醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« Jくん おかえり | トップページ | きっとだよ »

2010年3月 8日 (月)

さび~ぃの後は待たされて

Cimg2982

おいおいおい!! このsnowは・・・

いやぁ~参ったねbearing ま~た新雪さ

おいらは嬉しいんだけど 隊長がね(;´д`)トホホ…

Cimg2994

雪の反射で 画像が悪ゥございますけど 気にしな~~い

・・・あちゃ こけた

Cimg2974

隊長 危ないし・・ 急ブレーキ

Cimg3002

雪がないところもあるんですがね

早く溶けないかな??

帰り道溶けた水溜りをズボズボ入っていく醍醐選手

・・がさすがにさぶかったのか ブルブル早歩き

この瞬間 お~もろ~ォ(*^ω^*)ノ彡

Cimg3007

帰宅後の おやつ~

おすわり おりこうさん

Cimg3009

お手

Cimg3008

おかわりを省略して 待て

これなんだよなぁ

おいら待てが相当短いんだ(・・だって おや目の前にして がっつくタイプのおいらだから

早く欲しいので すぐ食いついちゃうのさ)

てなもんで 隊長にこの頃しごかれてるって訳

最近おいら居間のテーブルに乗らなくなったでしょ(隊長にいい加減叱られちゃってさ)

・・だいたいテーブルに何もないときだけ乗っていいって言ったの母さんなのさ

Cimg3016

仕方ないから おいら付き合ってんのさ

onezero数えたら GO~サイン

この右paper見てよ 大体いつもfivesixで我慢出来なくなって 飛びついてダメだしされて

この右手がこうなっちゃってるの

Cimg3018

ん~~ 我慢×two 口の端からなまこが出てます(*゚▽゚)ノ

Cimg3020

まだですかね??

Cimg3011

せまりくる熱い視線

おいらの修行は毎日続いてるのだ

おりこうになれるかな??

« Jくん おかえり | トップページ | きっとだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ さっすが北海道!
雪がぁぁ~&ちゃっぷそーう…

こっちで「さみー さみー」と文句言ちゃぁいけまへんなぁ…反省っ

醍醐君は待てが苦手なんだぁ~
待てを短くする方法を教えてあげるよん~
これはねぇ~ はるぴんの奥の手だよ~
それはねぇ~ ヨダレさぁ~ ヨダレをタラタラ
流すとね! そりゃぁ 人間が待てなくなって
すぐに「よしっ」って言っちゃうからぁ!
今度 やってみてちょ!

春隊長さんへ

onezeroも待てないって どうよ??
これでも修行してんだよ~

sweat01ヨダレダラダラたらして じらしてんけどね
パピコの時にもっと長く待たせとけば良かったんだよね(゚ー゚;
でもでも気長にやるのさ
このじらしが隊長happy01たまんないから

そうか、雪が反射するのね。
で、醍醐くんクリームだし、反射はあんまりいらないのかも!
ブリンドルなら反射がほしい所かしらん?

醍醐くん、10待てないのかーsweat01
そう、日々鍛錬なのだ、修行だね、やっぱsign03
でもね、お手が出来るのは偉いよheart04

昨日は 本当に寒かったですね~
頭の中、ピキピキ言ってましたもん!!細い血管、キレまくってた
んじゃないかしら~(笑)
醍醐君、雪泳ぎ、楽しそう♪・・・っていつも楽しそうに
見えちゃう私・・・(#^_^#)
毎日の修行、頑張ってね♪

masaさんへ

そうなの!! おいら待てないんです
どんだけ食いしん坊なのか しつけが悪かったのか これが修行の姿(昼バージョン)

・・・でも遊びながら気長にやるわさ
gawkもうちっとなんだけどね(;´Д`A ```
ももちゃんのようにおりこうになる日はくるかな??

リンさんへ

ほんとピキピキしてました(。>0<。)
顔が異常に痛いですよね
・・・他はポカポカなんだけど・・・
後もう少しの辛抱です

雪泳ぎ楽しそうでしょっ
隊長がね離れた場所から「おいで~」って叫ぶんだ
だからおいら張り切って跳び箱ダッシュrunするんだよ(エヘへ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33687203

この記事へのトラックバック一覧です: さび~ぃの後は待たされて:

« Jくん おかえり | トップページ | きっとだよ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ