醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ○○しようか考え中 | トップページ | 当選者の発表でっすよ~ »

2010年3月27日 (土)

絡んでみよう

Cimg4954

おやや?? 娘っ子登場だに~ぃ

土曜日恒例 暗闇バージョン

Cimg4958

・・とその前に クッキーくんに御挨拶しなくちゃ クンクンクン

Cimg4963

しょうがないっ おいらが相手してやるさ

Cimg4972

ほれよっ ちゃんと持っててよ(*^m^)

Cimg4975

今度は隊長ね

・・おいらも ひゃ~~ぁ 忙しいのなんのって

Cimg5002

・・・暫くして 隊長が何やらガサゴソ ある場所を開けている

むむっ??

Cimg5001

どうしたんですか~~??

おいら絡んじゃっていいのかな??

クンクン・クンクン・クンクン 執拗なまでのクンクン隊

隊長のTシャツsweat01だらけ

クッキーがこんなに黙ってるの初めてなんですね

お友達のワンちゃんは catちゃんとsleepyしちゃったりするのにさ~

おいらはクッキーくんに嫌われてるからweep

でもおいらはクッキーくん大好きheart02

Cimg4998

醍 「ちょっとちょっと クッキーくんあ~そぼ」

ク 「キャ~ 顔でか~~い嫌~」

Cimg4994

迫ってくる~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg5000

ク 「隊長さん も~そろそろ勘弁してください・・・僕そろそろ限界です」

Cimg5008

ぶ~~っ

まだまだクッキーくんと絡みたかった

gawkこれでもクッキーくんにおい嗅がせてくれたんだから我慢しとき

おっほ~~いcatface

« ○○しようか考え中 | トップページ | 当選者の発表でっすよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はははー、クッキー君たらさ、醍醐くんにビビリ過ぎーhappy02
醍醐くんは仲良くしたいんだねhappy01
2人の微妙な関係が伝わってきましたcoldsweats01
いつか仲良しになれるといいねー、醍醐くんnote

masaさんへ

へたれなクッキーくんでしょcoldsweats01
これでもクンクンさせる時間長くなったんですよ~

フリーで遊ばせるのはonezerozero%不可能なのでこうやってたまに・・・はいいかな??

クッキー君、ビックリしちゃって
サスペンスでよくある、死体を発見した人のようなお顔になってるねww

醍醐君は遊びたい盛りだから大忙し!!

最後のぶーたれてる醍醐君のお顔が素敵だww

隊長、こんにちは!

クッキー君、かなりビビリ顔ですね~
弟さんがアニメ映画担当なんですね。
娘ちゃんは何を観に行くのかな?
うちはドラえもんとポケモンは必ずですよ。

今日は応援だけでごめんね。

☆~

よいこさんへ

サスペンスさながらの驚き顔dogでしたね

年が違い過ぎますもの片やone才・もう片方はeight才ですから

それでも遊びたいおいらでした

ようちゃんさんへ

春休みは行くのかどうか分からないけど
最近はワンピースやらライアーゲームやら行ったようです(゚ー゚)

クッキーくん大変(lll゚Д゚)でしたが 大分よくなったんですよcoldsweats01

クッキーちゃんすんごい必死の形相ですねcoldsweats01
うちのcatみたいw
とうふはにゃんこと醍醐くんはクッキーちゃんと遊びたいだけなのにねbearing

Pママさんへ

そうなんだよねとうふちゃんhappy01
こんなにフレンドリーなのに
クッキーくんたら恐怖のどん底みたいなshockしてさ

遊びたいのに遊べないのだ
残念無念・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33960372

この記事へのトラックバック一覧です: 絡んでみよう:

« ○○しようか考え中 | トップページ | 当選者の発表でっすよ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ