醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

いいだろう~

Cimg4016

およよっ おいら何だか特等席に座っちゃってる感じ??

いいだろ~

隊長が仕事する前においらと遊びたくなったらしいよ(゚ー゚)

Cimg4023

そこそこ 気持ちえ~~ぇわ~~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg4020

超・リラックス

隊長は言う

嬉しいんだって おいらが隊長の膝に随分大人しく座ってくれる事が( ^ω^)おっおっおっ

Cimg4031

段々 体勢がよしかかり~のになっちゃってます

本気でsleepyなんです

Cimg4029

いんちきマッサージが続き またあくび ふぁ~~ぁぁ

Cimg4035

この顔に何か文句でも??(笑)

おいら眠いんですけど・・・

Cimg4054

きた・きた~~

念願のこっくりが(いやっほ~~)

Cimg4050

・・・あと少しで完全に落とせると思った瞬間

チェっhousetelephoneがなったぜ

ほんと 後ちょっと(くっそ~~)

次回はリベンジで 醍醐選手落としてみせるぞ 必ずやgawk

2010年3月30日 (火)

一夜明けて

Cimg5109

隊長ロングリード準備ok?

みなしゃん・みなしゃん 聞いて下さい

”どうした札幌” から一夜明け

ま~~何て事でしょう

sunsunsun 朝からテンションupupなおいら達

早速いくで! GO~GO~

Cimg5113

いっちょrun走ったるで~~ぇ

Cimg5106

しさびさのhappy01かい??

嬉しそうヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg5143

隊長~あれなんですか??

Cimg5124

ヘリコプターだよ

よくこの場所はairplaneが通るんだって

隊長の実家からは丘珠空港までonezero位だからね よく見るんだよ

何度も隊長camera構えてますが 一瞬なのでピンと合わせてるうちにあれ~~ぇ 遠くに・・・

いつか激写しちゃるけんgawk

Cimg5117

醍醐様の頭に後光が差しております

そして隊長の大根footが踏みつけにされています ズボッ

Cimg5114

おっと いけね~~ぇ 

sleepyくなってきた

Cimg5138

せっかくくつろいでたのに また下ろすんか??

名残惜しそうに・・・

Cimg5141

わかったから なでなでで勘弁ね

ん~~lovelyいいよ

Cimg5144

じゃ~~おいらも 隊長なでなでしてやるぞ

ギャ~~ぁ でっかい顔がすぐそこにcoldsweats01

せまりくる ブカブカ王子の顔面が 隊長の顔のすぐそこだ

逃げろ~~dashdash

Cimg5146

おいらの濃厚なkissmarkをなぜ嫌う??

2010年3月29日 (月)

どうした! 札幌

Cimg5032

隊長・たいちょう~~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノて~へんだ!!

お外が・・・まっちろけ~のっけsnow

Cimg5034

何なんじゃ~ぁ 隊長が実家に到着してからまだone時間経ってないというのに

あっ!!と言う間に( Д) ゚ ゚

ふわっとだけど軽くfourcm程降ったのだ

喜んでいるのはこのお方

Cimg5042

わ~~いわ~~い

なぜか新雪を歩くとピョンピョン跳ねくる醍醐選手

Cimg5039

ぉヤッホー 食べちゃうぞっとdelicious

Cimg5044

でもさび~です おいらも不機嫌(;ω;)

Cimg5051

裏にまわって dogでけ~ろか

本日は散歩中止と相成りました

週中位から暖かくなるとか・・・

ほんとかい??

そう思うのは隊長だけ~~ぇ

Cimg9390

まだ頂戴!!

おやつの時間も終わり 隊長が片付けをしてると

Cimg9388

何かおいらもお手伝いしましょうか??・・・な訳ないし

Cimg9389

こんないい顔しますから~

Cimg9397

ピロッbleah

Cimg9402

アムっ おいら得した気分(キャハ)

2010年3月28日 (日)

当選者の発表でっすよ~

Cimg4816

みなしゃん・みなしゃん いよいよこの日がやってまいりました

ジャカジャカジャ~~ン

twozero日に応募をした おいらの超・パピコストラップ の抽選日ですよnote

まずはone Xmasuバージョン!!

応募された方は 2分の1の高確率 two名様の応募です

Cimg5012

ではでは 本日のアシスタントの紹介です

Cimg5023

この中に 入れおみくじ方式で抽選です

出る瞬間は思うように撮れなかったので省略

いきますよ~happy01

当選者は

てってけてってて~~ぇ

Cimg5019

リンさんです shineおめでとうございま~~すshine

続きましては

twoまんまバージョンです

応募された方はseven名様です 

Cimg5014

Cimg5028

アシスタント頼むよ~

フリフリしま~~す

てってけてってって~~heart01

Cimg5021

きよみんさん shineおめでとうございま~~すshine

当選したお二人にlovely拍手をお願い致します

noteリンさん & きよみんさん note お二人への伝言です

恐れ入りますが ブログの右のメール送信欄より お二人の住所・名前を 隊長宛に送って下さいね

よろしくお願い致します(≧m≦)

当選されなかったみなしゃんは残念だったけどsweat01 また何か機会があったら 遊び半分で応募してみてください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg9580

今日はこれでおしまいなのだ

また明日からおいらが登場するぞ

バイバイキーンpaper

たくさんのご参加ありがとうございました

2010年3月27日 (土)

絡んでみよう

Cimg4954

おやや?? 娘っ子登場だに~ぃ

土曜日恒例 暗闇バージョン

Cimg4958

・・とその前に クッキーくんに御挨拶しなくちゃ クンクンクン

Cimg4963

しょうがないっ おいらが相手してやるさ

Cimg4972

ほれよっ ちゃんと持っててよ(*^m^)

Cimg4975

今度は隊長ね

・・おいらも ひゃ~~ぁ 忙しいのなんのって

Cimg5002

・・・暫くして 隊長が何やらガサゴソ ある場所を開けている

むむっ??

Cimg5001

どうしたんですか~~??

おいら絡んじゃっていいのかな??

クンクン・クンクン・クンクン 執拗なまでのクンクン隊

隊長のTシャツsweat01だらけ

クッキーがこんなに黙ってるの初めてなんですね

お友達のワンちゃんは catちゃんとsleepyしちゃったりするのにさ~

おいらはクッキーくんに嫌われてるからweep

でもおいらはクッキーくん大好きheart02

Cimg4998

醍 「ちょっとちょっと クッキーくんあ~そぼ」

ク 「キャ~ 顔でか~~い嫌~」

Cimg4994

迫ってくる~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg5000

ク 「隊長さん も~そろそろ勘弁してください・・・僕そろそろ限界です」

Cimg5008

ぶ~~っ

まだまだクッキーくんと絡みたかった

gawkこれでもクッキーくんにおい嗅がせてくれたんだから我慢しとき

おっほ~~いcatface

2010年3月26日 (金)

○○しようか考え中

Cimg7473

隊長な~~に?? ゲージ開けて出してくれるの??

お昼の時間まであとonezero分位あるので 来たんだよ

出して遊べないけどね

Cimg7474

それでもいいよ(キャハ)

Cimg7477

段々身を乗り出し

Cimg7475

ぷあぁ~~ぁ

Cimg7478

paperone歩前へ・・

Cimg7482

フムフム そろそろ作戦にでようかな(・∀・)ニヤニヤ

Cimg7490

すかす!! 隊長のガードが固い( Д) ゚ ゚

Cimg7485

しょうがないから 初心に返って 甘咬みで気をそらさせる

アムアム

Cimg7494

ん?? 隊長が 隙みせたな

よ~~し

Cimg7492

出せ~ 出すんだジョ~・・・古っ(A;´・ω・)アセアセ

Cimg7509

ぶ~~ゥ  膨れたほっぺでお別れです

みなの衆 よい週末をお過ごしあれ!!

2010年3月25日 (木)

散歩やら お迎えやらでおぉ急がし

Cimg4740

ありっ!! 隊長がいない

・・・走ってくる姿を激写すべく 山を下りcameraスタンバイ

・・・・・・・・・・のはずが(゚ー゚;

Cimg4734

仕方がないから 来てやった

Cimg4733

も~ぉ 隊長! めっちゃ歩きにくいねん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さぶくはないけれど 本日の雪質はガッサガサ

なもんで one度も走ることなく散歩は終了したのであった

Cimg4732

隊長の膝がいいhappy01

ほんと この頃はよく膝に乗ってくる どうした醍醐よ

おぬしは元来抱っこ嫌いな子

こっちが抱こうとしてもすぐ降りるビーム出しちゃってたのに

むふふlovely 隊長はこの方がめっちゃ嬉しいけんともね

Cimg4736

何ゆえに下ろす?? ・・・ずっとは重い(^-^;って

Cimg4751

帰宅した途端 軒下でthree度目のbananaを製造中

お主はone日に何回たれんの??

そして 本日は娘っこの終業式なので 買い物後 今度はrvcardash

何てラッキーなのはこのお方

Cimg4777

早く行こうぜい

Cimg4786

前方が学校 本日朝よりさぶくて rvcarで待機

隊長は後部座席へ移動

Cimg4787

暇人隊長~ 何してんの??

たまには雰囲気違っていいでしょ(゚ー゚)

Cimg4790

まだかな~ぁ

Cimg4785

おかえり

・・すると 丁度carに乗り込もうとしたとき ぞろぞろと保育所の子供の集団が

どうやら醍醐を見るのに こっちを見てみんな立ち止まっていたので

隊長は醍醐の右paperを持って バイバイしてあげたら 先生や子供たちがみんなhappy01で笑ってたさ

おいらも役に立つじゃんbleah

Cimg4752

娘っこよ!! 

おいらが隊長になりかわり物申す

成績は全体的にはあがったけれど 算数はちっと頑張らないとねsweat01

しっかり復習するように・・・分かった??

エッヘンgawk   何ちゃってsign04

2010年3月24日 (水)

おいら!! 本気パワー全開

うっほほ~~い sunsun 

外はえ~~ぇ 天気 こんな日は元気一杯走らなきゃrun Cimg3629

隊長~ え~もん見っけたぞ!! Cimg3667

これこれ おいらの大好物 空き缶くん

さ~~転がして運動会と行きますかdash Cimg3676 まずは準備体操  大人しくね Cimg3637 段々本気モード Cimg3689 エイ! エイっ!

雪に埋もれてご不満な時も

Cimg3671

おらおら~ と・取れない・・・

どんどん雪の中へ埋まるぞ

なんやかんやと ず~~っと遊んでます

よ~飽きんとΣ(゚□゚(゚□゚*)

そのうち何かが醍醐に舞い降りた

そして超本気モードを動画でど~ぞ

もっと他の事に真剣にならんかいcoldsweats01

まだまだおこちゃまですわ おほほのほ~

2010年3月23日 (火)

甘えっ子ちゃん

今日も朝からさび~ばい

・・でも外はべチャべチャじゃないんです・・・って事は

あれ着ちゃおうっとhappy01

Cimg4516

のっけから 嫌じゃ~ぁ 脱ぎたい ブルル~ン

Cimg4515

ま・負けた 凍る

だが すぐ気を取り直して

Cimg4510

みんな!! 週明けシャキッとしてる??

おいらのようにフリーズしすぎはご用心ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg4513

いつもより多かったショット ピト!そのone

Cimg4525

昨日隊長と会わなかったせいか・・・

膝に乗ったり 太ももに体ごと擦り付ける×two

随分甘えん坊さんな醍醐選手

なので 走ってる姿がないのであったΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな日もあるさね

Cimg4535

超・ドアップで 下kissmarkびる  ピロピロしてもいいですよ

Cimg4541

唯一 走りかけ・写真も欠け(トホホ)

そして ピト! そのtwo

Cimg4527

おいら 甘えっ子ですけど 何か??

Cimg4546

さてと 一服したし 帰りやしょうか隊長さんよ~

・・・と何て呑気な事をアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

休みボケは そうこのあたち 隊長さんです

この後camera充電切れ~のサイン

あ”っ??

ガビ~ン

こんは日によって 美味しいショットがあったりしたのに・・・

も~ぉ 最悪ですdown

よって 本日は隊長醍醐選手いじくり回して このいじけを発散するのでありましたとさcoldsweats01

2010年3月22日 (月)

たぢけてくれよ~ぉ

Cimg5666

く・苦し~ たぢけてくれ~(こちょこちょされてるだけですよん)

まるで 今日の隊長のdollar財布の中身のようだよ

本日は朝起きて窓を見るとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何だい?? これから冬に向かうのかい??

snowがまた降ったでfourセンチくらい・・・引き続きのビュービュー風の中

娘っ子の春の準備をするべく 昨日に続き買い物へGO~

昨日は ジャージ・洗い替えのシューズ

本日は ランドセルを卒業すべく リックのようなカバン・息子のちょっとお出かけショルダー・パジャマ(夫・息子用) 

そして隊長happy01靴下 これがね~彼はtwoeightセンチなので 探すの結構大変なんです

twoseven迄はいくらでもあるんですが・・・

そいでonetwo足程買い込みました

あ~~ぁ これが”たぢけて”以外何と言えばよいのでしょう??

諭吉様がぁ~gawk

でもでも なぜかお買い得商品ばっかりだったので 隊長のシャツもあたったぞ( ̄▽ ̄)

明日からは 質素に(えっ!! いつも質素ですがcoldsweats02

そんな休日を過ごしておりました

Cimg5677

みんなは 春満喫したのかいな??

おいらは まったりだったけど 明日からまた隊長を振り回してやるさ

Cimg5684

いないいない~~note

Cimg5683

ば~~ぁ

Cimg5692

やめてくれ~

Cimg5695

可愛そうなおいら

Cimg5707

でもたまに(実家に出没するのはone週間にone度)遊んでくれる副隊長も好きheart04なのだ

本日はお蔵入りのショット(゚m゚*)で~す

Cimg5710

いたぶられた後は( ^ω^ )で抱っこ   ハイポーズ(カシャ)

明日から平常運行!!

みなしゃんしっかり 仕事に・家事に励んでおくれよsign04

伝言掲示板

shineshineshineshineshine週末お出かけだった方への伝言shineshineshineshine

  twozero日の記事で present企画を用意させて頂きました

  締め切りはtwoseven日です ふるって御応募下され

  興味のある方は 覗いていって見てくださいねlovely

shineshineshineshineshine shineshine      dog醍醐より  shineshineshineshineshineshine

2010年3月21日 (日)

でっかい赤ちゃん

three連休two日目

みなしゃんはいかがお過ごしですか??

ちょうの札幌は朝から暴風で ビュービューですtyphoon

春の嵐・・・にしてもひどいですね

そんな強風の中 隊長は父さん・母さん・娘っ子を引きつれ 美味しいおいち~ソーセージを買いに 江別トンデンファームへ行ってきました

実家からはもののonefive分で着いちゃった ・・・おまけに開店前にねnote

風がすごかったので 醍醐は留守番だったけど 買い物くらいなら駐車場も広いし 今度ドライブがてら連れてこようっと

ここのソーセージたち 旨いんですよdelicious

通信販売もやってますから 興味のある方は覗いてみてくださいね

さてさて 本日は リメイクする前日に撮ったもの

なかなかGOO~なのが撮れました(v^ー゜)ヤッタネ!! Cimg3346

隊長~笑顔でいい子にしてますよhappy01 Cimg3352 じゃ~ぁ 次はこの顔でどうよ! Cimg3351

いつもの修行中なんだけど 

この頃こんな近くの距離でも 少しずつ上手に待て出来るようになってきたような??

・・でもめちゃ 散歩後はがっついてますけどねヾ(;´Д`A

それなりに 日ごろの努力は実を結んでいるのだよ    地道にone歩ずつさ~ Cimg3366

そんないつものやりとりを終え 隊長に甘えてるんだおいら ・・・

まっ そろそろゲージへ送還の時間なんだけどねweep Cimg3376

ゲ~~っ 結構ギューって 力入れてんだぞ 

甘咬み何て言葉はおいらには通用しないぜい

隊長だけに許された ちょっと本気

そして くるっと引っくり返され捕獲開始

・・すると 珍しい姿に一同驚く 

醍醐はこの抱き方嫌いなんですよ・・・

でもこの日は大人しく座ってら すかさず母さんにcamera で撮ってもらっちゃった Cimg3380

でっかい赤ちゃん撮れました   さて もう一丁 Cimg3379

重そうでしょ?? 重いんですheart04 

こんな大人しいなんて うそみたい

長時間はfootしびれますよ   きっと でもかわえぇ~(ふふふ) 顔でかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

2010年3月20日 (土)

プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY

Cimg4437

いつもおいらのブログに遊びに来てくれて どうも有難うでやんす

ちょうは隊長より みなしゃんにストラップのpresentがあるそうです

おいらが隊長の実家の家族になる前に BOSSが撮ってくれたものがグッズとして売り出され

さらにグッズコーナーに新しい物が入り注文しておいたんだって

・・・で two種類あるので 各one名様 計two様に差し上げたいと思います

かわえ~ぇよ

まずはこれ!! Xマスバージョン

Cimg4500

どちらも右にいるのがおいら

まんまるでこちんが萌え~ぇlovely

次はこれ!! 単独おいらとマンマタイムバージョン

Cimg4504

画像が悪くてごめんちゃい

まんまタイムは左がおいら ボールもおいら  のtwo種類です

本日よりtwoseven日迄 を応募期間とさせていただきます

Xマス または マンマタイム とお書きの上 ふるって御応募下さい

かわいい超パピコのおいらに 会いたい方はだ~~れかな??

さてさてちょうは 午後からブラッシングをしました

Cimg4411

ちょうは ここでやるん??

庭はグショグショですが やるのだ

カイカイ気持ち~するよ~

ヘイへ~~イ

Cimg4410

めっちゃ気持ちい~わ 隊長そこそこ~lovely

Cimg4415

え~~っ もう終わり??

Cimg4418

おっ!! 凛々しいね(シャキーン

さっ footがドロンドロンなので 久々にちゃっぷへGO~

ハイよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4426

本日は 隊長洗う・撮るonetwo役なので いいショットがないけどね

Cimg4422

おりこうさんね

・・・だって おいらspaだ~~い好きだもん

Cimg4432

ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ!

曇ってまった

Cimg4423

一丁あがりです ぺろ~ん

shineshineになりやしたとさ

2010年3月19日 (金)

あっという間に出来ちゃて GO~GO~

今日は小学校の卒業式 初めて出席した娘っ子 

もし卒業した方がいらしたら おめでとうございます

four月から中学生 丁度心も体も不安定な時期だけど 勉強に部活に楽しんで下さいねo(*^▽^*)o

さてさて ここにone枚の上着があります 隊長のお気に入りだったけど 袖が破けてしまいました

捨てるのは忍びない(貧乏性??) ・・というわけで 急に縫い×two始めました

Cimg4329_2

ちょうどちのうの夕方は娘っ子が珠算の検定試験でoneeight時まで いないので

それ~~っ 

ガ~~っとミシンをかけ 脇は初めてリブを付けてみたよ

お腹の部分は リブの色にするとくどそうだったので 青・白チェックのバイアスで仕上げました

すると ジャ~~ン こうなりました 脇・バイアス以外は全て 上着から切り取ったもの

襟は長めにしてみたぞ  あっ!!という間に でっきあがりhappy01

Cimg4331

そして 本日は 何と!! ポッカポカのsun散歩日和

それも朝からですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・という訳で

試着がてらGO~ゴGO~

Cimg4335

どうでしゅか 似合いましゅか??

体操のお兄さんみたいね

Cimg4360

ほ~ら 朝からこんなお日様が見られると テンションもupだよね

空も卒業生を祝福notesしてるよう

Cimg4371

丁度在校生が登校する時間に遭遇したので 知らない子供たちを見送ります

Cimg4372

何するんですか??隊長??

マッサージしてたんじゃんか~ぁ

気持ちよさげに おちりフリフリしてんの そなたであろう!(・oノ)ノ

そろそろジャッキーに挨拶しに行こう??

Cimg4374

ジャッキー おはよ(o^-^o)

こらこら お遊びモードのおちりしても ジャッキーはおじいちゃんだからね( Д) ゚ ゚

すたすた 気分よく歩きながら・・・寄り道したそうだったけど もくもくと歩きました

気持ちえぇ~

笑わないで下さいね

ここだけの話 まだシャカシャカパンツ履いて腹と腰にはカイロ貼ってる隊長sweat01

そろそろ脱皮しなきゃね

Cimg4385

帰っておやつをせがむ 醍醐選手

一眠りした後は 今度はrvcarですよ~

signaler学校まで娘っ子迎えに行こうね

隊長早く乗りなさい

Cimg4392

Cimg4393

着きました

隊長何で後ろに座ってんの??

たまには違うアングルでと思ってさ

・・・とカシャカシャしてる間に やってきたぞ

Cimg4394

卒業式 お疲れさん

さぁ~け~って昼だ

Cimg4396

まだ遊びたい!!

ポカポカしてたからかな?? 珍しく駄々っ子醍醐

Cimg4399

せっかく 気持ちえがったのに・・・(´Д⊂グスン

これから なんぼでもあったかくなるさ

へ~~イ

Cimg4377

ちかれました ねむいですsleepy

2010年3月18日 (木)

運動後にかんしゃく玉

Cimg4236

隊長~ 取れませんweep

午後から何とかドン冷えがなくsun 少し暖かいのでtwo日ぶりに散歩だぞ

・・・がしか~~し

隊長の思惑ははずれ 意外なほど公園内のsnow解けは進んでいて

長靴が・・・走ってると急にズボボ~~っ

隊長の重みで大変な事に(゚ー゚; そろそろ公園もやばいかな??

Cimg4271

そんな事もお構いなしに ストレス解消とばかりに異常なテンションupで飛びまくる醍醐選手

華麗にジャ~~ンプ

Cimg4284

ダッシュ

Cimg4259

カラスに遊ぼうポーズ

Cimg4257

駆け抜けてrun

Cimg4289

隊長へダイブ~

Cimg4288

えっ!! 帰るって(;´д`)トホホ…

Cimg4324

隊長~はよ よこすのだ あ・れ・を・・・

Cimg4323

何これ?? トンネル??

ちらeye

隊長も相変わらず馬鹿なことしますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4328

あの~ぉ 待ちきれないんすけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後 待ちきれずガウガウ始まるのでした(ちゃんちゃんcoldsweats01)

2010年3月17日 (水)

どうかどうか それくだせー

Cimg8471

あらっ!! ぶれぶれだわっ

Cimg8470

隊長~ ちょうは なが~~い待てなし??

・・・何だかうそくさいな(・_・)エッ....?

Cimg8509

も~ないの??

Cimg8512

クンクンクンこりは あたらしいおやつですか??

Cimg8511

念入りにチェック

Cimg8515

早く開けて下さいよ~

おいら待ちきれませんよgawk

Cimg8517

どうかどうかそれおいらにくれませんか??

おりこうにしますからhappy01

大変申し訳ないけど こりは”ユースキン”と言うクリームなので ちみにはあげられないのねcoldsweats01

Cimg9487

ちぇっ つまんね~のannoy

2010年3月16日 (火)

ごめんね~ぶたくん

Cimg3949

くんくんくん pigくん こにゃにゃちは~~

隊長newおもちゃ おいらにくれんの?? おととい手に入れたのよ

わーい( ̄▽ ̄)

Cimg3951

隊長~ この子寝てるよ 何か不思議な様子・・・

Cimg3953_2

さてさて 遊ばせていただくぞ(*≧m≦*)

Cimg3956

ぎゃ~~ぁ た・す・け・て~(ぶたくんの叫び)

Cimg3967

ん?? この子悲鳴あげた??

Cimg3968

おじゃじゃしや~~す

なぜに隊長のおみfootsweat01がたっぷりついた そのぶたくんを乗せるのじゃ~

Cimg3971

何だかおいらと同じ鼻してますね~

Cimg3983

この後 やたらとしっぽばかりを攻撃してるので嫌な予感がして見張っていると??

Cimg3986

案の定ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この間 約onezero

きゃわいそうに(´;ω;`)ウウ・・・

せっかく見つけた 大きめのおもちゃが~~

Cimg3991

ごめんちゃいpigくん せっかく縁あってここにきたのにぃ

おいらの破壊力のせいで(;´д`)トホホ…

・・・反省~・・・のつもりっと

2010年3月15日 (月)

ぶるる~~ん どん冷え

Cimg3869

みなしゃ~~ん 元気ですかぁ( ̄ー+ ̄)

おいらは超・元気ですよ

ちょうもさっぶい札幌 cameraを持つpaperが かじかんで完全防備状態!!

あまりにもさぶいので baseballであったまろ~

LET'SらGO~dash

Cimg3870

待て×two

Cimg3889

隊長~

あんまりボールでは遊びたくないみたい

・・・の代わりに興味を持ったもの

それは??

Cimg3881

悪の姿が忍び寄る(隊長は彼が何をしようとしてるのか分かっている)

だから隊長の様子を伺っている 叱られるのが分かってるけどやりたいらしい( ´艸`)プププ

さて!! ここで問題

このお方 今から何をしようとしてるのでしょうか??

Cimg3892

正解は~

カバンから飛出ている木を齧りたかったのだ

でもそれは ロングリードをしまう 父さんの手巻きリール??なので 壊されては困るのだ(これがあるのでリードが絡まらない)

Cimg3891

何にもしてませんぜい

その代わり 本日のGOO~なone枚です

この後 また少しボールを銜えてると・・・

Cimg3895

振り回したら あらっ!!

偶然宙を舞うボールgood 隊長ナイスです

Cimg3898

隊長だけ休んでずるいぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おいらも~

Cimg3904

いいだろ~ぉ

分厚いお肉の隊長チェア

おじゃやしや~~す

Cimg3913

左上にかすかに映っている少年をじ~っと見送ります

ん~~ん お・重い・・・(隊長の叫び)

Cimg3920

ぶ~~っ(○`ε´○) 下ろすなって

・・・若干左側体重かけてんですけど・・・何か??

さ~~しゃび~のでけ~ろっと

ではではチャオ(TωT)ノ~~~ バイバイ

2010年3月14日 (日)

おっ買い物♪

ちょうは 隊長冬眠のはずなのに 何でいるの??

朝のeight時~ 娘っ子の溜め込んだおもちゃやら何やら投げ放題の巻きtyphoon

や~~ぁ あるある!! どんだけ~ぇΣ((oÅO艸*)

two時間掛かって終了gawk 息子っちに手伝ってもらいました 

スッキリ・サッパリgood

・・・と言う事はまだonezero

予定より早く終わったので(内心予定してた 魂胆)

醍醐選手とドライブへ~と思い 連絡なしに実家へGO~

Cimg3862

隊長~着いたね も~「ブー乗って行くよ」・・・に弱いおいら

しっしもそこそこにrvcarに乗り込みました どんだけ好きなん??

Cimg3859

ここ!! 来た事ある~ぅ

そう ここは先日BOSSのサイン会で来た場所 おいらもう興奮気味です

嬉しいheart04です

Cimg3860

色んなdogちゃんがいました

中でも狆ちゃん 珍しいでしょ(隊長の実家で昔飼ってたんだ)

後ねフレンチとペキニーズの家族に会って フレンチよりぺキチャンの方が 積極的に挨拶してくれて

ハナペチャ同士何か通じるものがあるのかな??

柴ちゃんにも挨拶が出来ました

でっかいラブラドールもいたね(・∀・)イイ!

Cimg3858

dogちゃん販売コーナーでは おいらと同じクリームちゃんが売られていて

あるおじさんにおいら声掛けられたんだ

「いい顔してるね」・・・て そしたらおいらの父ちゃんがいる所のブリーダーの方で

このクリームちゃんは おいらの父ちゃんの子だったのだ

いい顔してたぞlovely・・・てことは 遠い親戚になるんだね

とうちゃん頑張ってるんだな~ぁ

Cimg3861

帰り道

みんなに愛想振りまいておいらヘロヘロψ(`∇´)ψ

カートに乗っても全力で接する男

それがおいらだもんね

Cimg3868

買った物はこちらhappy01

これからのべちゃべちゃ季節に大活躍であろう レインコート

five号です 水色とピンクがあったんだけど(隊長は水色好きですが・・今回は母さんの要望で)

・・・おいら色白だから案外似合う??かもね??

もう1つは newおもちゃが欲しかったので 頑丈そうででっかめのを 購入です

明日が楽しみ~

Cimg3866

帰った直後

おいら入りませんよ~ ストライキ決行です

Cimg3867

断固拒否するです まだ遊びたい

Cimg3771

も~ぉ 入れたな

しゃ~ない 明日会おう隊長さん(*^ω^*)ノ彡

2010年3月13日 (土)

○○○~の

Cimg3797

出来たてホヤホヤ・・・違う意味でもホヤホヤですよ(ぷぷ)

隊長~camera何ていいから 早く開けろ~ぉ

Cimg3802

げっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! さっび~~ぃし

また氷点下になるらしい・・・ どうなってんじゃthree月の札幌よ~ぉ

さてと しっしターイム

Cimg3806

んん??

ゆっくり させろ~

Cimg3807

いつも邪魔しますね 踏ん張り~の

この瞬間だって逃さないぜいcatface

Cimg3809

あ~~ぁ すっきりすっきり(*^-^)

Cimg3816

隊長との夜遊びグッズを必死に探し~の

Cimg3819

届かないおもちゃ箱見つめ~の

Cimg3833

隊長ったら まぶしい~の

Cimg3845

とうさんのつまみのおこぼれ もらい~~の

Cimg3852

控えおろうし~の

Cimg3835

おとぼけ~~の

何じゃい?? 結局これで終わりかいな??

隊長これでさよねらね~ぇ

明日は隊長子供らの要らなくなったおもちゃ等を 完全ポイポイDAYにするため 自宅に冬眠なので おぼっちゃまとは 会えないと思われる

・・・one日我慢しぃや(≧m≦)

2010年3月12日 (金)

今月のピックアップ & 父さんとラブ??

さぶいさぶいtyphoon 

風がの~ぉ びゅーびゅーでのぉ

完全防備で散歩さ行った昼間 

何を今頃思い出す隊長gawk

ちょうはonetwo日 ・・・て事は えっ?? ちのうは隊長自分で決めた あれの日

oneone日はピックアップの日ではないの??

ガビョ~~ン( ̄○ ̄;)!

忘れん坊なもんでねヾ(_ _*)ハンセイ・・・ one日遅れでご覧下さい

結構 この瞬間撮るの大変なんですよ!!

撮れたときはgood

散歩を終え 本日は 天敵父さんにおやつもらっちゃたの ウヒョっ・・・て事は 

おいら隊長の言う事聞かなくていいから 面倒な長い”待て”ってやつ?? しなくていいって事でm(_ _)m 何てラッキーlovelyなんでしょう

Cimg7190 早くくだしゃい Cimg7191

隊長~ 悪いね(モッヒャー 小憎らしい笑顔)

Cimg7195

ほらよっ Cimg7194 ガリガリガリ いい音note Cimg7200 まだまだ食べたいよ~ Cimg7199 再びガリガリガリ Cimg7202 うんまっsmile

2010年3月11日 (木)

春が待ち遠しいな

Cimg3383

ぶすっ フリーズ(固まった)

three日ぶりに 公園へ来たと思ったら・・・また被せる(;ω;)

・・・だって かわえぇ~んだもん

Cimg3388

プイッ

Cimg3390

何ちゃって

Cimg3386

でも隊長~ 春のえぇ~においがするね(*^ω^*)ノ彡

Cimg3387

ガオ~っ 恐いでしょ この後ふらふらしてると

Cimg3393

ん~~ん 脱ぎたい

首を振り×two

Cimg3389

脱皮

ちょうは隊長急ぐから ロングリードナッシングで散歩なので そろそろ移動してdash

Cimg3395

柴ちゃんにしさびさの御挨拶

元気してた??

隊長手なずけたから 柴ちゃん隊長を見かけたら寄ってくる様になったのだ( ^ω^)おっおっおっ

柴ちゃんは飼い主さんにとっても従順だから なかなか懐かないんだもん

やったぜカトちゃんな気分lovely

また来るからね

Cimg3397

帰り道 ピーチク・パーチク たくさんの”ひよ”を見て 春感じました

もうちょっと羽がいい色だったら 写真も映えるのにね

鳥のさえずりって 気持ちが優しくなれる気がするんだよね

何処にいるのか探すのが楽しみな隊長でしたhappy02

みなしゃんは どんな春見つけましたか??

2010年3月10日 (水)

空太郎くん ♪ 届いたよ

Cimg9532_2

ちゃおhappy01

いや~~ぁ ちゃっぷいよ こっちは・・・ 

寒の戻り??ってやつ 凍えちゃうよね 

そんな日はこうしてゴロゴロ笑顔振りまいちゃってるのさ

さぶくてさぶくて たまんない毎日ですが おいらと隊長は本日ほっこりあったか気分なんだ(*^-^)

なぜってね それは 昨日送ってくださったDVDを見たからeye

ちょうはおいらの大切なお友達 空太郎との生活  空太郎dogくんを紹介したいと思います

Cimg3125

空太郎くんはね すごいんだよ 

たくさんの苦労や困難にも負けず 力強い気持ち 頑張る姿勢で 毎日を送ってるんだ

Cimg3123

パパさん・ママさんが TVで言ってたよ 「空太郎は 今を生きてる」って

一言で言うと当たり前なようだけど ここまで来るには たくさんの葛藤や心配や

 おいらたちには計り知れない毎日を送っていたんだよね

Cimg3130

でも 空太郎家は それはそれは強い絆で結ばれてるんだよconfident

空太郎はもちろんだけど 色んな経験をして より強くなった 空太郎一家

おいらと隊長は 元気玉を あげてるつもりだったけど 逆にパワーをもらってるのだ

Cimg3140  命の尊さを 教えられるよ Cimg3145

つぶらなひとみで より元気になろうと毎日を送る空太郎くん

画面で何度か 力強い目力で見つめるその瞳に 隊長ガツンときたね 

一生懸命な姿に 涙が溢れたね

でもそんな空太郎くんと縁あってお友達になれたことを誇りに思うよheart04

Cimg3135

いつかくる こんなはじける笑顔のために まだまだ元気玉をおくります

そしてその日を心より楽しみにしてるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0003

みなしゃんも空太郎くんを 応援してくださいね

フレーフレー空太郎くんlovely

2010年3月 9日 (火)

きっとだよ

Cimg6769

はてさて 何か悪さでもしようかね(゚m゚*)

Cimg6773

よっこらせっと 

Cimg6776

それは おいらに戴けるのでしょうか??

・・・これはクッキーくんの薬だから ダメなのよね人( ̄ω ̄;) スマヌ

Cimg6768

おりこうにするですよ 

自らのおすわり!!

Cimg6766

おいらにも・・・

まだちみのおやつの時間じゃ ありません

Cimg6782

隊長~ったら いけず~ゥ

Cimg6783

本当に 後でくれる??

Cimg6786

ほんとにほんと??

Cimg6788

騙したりしないよね~ 隊長さん

大丈夫 後でね

じゃ~ぁ おいらいい顔しちゃいます

Cimg6787

wink このウィンク 見せたからきっと旨いものあたるさ

2010年3月 8日 (月)

さび~ぃの後は待たされて

Cimg2982

おいおいおい!! このsnowは・・・

いやぁ~参ったねbearing ま~た新雪さ

おいらは嬉しいんだけど 隊長がね(;´д`)トホホ…

Cimg2994

雪の反射で 画像が悪ゥございますけど 気にしな~~い

・・・あちゃ こけた

Cimg2974

隊長 危ないし・・ 急ブレーキ

Cimg3002

雪がないところもあるんですがね

早く溶けないかな??

帰り道溶けた水溜りをズボズボ入っていく醍醐選手

・・がさすがにさぶかったのか ブルブル早歩き

この瞬間 お~もろ~ォ(*^ω^*)ノ彡

Cimg3007

帰宅後の おやつ~

おすわり おりこうさん

Cimg3009

お手

Cimg3008

おかわりを省略して 待て

これなんだよなぁ

おいら待てが相当短いんだ(・・だって おや目の前にして がっつくタイプのおいらだから

早く欲しいので すぐ食いついちゃうのさ)

てなもんで 隊長にこの頃しごかれてるって訳

最近おいら居間のテーブルに乗らなくなったでしょ(隊長にいい加減叱られちゃってさ)

・・だいたいテーブルに何もないときだけ乗っていいって言ったの母さんなのさ

Cimg3016

仕方ないから おいら付き合ってんのさ

onezero数えたら GO~サイン

この右paper見てよ 大体いつもfivesixで我慢出来なくなって 飛びついてダメだしされて

この右手がこうなっちゃってるの

Cimg3018

ん~~ 我慢×two 口の端からなまこが出てます(*゚▽゚)ノ

Cimg3020

まだですかね??

Cimg3011

せまりくる熱い視線

おいらの修行は毎日続いてるのだ

おりこうになれるかな??

2010年3月 7日 (日)

Jくん おかえり

Cimg2852

でへ~~ぇ 散々遊んで伸びちゃってるおいら ひどい顔ですね~

こりはちのうの映像

ちのうは 隊長たち朝から大忙しだったんだ

ちのうのメインメニューは

Cimg2853

ミックスフライ ヒレ・イカ・海老・ほたて・ほっけ

Cimg2854

Cimg2855

ソースを塗って 具を乗せて 副隊長のおはこ ピザ

他にはレンコンのはさみ焼き・キムチ鍋・つぶ煮が食卓へ・・・

まるで年取りのような御馳走でしょ

これには訳が

Cimg2937

左にいるJくん 血は繋がってないが 隊長たちの年の離れた弟みたいな存在

two才の時に 母を亡くし 父が育てた(小two迄は しょっちゅう 隊長の実家で父さんの帰りを待っていた)

・・・が早稲田から去年の春NHKへ入社 初めての里帰り?? と相成った

おんとしtwosix才 

花束は来週誕生日の母に上げたものを Jくんにあげたかのように 作ったネタ

Cimg2939

 歓迎のkissmark

社会人one年生は 少し大人になって帰ってきたね

総勢onezero人の大宴会は 大盛り上がり

そしてちょうはボーリング大会

ふふふ 隊長人生で初めてスコアoneeightoneでました

ターキーやらスペアやら何かが隊長に降りてきたね

きっとtennisで鍛えた左手に筋肉が付き ボールが安定してまっすぐ行くようになったから

キャっホーnotenote

Cimg2931

お留守番だったおいらは 副隊長にじゃれついて甘えちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2914

真剣なあまり 副隊長のkissmarkが ドナルドになっちゃってます(゚ー゚)

Cimg2897 Cimg2909

おいらたのぢ~ですhappy01

Cimg2895

甘えっ子

他にもJくんや 副隊長の旦那にも甘えて じゃれ付き三昧のおいらであった

最高の週末に

Cimg2891

笑顔もshineshine

みなしゃんの週末はどんなだったでしゅか??

2010年3月 6日 (土)

感謝

Cimg1992

テーブルの下から失礼しやす

きのうは おいらのアンジーばあちゃんのために みなしゃんや・お子さん・飼ってらっしゃるおいらの友達やら

たっくさんのでっかい元気玉をたっくさん・たっくさん 送ってくださり(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

有難うございました

きっとみなしゃんの 素敵な元気玉もアンジーに届いていると思います

こんなに優しいみなしゃんのコメントに おいらも隊長も ありがたく思っています

おいらがこの場を借りてお礼申し上げるのだ(._.)アリガト

Cimg2000

どうもどうも ありがとうごじゃいます

たくさんのアクセスも頂き 隊長驚いていました

みなしゃん心配してくださったんですねm(_ _)m

ほんとに感謝です

Cimg2019

隊長~ きっときっとアンジーばあちゃん良くなるよね

うんうん!! 大丈夫 おいらや隊長 そしてみなしゃんの でっかい元気玉は

きっと届くと思うから

そのためには毎日happy01で過ごさなきゃね

Cimg2021

むふふheart04  了解しました

本日はこれで失礼致します

みなしゃんの 思いに感謝しおやすみなさい(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年3月 5日 (金)

みなさんの元気玉の”気”を分けてください

Cimg2571

みなしゃん ちょうはおいらから お願いがあって 控えおろうでございます

御存知の方もいると思いますが おいらのば~ちゃん ”アンジー”の 具合が悪くなってしまいましたweep

隊長昨日 BOSSにonezerozerozero羽 の願いをお渡しして アンジーの回復を願ってますが

おいらのブログのお友達やパパしゃん・ママしゃんに 気持ちでいいので回復を祈って欲しいのだ

きっとその気持ちは届くと思うので どうか元気の”気”を送って欲しいのだ

どうかよろしくお願いします

one日も早く良くなって イブちゃんと爆走する姿を心待ちにしたいと思う隊長であった

2010年3月 4日 (木)

イブ姫と半年振りの再会に・・・

Cimg2573

隊長~隊長~ な~~にそわそわして窓辺見てんの??

えっ!! それはね ある姫を待ってるの

コロンコロンした可愛いイブ姫ちゃんをねheart04

Cimg2670

おじゃやしま~~す あたしよ あ・た・し

醍醐選手の姉妹のイブ姫よ

写真展以来 半年振りに会うんだけど 醍醐元気だった??

Cimg2711

隊長さん 早く部屋に入れてちょうだいな(o^-^o)

・・・・・まずはイブちゃんと醍醐の様子をみようとすると・・・・・

つかさずエロ男爵 イブちゃんにへコヘコ始めちゃってcoldsweats01

そのうちにイブちゃんに怒られるが さらに挑戦・・・・・

追っかけっこと言うよりは 男に変貌した醍醐選手

すぐさま父さんにリードをかけられ 暫く隊長がリード持ち様子を伺う

イブちゃんはさすが大家族で育ってるだけあって 動じないどころか

しつこい醍醐選手に仕掛けてさえくる 面白キャラの持ち主sign05

でも醍醐選手はどうしようもない興奮状態になり ゲージにsweat01強制送還されたのであった

やっぱりちみも男だったんだね

Cimg2668

・・・て やっとゆっくり出来るわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ みなさん ここからはエロ男爵がいないので あたちのオンステージよnote

でもでも子供の頃以来のせいか イブ姫もあちこち落ち着かない様子

隊長しりにひっついてcameraマンとな~る

この姫も動きが速いのでシャッターチャンスが(ノ∀`) アチャー

Cimg2695

隊長さんも忙しそうね 仕方ないからhappy01してあげるわ

Cimg2702

今度はベランダへ移動よ

ちょっと~隊長さん レディのtoiletタイム 撮っちゃだめじゃないup

Cimg2703

あ~~ぁ すっきりしたわ

・・・この後すれ違いざまに 隊長にくっさdashかけてったイブ姫

も~~ぉ ちみたち家族はぷ~ぷ~隊なんだから(隊長のぼやき)

Cimg2710

これがあたちのチャームポイント しゃくれ美人 ど~よ(。・w・。 )

この後隊長 べろべろ舐められeyeglassが大変なことに・・・

Cimg2717

やだ 醍醐選手 悪いわね あたちだけ遊んで

ゲージの中でも興奮しまくり┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2733

隊長さんと交信

Cimg2732

appleど~ぞ 今はいらないわ

Cimg2731

何かしら?? 出したり銜えたり 遊んでました

Cimg2718

醍醐選手 そろそろあたち帰らなきゃ

またいつか来るわ それまでにエロ男爵は卒業してよね

Cimg2721

最後に飛びっきりのhappy02

ちょうは ワンパク醍醐のブログ 独り占めしちゃったけど どうだったかしら??

隊長さんまた来るわね 今日はたのぢかったわbleah

2010年3月 3日 (水)

珍しい光景

Cimg2513

只今おいら 出れない時間・・・ 隊長たちのお昼タイム(今鍋に火をかけてるとこらしい)

おいらの目の前には デブむつごろうさん

Cimg2514

むむっ?? クッキーだけ出てる??

Cimg2516

隊長~ おいらも出たい

だめだめ ちみたちは仲良く出来ないでしょっ

いつもおいらばっかり出てるから仕方ないんだね(´・ω・`)ショボーン

クッキーはマーキングがひどいので 動物部屋だけのフリーなのだ

Cimg2520

クンクン クッキーくん いいなぁ

Cimg2521

たまには クンクンさせてやるよ

大分醍醐の迫力にもプルプル震えないで答えれるようになったクッキー

Cimg2524

チューっkissmark

こんな黙ってるクッキーの姿初めてかも??

もしかしたら ・・・一緒に・・・遊べたり・・・しないよな~~ぁcoldsweats01

Cimg2522

隊長さん この子顔でかいわ~~ぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2525

またおいらとチューしようぜい

わ・わかったぞ

クッキーくん ちょいと引き気味でしたgawk

2010年3月 2日 (火)

醍醐サリー♪ 公園に現る

Cimg2468

醍: ちょっと 隊長~ おいらにまた被せる気でしょ

隊: うんうん そうだよ 少しの新雪に サリー醍醐 最高upだと思わない??

醍: おいらとしては被り物は御勘弁sweat01なんですが・・・

隊: 絶対似合うから被ってみ??

Cimg2467

醍: おいらブルー

暫くこのままの体勢で固まったままのおいらでしたが

Cimg2457

ふわふわの新雪

少しすると モコモコ動き出した ・・・が何となく動きが変??

すると

Cimg2466_2

跳び箱隊 猛ダッシュrun    隊長危うし・・・

Cimg2461_2

いきなりの笑顔 ど~や!!

Cimg2480

・・・が何度もフリーズ  サリー醍醐 またの名をゴマフ醍醐

まんまるでか顔が 何かうけまっす(ぷっ)

Cimg2473

黄昏

Cimg2485

隊長の膝で一休み・・・・

ちょっとだれさ でっかい顔って言ったのは??

ぶ~~~ゥannoy

お天道様の恵みにうっとりしてんだから 邪魔せんといてね(o^-^o)

Cimg2493

我に返り何か?? 

Cimg2470

何か笑えるその姿・・・け~るか

Cimg2509

無事御帰還

何度も被りなおしたけど 初日にしては上出来ではないかい??

醍醐選手も頑張った(*^ー゚)bグッジョブ!!

ご苦労さん

たいちょうは御満足でルンルンgood

帰宅後 リハビリから帰ってた母さんと デブムツゴロウさんが 携帯で撮影会

おいらもてもてやん??

2010年3月 1日 (月)

してやったり!!

Cimg7567

こんばんわんこ 

ちょうからthree月だと言うのに またsnowfiveセンチほど降り 気温も-six度 

いや~~ぁ 冬に逆戻りだ~にsweat01

さっぶいので 冬眠してたおいら達 

ちびし~冬はまだ 春には遠いかもね

Cimg7568_2

まったり べろりんちょしてるけど おいらに隙はないよ 隊長さん  (BY醍醐

・・・camera構えてたって ちゃ~~んと見てるんだから チミの隙をねψ(`∇´)ψ(BY隊長

Cimg7573

・・・と思ったが 一瞬の隙を付かれ 引っくり返された~醍醐選手

さ~ぁ どうする??

Cimg7574

や・やられた~ぁ

Cimg7576

何とかして 脱出しぇねばthink  (策を練る)

Cimg7581

ちょうの隊長の押さえ込みはきっついな~ぁ

困った顔 

Cimg7583

ん?? flairこれは脱出出来るかも??

Cimg7585

伸び~~~~~

Cimg7586

もう一息

醍醐選手真剣です

Cimg7589

ぶるる~~ん やった( ̄ー+ ̄)

Cimg7587

隊長ど~よ

ちょうはおいらの勝ちだねhappy02

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ