醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 運動後にかんしゃく玉 | トップページ | プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY »

2010年3月19日 (金)

あっという間に出来ちゃて GO~GO~

今日は小学校の卒業式 初めて出席した娘っ子 

もし卒業した方がいらしたら おめでとうございます

four月から中学生 丁度心も体も不安定な時期だけど 勉強に部活に楽しんで下さいねo(*^▽^*)o

さてさて ここにone枚の上着があります 隊長のお気に入りだったけど 袖が破けてしまいました

捨てるのは忍びない(貧乏性??) ・・というわけで 急に縫い×two始めました

Cimg4329_2

ちょうどちのうの夕方は娘っ子が珠算の検定試験でoneeight時まで いないので

それ~~っ 

ガ~~っとミシンをかけ 脇は初めてリブを付けてみたよ

お腹の部分は リブの色にするとくどそうだったので 青・白チェックのバイアスで仕上げました

すると ジャ~~ン こうなりました 脇・バイアス以外は全て 上着から切り取ったもの

襟は長めにしてみたぞ  あっ!!という間に でっきあがりhappy01

Cimg4331

そして 本日は 何と!! ポッカポカのsun散歩日和

それも朝からですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・という訳で

試着がてらGO~ゴGO~

Cimg4335

どうでしゅか 似合いましゅか??

体操のお兄さんみたいね

Cimg4360

ほ~ら 朝からこんなお日様が見られると テンションもupだよね

空も卒業生を祝福notesしてるよう

Cimg4371

丁度在校生が登校する時間に遭遇したので 知らない子供たちを見送ります

Cimg4372

何するんですか??隊長??

マッサージしてたんじゃんか~ぁ

気持ちよさげに おちりフリフリしてんの そなたであろう!(・oノ)ノ

そろそろジャッキーに挨拶しに行こう??

Cimg4374

ジャッキー おはよ(o^-^o)

こらこら お遊びモードのおちりしても ジャッキーはおじいちゃんだからね( Д) ゚ ゚

すたすた 気分よく歩きながら・・・寄り道したそうだったけど もくもくと歩きました

気持ちえぇ~

笑わないで下さいね

ここだけの話 まだシャカシャカパンツ履いて腹と腰にはカイロ貼ってる隊長sweat01

そろそろ脱皮しなきゃね

Cimg4385

帰っておやつをせがむ 醍醐選手

一眠りした後は 今度はrvcarですよ~

signaler学校まで娘っ子迎えに行こうね

隊長早く乗りなさい

Cimg4392

Cimg4393

着きました

隊長何で後ろに座ってんの??

たまには違うアングルでと思ってさ

・・・とカシャカシャしてる間に やってきたぞ

Cimg4394

卒業式 お疲れさん

さぁ~け~って昼だ

Cimg4396

まだ遊びたい!!

ポカポカしてたからかな?? 珍しく駄々っ子醍醐

Cimg4399

せっかく 気持ちえがったのに・・・(´Д⊂グスン

これから なんぼでもあったかくなるさ

へ~~イ

Cimg4377

ちかれました ねむいですsleepy

« 運動後にかんしゃく玉 | トップページ | プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATOさん器用ですね!!
醍醐ちゃんの服、作れるんですか?
いいなぁ~、私はミシンに糸を通すことすらできないcrying
不器用な女ですから・・・。

オネムな醍醐ちゃん、可愛いheart02

白羽ママさんへ

(._.)アリガトです
何とかやってますよhappy01

ランニングなら簡単に出来るんですよ~
型紙two枚ですから
その気になったら隊長が伝授致しますってかbleah

隊長、こんばんは!

またまた新作ですね~
醍醐くん、水色似合うね(^_-)-☆
隊長、ちゃちゃっと縫っちゃうのすごいね。

頭痛まだ治らないの。
今日はお出掛けだったから
お薬飲んだけど~また痛くなってきたわ。

☆~

ようちゃんさんへ

おいら何でも似合うでしょheart04ってか(はは)

今肩こりがひどいのでまたに切ってまたにしようと思ったのですが(;;;´Д`)ゝ

え~~い!! やっちゃうか
それ~~ってdash 勢いで出来ちゃいました

計画性がない隊長upでしょ

おぉーーー!リメイク凄いですね!

腕回りもバッチリでプロ並みじゃないですか♪
フレブルはスポーティな感じが似合いますよね。

うちも作ってみようかな^^

のんともさんへ

プロにすごいなんて言われて恐縮ですι(´Д`υ)アセアセ

こんな感じのとかランニングが一番だと隊長も思います
袖つきだと長さはいいけど動いた時に何かしっくりこなかったり・・・

でも試行錯誤で頑張りまっすhappy01

水色がよく似合ってるね。
益々表情豊かになってくる醍醐君が
可愛くて可愛くて、日に何度も
ブログ見ちゃいます。。。

ぶ~子さんへ

いつもながら嬉しい事(・∀・)ニヤニヤ言ってくれますね
happy02有難うございます
表情豊か!!
こりはおいらや隊長にとってone番嬉しい言葉です

毎日同じような内容が多いけど頑張りまっすnote

隊長、ちゃちゃって出来ましたね☆
ちゃんとファスナーも付いてるのに手早く縫えちゃうんだねー、すごいですsign01
醍醐くん、似合ってるよ♪
隊長、肩こり大丈夫?
私も会社帰りにマッサージしてもらったけど、
まだまだ肩が痛いです。
spaにでも行きたいですねhappy01

醍醐君、爽やかよ~、本当に
体操の お兄さんみたい♪自分の洋服をリメイク
しちゃうなんて素晴らしいです・・・(#^_^#)
型紙とかあるんですか???
教えて欲しいくらいですよ~うち、いっぱいいるから
こんな風に出来たら節約になるだろうなぁ~。

隊長、こんにちは!

今日の応援でーす(#^.^#)

☆~

masaさんへ

肩こりはいつもの事ですcoldsweats01
動かしてるんですけどね~

ちゃっちゃと出来ちゃったよhappy01
似合ってますか??
最近青系が多いかも??

次は違う色にsign04しよっと

リンさんへ

何冊か本があります
・・でも手っ取りばやいのがランニング系なので思いついたらいつもこれです(^-^;

フレブルは特殊体型なので 普通の型紙を補正しなければならないのが大変ですが頑張ってます

型紙だけでよければサイズ教えてくれれば写して送りますよ~(* ̄ー ̄*)
デザインってどんなのがいいんですか??
袖付き? 普通のランニング?
ランニングなら型紙two枚にバイアス付けるだけですから簡単です

作りたくなったらブログのメール送信欄からご一報下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33842879

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に出来ちゃて GO~GO~:

« 運動後にかんしゃく玉 | トップページ | プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ