醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぶるる~~ん どん冷え | トップページ | どうかどうか それくだせー »

2010年3月16日 (火)

ごめんね~ぶたくん

Cimg3949

くんくんくん pigくん こにゃにゃちは~~

隊長newおもちゃ おいらにくれんの?? おととい手に入れたのよ

わーい( ̄▽ ̄)

Cimg3951

隊長~ この子寝てるよ 何か不思議な様子・・・

Cimg3953_2

さてさて 遊ばせていただくぞ(*≧m≦*)

Cimg3956

ぎゃ~~ぁ た・す・け・て~(ぶたくんの叫び)

Cimg3967

ん?? この子悲鳴あげた??

Cimg3968

おじゃじゃしや~~す

なぜに隊長のおみfootsweat01がたっぷりついた そのぶたくんを乗せるのじゃ~

Cimg3971

何だかおいらと同じ鼻してますね~

Cimg3983

この後 やたらとしっぽばかりを攻撃してるので嫌な予感がして見張っていると??

Cimg3986

案の定ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この間 約onezero

きゃわいそうに(´;ω;`)ウウ・・・

せっかく見つけた 大きめのおもちゃが~~

Cimg3991

ごめんちゃいpigくん せっかく縁あってここにきたのにぃ

おいらの破壊力のせいで(;´д`)トホホ…

・・・反省~・・・のつもりっと

« ぶるる~~ん どん冷え | トップページ | どうかどうか それくだせー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~~!10分!?
我が家、まだそれ健在です。
しかも何故にしっぽの部分?
醍醐くん、おせーて。
自分よりちょっとしっぽが長かったから(笑)

こんばんはhappy01

このブタおもちゃおもしろいですね~(笑)
ブタさんの寝姿後ろから見たアングルがうちの子たちの寝ている後ろ姿にそっくりですsmile

醍醐くんもおもちゃ膝に置きますかflair
うちの空も持ってきて服をよだれでベッタベタにしてくれますwobbly


ブタさんの最後の結末は・・・
笑ってしまいましたcoldsweats01
ブタさんお疲れ様です(笑)

このぶたさん、もものパピーのころありました!
程よい大きさで獲物を捕らえたように激しく遊んでたな(笑)
醍醐くんも速攻こわれたね(^-^;
綿が出るので注意なのだdash

あはは(笑)うちのもおんなじですよpig
やっぱり醍醐ちゃんと白羽は似てるheart02

http://hakuu2.blog114.fc2.com/?q=%A3%D7%A3%C9%A3%CE%A3%CE%A3%C5%A3%D2

壊すことが楽しいみたいです。
ストレス解消sign02

隊長、こんにちは!

醍醐くん、「新しいオモチャ良かったね~」
と思ったら…10分で破壊?
ありえなーいっ!!!
醍醐くんのパワー恐るべし。
ブタさん、かわいそうに。ちーん。

☆~

空太郎ままさんへ

ヒョぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)でしょ
・・・やっぱりやんちゃかしら??

なぜか出っ張りを攻撃したくなるらしい・・・
せっかく見つけた可愛いおもちゃがsweat01

4ママさんへ

そうなの・そうなの 

後姿が同じでおまけにpigなので買ってしまいましたが(゚ー゚;
あえない短い命になってしまいましたとさ

masaさんへ

そうです!! 最初はしっぽから綿が出たんです
飲んだらいけないと思って全部取り出して与えた後のこの無残な姿・・・

もっとチビの時にやればよかったかもねcoldsweats02
最近のone番の悩みがおもちゃ選び!!
何かえ~もんないかな??

白羽ママさんへ

壊す事がheart04好き??なのかな??
この醍醐選手は キーって物を引っ張る事が非常に好きなのですぐ破壊されてしまうのです

こっちはたまんないけど また探す楽しみ出来た(゚ー゚)と思うしかないかな??

ようちゃんさんへ

ミニーたんにはありえな~~いでしょ( ̄○ ̄;)!

なるべく頑丈そうなの与えてると思ったんだけどね~あえなくサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

フレンチ飼ってる飼い主さんの悩みですsweat02

このブタさん…
前に誰かのブログでも見たぁ~

このブタさん みょーに姿勢いいよねっ(笑)

醍醐ぉ~。
ブタさんはお友達なんだから 仲良くしなくちゃ!

春隊長さんへ

せっかくかわえぇ~happy01と思って買ったのにonezero分ですよ!!
・・・たったの

おいらは仲良くしたいのにpigさんが弱いんだよ~
こんな姿に(ち~ん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33797931

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね~ぶたくん:

« ぶるる~~ん どん冷え | トップページ | どうかどうか それくだせー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ