醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 一夜明けて | トップページ | あの手・この手 »

2010年3月31日 (水)

いいだろう~

Cimg4016

およよっ おいら何だか特等席に座っちゃってる感じ??

いいだろ~

隊長が仕事する前においらと遊びたくなったらしいよ(゚ー゚)

Cimg4023

そこそこ 気持ちえ~~ぇわ~~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg4020

超・リラックス

隊長は言う

嬉しいんだって おいらが隊長の膝に随分大人しく座ってくれる事が( ^ω^)おっおっおっ

Cimg4031

段々 体勢がよしかかり~のになっちゃってます

本気でsleepyなんです

Cimg4029

いんちきマッサージが続き またあくび ふぁ~~ぁぁ

Cimg4035

この顔に何か文句でも??(笑)

おいら眠いんですけど・・・

Cimg4054

きた・きた~~

念願のこっくりが(いやっほ~~)

Cimg4050

・・・あと少しで完全に落とせると思った瞬間

チェっhousetelephoneがなったぜ

ほんと 後ちょっと(くっそ~~)

次回はリベンジで 醍醐選手落としてみせるぞ 必ずやgawk

« 一夜明けて | トップページ | あの手・この手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんが、隊長に身も心も委ねている様子が分かります。強い信頼関係ですね!

うぇぶtakaさんへ

もともと醍醐は長い間の抱っこが大嫌いなんです・・・がここにきてやっと
大人しく座ってcamera撮らせてくれるようになったんです

なんせone人(遊び)ながらtwo役(撮る
ですから
嬉しいのhappy01なんのって

醍醐くん、隊長の腕の中でおねむだったねーhappy01
おねむ顔、可愛いなー☆
でもちょっと重たい??
隊長の腕がしびれちゃったかなup

醍醐君、1歳4ヶ月でもう落ち着き始めちゃったの?!
早いね~多頭飼いだからかな?クッキーちゃんが良い
見本になっているのかな?それにしてもマッサージ
気持ち良さそうね☆隊長にベッタリじゃないの!甘えて
くれるとホント可愛いですよね(^_-)-☆

隊長さーん、醍醐君、おはようございまぁすv(=∩_∩=)
今日から4月ですねぇ・・・お天気は ちょ~っとパッと
しないけれど 気温は10度くらいになるって言ってましたよね~
少しずつ暖かくなってきて嬉しいなぁ。
やっぱり 春になってくると・・・ネムネムになっちゃいますよねぇ。
醍醐君も 隊長さんの お膝の上で トロリ~ン♪
こんな可愛い醍醐君の お顔にも 春を感じちゃいますよ(* ̄m ̄)
あらら・・・最後は電話が鳴っちゃって残念~“o(><)o”
ぜひ、リベンジしてブログにUPしてくださーい(#^_^#)

醍醐ちゃん、隊長に抱っこされて、ぬくぬくで
気持ち良くて眠そうなんですねheart02
抱っこしている時に眠ってくれると、この上ない
幸せになりますよねぇ~。
うちは毎日、夏でも冬でも一緒に寝てますけど
甘えん坊さんで腕枕じゃないと眠りませんhappy01

醍醐ちゃん、本当に白羽とそっくりな顔で癒されますlovely

腕の中で眠ってくれることほど嬉しいことはありませんねっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

隊長、こんにちは!

隊長と醍醐くんってとっても仲良しね~
醍醐くん、抱っこちゃんでうっとりしてるぅ。
ずっしり感が癖になりそう(笑)

☆~

愛の重さでしょ(笑)
落ちるまで抱っこってしびれそうだな~~~。
でも、たまんないのよね、あの安心して寝る姿が。
今日は成功したかな?

あいやー!
ヤなタイミングの電話ですことww

やっぱナデナデされると気持ちいいもんなぁ~♪
うちのワン達はしょっちゅ~人の膝で爆睡してくれます。
で。。。用事をしようと立ち上がろうとすると、
「ウーーー」と低い声で怒られるorz
「チッ気持ちよう寝てるのに・・・」って感じなのかしらん?ww

masaさんへ

おねむはいいんですがw(゚o゚)w重いのなんのって

あの体勢でいいcamera撮るの結構大変なんですよ
どう映ってるか適当にやってるんです(うひょ)

きよみんさんへ

coldsweats01いえいえ全然落ち着いてなんかいないんですよ
やんちゃなままです・・・が冬の間公園の山でたまに膝の上に乗ってくつろいでたんで それでかな??

でもでも隊長はめっちゃ(*^ω^*)ノ彡嬉しいんです
おまけにいんちきマッサージ結構効果大upです

リンさんへ

onezero度なんて うっそ!!でしたね
肌寒いです~
snowが降らなくなっただけよしとしなきゃ・・・

春だからおいらもおねむ リンさんファミリーもたくさんのおねむ軍団が癒しを与えてくれるでしょ( ̄▽ ̄)
・・・絶対リベンジします

白羽ママさんへ

むむっ?? 腕枕??
いいないいな~~ψ(`∇´)ψ

おいら隊長と住んでないからそれは無理だけど
白羽ちゃんも甘えん坊さんbleah
男の子はどの子もそうなんだよね
・・・それが嬉しいんだよねんhappy01

まゆさんへ

そうなんですが今回は邪魔が入ったので
次回はリベンジ(*^m^)なのだ

ようちゃんさんへ

そうそう! このずっしり感がheart04幸せ~な重み

足しびれますけどね(はは)
ようちゃんにこの重みを体験させてあげたいですsign04

空太郎ままさんへ

そうなのよheart04愛の重さ

こやつの体重を落ちるまで支えるのは 力仕事!!

本日は挑戦出来なかったけど いつの日か・・・やるべし( ^ω^)おっおっおっ
楽しみふ~えた

よいこさんへ

普通そうでしょ リズちゃんやシャノンちゃんのように膝が好きなはず

だが醍醐選手はパピコの頃からあまりいなかった
甘えん坊のくせに 抱っこは嫌や~~って降りて

でもここへきていい感じcameraをゆっくり撮らせてくれるだけいられるようになりやした
うれぴー 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34019027

この記事へのトラックバック一覧です: いいだろう~:

« 一夜明けて | トップページ | あの手・この手 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ