醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 当選者の発表でっすよ~ | トップページ | 一夜明けて »

2010年3月29日 (月)

どうした! 札幌

Cimg5032

隊長・たいちょう~~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノて~へんだ!!

お外が・・・まっちろけ~のっけsnow

Cimg5034

何なんじゃ~ぁ 隊長が実家に到着してからまだone時間経ってないというのに

あっ!!と言う間に( Д) ゚ ゚

ふわっとだけど軽くfourcm程降ったのだ

喜んでいるのはこのお方

Cimg5042

わ~~いわ~~い

なぜか新雪を歩くとピョンピョン跳ねくる醍醐選手

Cimg5039

ぉヤッホー 食べちゃうぞっとdelicious

Cimg5044

でもさび~です おいらも不機嫌(;ω;)

Cimg5051

裏にまわって dogでけ~ろか

本日は散歩中止と相成りました

週中位から暖かくなるとか・・・

ほんとかい??

そう思うのは隊長だけ~~ぇ

Cimg9390

まだ頂戴!!

おやつの時間も終わり 隊長が片付けをしてると

Cimg9388

何かおいらもお手伝いしましょうか??・・・な訳ないし

Cimg9389

こんないい顔しますから~

Cimg9397

ピロッbleah

Cimg9402

アムっ おいら得した気分(キャハ)

« 当選者の発表でっすよ~ | トップページ | 一夜明けて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ4月なのにこの雪、なんとかならないんですかねぇ。醍醐くんは嬉しそうだけど(笑)

うぇぶtakaさんへ

ほんとうんざりですよね(。>0<。)
後数日の辛抱です
もう少し・・・もう少し・・・

桜よcherryblossomはよ来い!!

隊長、まだまださぶいですねーsweat01
ちょっとの間に雪4cも積もったのねsnow
富士山のふもとの御殿場でも20cくらい?積もったみたいです。
春はどこにかくれてるのー?
醍醐くんはおやつまたもらえて良かったかもwink

うっ

醍醐選手今日もかわいいですね

こんな時期に雪が降るなんてびっくりですね

川崎も雪まで降りませんが寒くて寒くて

こたつまだ出しておいてよかった~(笑

早くあったかい春が来てほしいですね☆

こっちは(神奈川)桜が咲いているっちゅうのに
北海道には春はまだ遠そうですね。なのに醍醐君
ったら裸でお外に出るなんて、やっぱ若いなぁ☆
でも鼻が垂れていたね。
先日プレゼントが当選し、住所等メールしましたが
届いていますか?たまにメール障害をおこす事が
ある為、心配だったので、、、

すんごい雪snowsign03
醍醐ちゃん、裸じゃないですか!!
しかも楽しそうに雪までパクkissmarkしちゃってるし!

昨日は東京も寒かったですよ。
最高気温が8度でしたからshock
8度なんて醍醐ちゃんに怒られちゃうかな(笑)

雪!雪!
桜はまだ先ですかね~~
びぃーと達にも一度は経験させてあげたいな
雪道!

こんにちは~
醍醐君も 新雪だとピョンピョンしちゃうんだね~
ふかふかだから気持良いもんね♪
私も この大雪の時間帯に お散歩でしたぁ~(^^;
明後日から4月ですよ~、もぉー、びっくりだぁ~!!

昨日、メールしたんですが 念のため、もう一回、送ってみますね~

masaさんへ

春はいずこへ・・・( ̄○ ̄;)!

喜ぶのは醍醐しかおりません
はよ~cherryblossom咲かんかい??

浅羽由紀さんへ

も~しどいですよ
異常気象なんでしょうけど こんな今頃さぶいって・雪って∑q|゚Д゚|p

もうちょっとの辛抱とはいえ うんざりですが
元気なボンズが約one犬ですcoldsweats01

きよみんさんへ

神奈川だったんですね
そちらはcherryblossomなんですもんね

おいらのブログ友春太郎くんも神奈川なんです(○゚ε゚○)

メール届いてました
早速送ります うししし~~ぃ

白羽ママさんへ

eight度ですって~ぇ
そりゃ~~ぁ 醍醐選手怒っちゃいます

こっちにしたらあったか~~いhappy01ですよ
何やら札幌も急にそんな気温になるらしい・・ので楽しみです

びぃーとままさんへ

まだまだ!!cherryblossomは通常ゴールデンウィークあたりかが開花時期
今年は少し遅れるのでは??

みんなの所へ行って春感じてます
びぃーとくん雪道感じてみようぜいbleah

リンさんへ

へいへい!! ピョンピョン隊です
何が嬉しいのか跳ねちゃいます
・・・またそこがかわえぇ~んだけど(*^m^)

明日から暖かくなるとかhappy02
やっとくるのか春!!
はよ~こい(゚▽゚*)

ほんと、この寒さ・・・今年はどうなっちゃってるんでしょうねぇ(涙)
咲いてる桜ちゃんもこの寒さはきついでしょうな。

醍醐君、寒くても元気そう!!
ちとその元気、このバァバに分けておくれwww

隊長、こんばんは!

醍醐くん地方は雪~?
もうすぐ4月なのにね~
醍醐くん、裸ん坊さんで寒くないの?
隊長お手製のお洋服着せて貰ったら?

☆~

よいこさんへ


そちらはそちらでさび~^~ぃんですね
snowで喜んでるのは醍醐選手だけですねんbleah

この元気でよろしければいつでも分けてあげまっせ(*^-^)

ようちゃんさんへ

おいら散歩以外でtoiletする時吠えて知らせるんだ
・・・だからその時は裸ん坊なんだよhappy01

ちゃ~んとhousetoiletでもするけど
なぜかゲージのトイレでは滅多にしないのだ
・・・なぞだけどね
こんな顔だけど 案外綺麗好きなんだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33989617

この記事へのトラックバック一覧です: どうした! 札幌:

« 当選者の発表でっすよ~ | トップページ | 一夜明けて »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ