醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あっという間に出来ちゃて GO~GO~ | トップページ | でっかい赤ちゃん »

2010年3月20日 (土)

プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY

Cimg4437

いつもおいらのブログに遊びに来てくれて どうも有難うでやんす

ちょうは隊長より みなしゃんにストラップのpresentがあるそうです

おいらが隊長の実家の家族になる前に BOSSが撮ってくれたものがグッズとして売り出され

さらにグッズコーナーに新しい物が入り注文しておいたんだって

・・・で two種類あるので 各one名様 計two様に差し上げたいと思います

かわえ~ぇよ

まずはこれ!! Xマスバージョン

Cimg4500

どちらも右にいるのがおいら

まんまるでこちんが萌え~ぇlovely

次はこれ!! 単独おいらとマンマタイムバージョン

Cimg4504

画像が悪くてごめんちゃい

まんまタイムは左がおいら ボールもおいら  のtwo種類です

本日よりtwoseven日迄 を応募期間とさせていただきます

Xマス または マンマタイム とお書きの上 ふるって御応募下さい

かわいい超パピコのおいらに 会いたい方はだ~~れかな??

さてさてちょうは 午後からブラッシングをしました

Cimg4411

ちょうは ここでやるん??

庭はグショグショですが やるのだ

カイカイ気持ち~するよ~

ヘイへ~~イ

Cimg4410

めっちゃ気持ちい~わ 隊長そこそこ~lovely

Cimg4415

え~~っ もう終わり??

Cimg4418

おっ!! 凛々しいね(シャキーン

さっ footがドロンドロンなので 久々にちゃっぷへGO~

ハイよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4426

本日は 隊長洗う・撮るonetwo役なので いいショットがないけどね

Cimg4422

おりこうさんね

・・・だって おいらspaだ~~い好きだもん

Cimg4432

ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ!

曇ってまった

Cimg4423

一丁あがりです ぺろ~ん

shineshineになりやしたとさ

« あっという間に出来ちゃて GO~GO~ | トップページ | でっかい赤ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まんま希望いたします。
初めましてです。いつも楽しく拝見してます。
家族に喘息さんがいるので、ぶひやペット君が飼えません。
唯一ペットさんは、金魚やのきよし君です。

みひぃさんへ

ようこそお越しくださいましたhappy01
どこかで見たことあるお名前だと思ったら じ~ちゃんの所にコメントしてるかたですか??

まんま希望ですね

了解です

喘息は辛いですよね
お大事になさってください

よかったらまたコメント残してください
励みになりますlovely嬉しくなります

ボールで遊んでるのは醍醐くんだったんですね。
私も買いました。
だれかな~と思ったんだけど。

醍醐くん、上手にブラッシング出来て、偉いな~
GPはお風呂も嫌いらしいのに。
なんでも、よいこで出来るんだね。
うちのきゃらは、ブラッシングすると、すぐにゴロンになるんで、おなかばっかりかけちゃうよ。

醍醐君、めっちゃ気持ちよさそうですねww
ブラッシングしてもらってる時、いいお顔してらっしゃるhappy01

お風呂もいい湯加減で極楽だっただろうなぁ~w

醍醐ちゃんストラップ、可愛いですね。
まんまる醍醐ちゃん、可愛いよheart

と、醍醐ちゃん、お風呂大好きなsign02
白羽はお風呂、大嫌いなんですよ・・・。
濡れるのが嫌いだから、お風呂も雨も雪もダメsad

今、じいじのいる山形にいるんですけど
外は暴風雨raintyphoon
オシッコだけして散歩は10秒で終了しました。
猫ちゃん白羽です・・・。

こんにちは~♪
今日も醍醐君、ラブリ~ですねっ(#^_^#)
・・・って もっとラブリ~ちゃんな醍醐君が~っw( ̄▽ ̄;)w
勿論、応募させて頂きますv(=∩_∩=)、ストラップ!!
うーん・・・迷う・・・どうしよう・・・
Xmasバージョンで お願いしますっ!!
当たるといいなぁ~。

醍醐君、お風呂、大好きなんですね!いやいや・・・ホントに
可愛いです♪

きゃら&ぞふぃmamaさんへ

そうなんです(o^-^o)
あれはおいらなんです
・・・今じゃ想像出来ないあのあどけない顔
立派に成長しましたhappy01

おいらブラッシングもちゃっぷも大好きだからさlovely
じ~ちゃんspa嫌いだもんね(でへへ)

よいこさんへ

めちゃくちゃ どちらも好きなんだ
「かいかいする??」って聞くとかいて欲しくて寄って来ます
変な子です( ^ω^ )

今度母さんがちゃっぷ入れるときはcameraに専念出来るのでもっと気持ちよさげなショット見に来てくださいね

白羽ママさんへ

あちゃ~~ぁ 白羽ちゃんちゃっぷ嫌いupなんだ
話しかけながら入れると入れないかな??

綺麗きれいshineするよ~とか
え~~ん!!とか 気持ちいいね とか
隊長が白羽ちゃん入れてあげたいぞ

醍醐は「風呂入る??」が禁句なんです
も~走って風呂場へ直行ですからhappy01

リンさんへ

おいらのストラップ可愛いでしょ( ̄▽ ̄)
隊長毎日??眺めてます
こんな頃もあったんですよ~

今じゃ~ぁ おっさん顔ですけどcoldsweats01
Xマスバージョンですね
了解しました

「かわいい超パピコのおいらに 会いたい方はだ~~れかな」

は~~いpaperは~~いpaper
かわいい~heart04
ずっといろんな事が重なって(マジかよって位)
久しぶりに醍醐君に癒してもらおうと思って遊びに来ました。
「Xマスバージョン」でお願いしますm(_ _)m

さっ、元気をもらって又頑張るぞ~up

covuyuvuさんへ

久しぶりですね(*^-^)
お忙しかったみたいで おいらの顔見てまた頑張ってちょhappy01

Xマスバージョンですね! 了解しました
あの頃は超かわいかったでしょcoldsweats01

おっと!
こんな すばらちー企画を見落としておったぁ(汗)

マンマタイムに1票応募しちゃいまーす!

醍醐ぉ~ ちょーかわいいじゃないのっ♪♪

今度 SATO隊長が醍醐入浴バージョン作ってほしい
なぁ(笑)

春隊長さんへ

見落としちゃ~ぁいけませんよ(o^-^o)
こんなチビパピコなおいらは もうないですからね
おいらだって欲しくて×two手に入れたんだからhappy01

おいらの入浴シーンストラップ!!
それいいかも?? たまには春隊長goodな事いうね(ははは)

deliciousバージョンですね
わっかりました

マンマタイムに応募しま~す。
みんな並んでの最後の晩餐に
胸を詰まらせた事を思い出します。。。
ともかくかわい~い、と~っても可愛い。

ぶ~子さんへ

同じですよ~
BOSSの気持ちを考えると手放したくなかっただろうな(つд⊂)エーン

お陰さまでこんな可愛かった時代の面影はなっしんGU~ですけどねcoldsweats01

まんまですね(*^m^)
これは隊長もお気に入りです
了解しました

わ~可愛い 醍醐君トラップ家も絶対応募したいで~す!
少しコメ遅れちゃいました、まだ間に合いますかね?
大阪のブヒ仲間達に見せびらかしたいな~

あくびパパさんへ

twoseven日が締切日ですので
御応募お待ちしてるぞ

かわえぇ~よ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33859351

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画 &ダブルきれいきれいDAY:

« あっという間に出来ちゃて GO~GO~ | トップページ | でっかい赤ちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ