちのオンステージよnote

でもでも子供の頃以来のせいか イブ姫もあちこち落ち着かない様子

隊長しりにひっついてcameraマンとな~る

この姫も動きが速いのでシャッターチャンスが(ノ∀`) アチャー

Cimg2695

隊長さんも忙しそうね 仕方ないからhappy01してあげるわ

Cimg2702

今度はベランダへ移動よ

ちょっと~隊長さん レディのtoiletタイム 撮っちゃだめじゃないup

Cimg2703

あ~~ぁ すっきりしたわ

・・・この後すれ違いざまに 隊長にくっさdashかけてったイブ姫

も~~ぉ ちみたち家族はぷ~ぷ~隊なんだから(隊長のぼやき)

Cimg2710

これがあたちのチャームポイント しゃくれ美人 ど~よ(。・w・。 )

この後隊長 べろべろ舐められeyeglassが大変なことに・・・

Cimg2717

やだ 醍醐選手 悪いわね あたちだけ遊んで

ゲージの中でも興奮しまくり┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2733

隊長さんと交信

Cimg2732

appleど~ぞ 今はいらないわ

Cimg2731

何かしら?? 出したり銜えたり 遊んでました

Cimg2718

醍醐選手 そろそろあたち帰らなきゃ

またいつか来るわ それまでにエロ男爵は卒業してよね

Cimg2721

最後に飛びっきりのhappy02

ちょうは ワンパク醍醐のブログ 独り占めしちゃったけど どうだったかしら??

隊長さんまた来るわね 今日はたのぢかったわbleah

« 珍しい光景 | トップページ | みなさんの元気玉の”気”を分けてください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんの兄妹だけあってイブちゃんおっきいね~happy01
あたしもお兄ちゃんやお姉ちゃん達に会いに行きたいけど遠くて行けないな~weep

Pママがイブちゃんと醍醐くんお鼻のとこがそっくりって言ってたけど、、、うん♪たしかにそっくり
happy02

おぉ~イブちゃんや!
誰を待っているのか?気になっちゃいましたが、、
イブ姫さんだったとは? まさに美男美女ですね~

半年ぶりの再開良かったですね。またイブちゃんのシャクレ強烈で、完全にノック アウト!されちゃいましたよ~
醍醐君とイブちゃんそっくりでビックリしています。ポーラママもタイプです!ん~会いたい 見たい 触りたい♪なあくびパパでしたscissors

とうふさんへ

イブちゃんは女の子だけあって ポチャポチャしていて 寸胴体型なので 抱っこするとつかみ所がないの( ´艸`)プププ

コロコロ歩くから何だか笑えるんです
面白かったよhappy01
横顔はウリよね~lovely

とうふちゃんはなかなか会えないんだね
飛行機でビューン・・てな訳には行かないか~
会いたいよね

あくびパパさんへ

きっとパパさん来ると思ったよ(*^-^)
表情によっては似てるよね~
このシャクレ!!
生で見たほうが笑うよup
アイーンhappy01て感じでね

素早い動きに醍醐もたじたじ??
のっぱらで遊ばせたら楽しいだろうな~~ぁとしみじみ思っちゃいましたnotenote

男の子・女の子体型が随分違うんですね
醍醐は肩が張って腰がシュット筋肉質
イブちゃんは寸胴でポチャポチャ
醍醐より軽いのに妙に抱きづらいの でもめちゃかわえぇ~の
あのシャクレは最高bar

おお、イブちゃんだ。
また一段と大きくなったような。
醍醐くんとのからみはないの?
ゾフィやきゃらとは、すごく仲良く遊んだんだけど。
イブちゃん、遊び上手でしょ。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

絡みたかったんですが(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.大変な興奮で遊ぶ何処ろではなく・・・トホホ

男に目覚めてしまってさ~大変coldsweats01でした
外でならおもいっきりはしゃげそうなんだけどなぁ~
去勢してないから余計でしょうね( ̄○ ̄;)!

こんばんは♪
今日も楽しませていただきました(#^_^#)
何と、醍醐君には かわゆい姉妹のイブちゃんが居るんですね~
しゃくれ美人♪っていう所で 大爆笑ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
フレンチブルちゃんて ホントに可愛いのね~あまり
お見かけした事がなくて 馴染みが薄かったけれど 醍醐君には
癒されっぱなしですわ~★

あれれー、イブちゃんのブログに代わってるbleah
醍醐くんは強制退場かいなflag
イブちゃんもシャクレも立派なものですね。
やっぱり血は争えないもんですhappy02

今日は主役の座を譲ったのかぁ~
優しいなぁ醍醐君

下の歯が出るのすごぉーい!!
ぉおたんはできない技ですぅww

醍醐君もできるのかな??

隊長、こんにちは!

兄妹だけあって、醍醐くんとイブちゃん
似ているね~(^_-)-☆
女の子のイブちゃんは、醍醐くんよりも優しいお顔かな。
半年振りの再会良かったね。
今度はいっぱい遊べるといいね~。

☆~

リンさんへ

あいよ!!かわゆい姉妹がいるのです
おいらよりやんちゃでけんかっぱやくて 面白い子です

コロコロでめっちゃかわえぇ~heart04
リンさん今度はフレンチいかがですか??
飼ったら絶対はまります(隊長の保障付)
人間臭いの( ^ω^ )

masaさんへ

強制退場でもさせない限り 男がうずいちまって
理性を失ってたねcoldsweats01

本能の赴くままに・・・・・さすが若者よ!!

イブちゃんのシャクレは素晴らしいの
生で見ると笑うよhappy01

なぁたんさんへ

そうなのだ( ´艸`)プププ主役の座を奪われたのでぁ~~る

イブちゃんのしゃくれ可愛い(*^m^)でしょ
おいらもイブちゃん程ではないけれどたまにしゃくれるよ
・・・でもイブちゃんには叶わないさwink

ようちゃんさんへ

正面から見るとあまり似てない気がするけど 横顔や 顎上げた所とかところどころは似てるぞ

娘っ子はどっちがどっち分からなくなってたわ

今度はたくさん遊べるといいなcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33632877

この記事へのトラックバック一覧です: イブ姫と半年振りの再会に・・・:

« 珍しい光景 | トップページ | みなさんの元気玉の”気”を分けてください »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ