醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 絡んでみよう | トップページ | どうした! 札幌 »

2010年3月28日 (日)

当選者の発表でっすよ~

Cimg4816

みなしゃん・みなしゃん いよいよこの日がやってまいりました

ジャカジャカジャ~~ン

twozero日に応募をした おいらの超・パピコストラップ の抽選日ですよnote

まずはone Xmasuバージョン!!

応募された方は 2分の1の高確率 two名様の応募です

Cimg5012

ではでは 本日のアシスタントの紹介です

Cimg5023

この中に 入れおみくじ方式で抽選です

出る瞬間は思うように撮れなかったので省略

いきますよ~happy01

当選者は

てってけてってて~~ぇ

Cimg5019

リンさんです shineおめでとうございま~~すshine

続きましては

twoまんまバージョンです

応募された方はseven名様です 

Cimg5014

Cimg5028

アシスタント頼むよ~

フリフリしま~~す

てってけてってって~~heart01

Cimg5021

きよみんさん shineおめでとうございま~~すshine

当選したお二人にlovely拍手をお願い致します

noteリンさん & きよみんさん note お二人への伝言です

恐れ入りますが ブログの右のメール送信欄より お二人の住所・名前を 隊長宛に送って下さいね

よろしくお願い致します(≧m≦)

当選されなかったみなしゃんは残念だったけどsweat01 また何か機会があったら 遊び半分で応募してみてください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg9580

今日はこれでおしまいなのだ

また明日からおいらが登場するぞ

バイバイキーンpaper

たくさんのご参加ありがとうございました

« 絡んでみよう | トップページ | どうした! 札幌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわい~いアシストさん、お手伝いありがとう。
醍醐君もい~い笑顔だね。
この日までわくわく楽しかったですよ。
次回も何かあったら是非参加しますからね。
ありがとうございま~す。

ぶ~子さんへ

またいつかその日があるかもです(*^m^)
懲りずに参加してくださいね

ありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ございました

残念ながら、はずれてちまったけれども、可愛い醍醐君を今日もみれたので、全然OKなのです。
次回も楽しみにしてるです。

コメントありがとうございます。

醍醐ちゃんと絡むのもストレス解消になりそうですね!

わー残念だったなーhappy02
まっ、いつもくじ運無いので仕方ないかーsweat01
また、かわいい娘っこちゃんや醍醐くんにも会えたし
今夜はもう寝ちゃうのだheart04
おやすみなさーいsleepy

今日発表ですね! おそるおそるブログのページ下げていったら、残念~ 外れちゃいました(涙、、)
いつも当たるのは、バチばかりなんです。
また、挑戦させてくださいね~

PS先週の兄ちゃん(猛)が無事に公立の高校受験合格いたしました(嬉)私立も合格してたんですが、なんせ私立だと、入学金が100万円いるんで、公立が受かって助かっちゃいました、ちなみに公立だと5000円らしです。親孝行の息子。また、マンションも飼い主さんが決まりました~(感激)トイレのドアー無いのにね!


みひぃさんへ

(._.)アリガトです
これに懲りずにおいらに会いに来てくださいねhappy01

この癒しの顔に万歳~

うぇぶtakaさんへ

絶対なること間違いなしよ(*^m^)
毎日見てても顔違いますからね

プッて噴出すこともしばしばなhappy02おもろい顔です

masaさんへ

今回は人( ̄ω ̄;) スマヌでした

また機会があったら参加してみてください
こりからもよろちくhappy01

あくびパパさんへ

そりゃ~~ぁおめでとうgoodございます
よかったですね~
・・・来年の今頃は隊長の息子です

これから色んな事に挑戦して自分らしい学生生活になりますように(* ̄ー ̄*)

もひとつおめでとうですね
・・・でも戸はなし
キャーどうするのかしら??(笑)
フルオープンってことでヽ(*≧ε≦*)φ

リンさん & きよみんさん
おめでとうございま~すshine
そして、私は残念でした~sweat02
でも醍醐君の笑顔が一番のプレゼントよheart04
今ちょっとパワー不足なのよdown
また元気をもらいに来るね~paper

こんな可愛いアシスタントが出した当選者なら諦めがつくってもんですね。

次回は当たるよう、普段の行いをよくしとこっと!

わ~い当たったよ☆ 可愛いアシストの
おね~ちゃん、私を選んでくれてありがとう♪
こうゆうの当たるの初めてなんですよ。だから
ホント嬉しいよ!ストラップが届くの心待ちに
しております。きっと勿体無くて使えないと
思うけどね。

可愛らしいアシスタントですねvirgo
もしや、お嬢さんですかsign02
美人さんですねぇ~good

あ!もちろん、醍醐ちゃんも可愛いよhappy02

O(≧▽≦)O ワーイ♪
やりました~v(=∩_∩=) ありがとうございまーすっ!
今年になってから 不幸続きのリン一家ですが
これで、一気に 運気上昇ですよ~♪
娘さん、可愛い~(#^_^#)・・・クルの憧れの
パッチリおめめね(*^m^*) 選んでくれて ありがとう~(*^^*)
ああぁぁ・・・楽しみです~V(○⌒∇⌒○) ルンルン☆

隊長、こんにちは!

ご当選された方、おめでとうございます(#^.^#)
隊長&娘ちゃん、抽選お疲れ様でした。
娘ちゃん、美人さんですね(^_-)-☆
きっと隊長も美人さんなんだろうな。

☆~

うっひゃーbearing応募するの忘れてた~~crying
次の機会楽しみにしてますbearing

covuyuvuさんへ

今回はごめんちゃいだけど(´;ω;`)ウウ・・・
また何かの機会に挑戦してくださいね

パワー不足との事gawk
おいらの元気なdog見に来なくちゃね(でへ)

空太郎ままさんへ

普段の行い!!十分過ぎるくらいです( ´艸`)プププ

何かまたありましたら挑戦してねhappy01
ありがとでした~

きよみんさんへ

shineおめでとうございま~~すshine
喜んで頂けておいらもheart04嬉しいのだ

届け席先の住所等mailto下さいね
お待ちしております

白羽ママさんへ

隊長の娘っ子小学four年生のチビっ子でございます
度々登場しますのでよろしくお願いしますね(。・w・。 )

リンさんへ

当選shineおめでとうございま~~すshine
これで一気に運気上昇up出来ますように

届け先のmailtoお待ちしていますよhappy02

ようちゃんさんへ

お褒めに預かり嬉しくheart04思いますが
隊長はeyeglassのちんちくりんですcoldsweats01

見たらがっかりですよ(ははは)

Pママさんへ

も~~ぉ 何があるか分からない隊長のブログですから要チェック??ですよ( ̄ー+ ̄)

次回があったら応募noteしてみてね

当選された方、おめでとうございます!!

今日は醍醐君の出番が少なかったけど
かわいいアシスタントさんが見れたんで大満足♪
娘さん、べっぴんさんですねーっ!

よいこさんへ

可愛いアシスタントだなんてとんでもないcoldsweats01

five年生になろうというのに
お子ちゃまでおちゃらけてるので心配ですわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33974296

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者の発表でっすよ~:

« 絡んでみよう | トップページ | どうした! 札幌 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ