醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新調 | トップページ | 雪中サッカー と ピョンピョン »

2010年2月23日 (火)

醍醐選手 VS 活タコ

Cimg1470

おいらここですよ~ 見えますか??

いや~~ぁ ちょうは筋トレには もってこい??・・・のガサガサsnowになってんねん

こりゃ~~ぁ 気合入れんとw(゚o゚)w

Cimg1465

これ見りゃぁ わかるでしょ ガチガチ!! 隊長も歩くの大変なのだ

Cimg1459

やったぜ ゲットだぜgood

いつものように 隊長とラブラブheart04な時間を過ごし帰宅すると・・・

有無も言わさず おいらはゲージへ強制連行 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

隊長たち 何やらpisces市場へGO~なんだと annoy 

おいらにおやつもくれないでさ~

・・・でたくさん買い込んで帰ってきたんだって

なかでも本日の目玉商品

動画でご覧あれ( Д) ゚ ゚

生きてるタコ

 床に這い蹲ってるの見たことない方も多いでしょうねhappy01

隊長は何回もあるんだけど

 この蛸 父さん押さえてないと 出ようと必死で 動画撮るのも そりゃ~~ぁ もう大騒ぎΣ((oÅO艸*)

どんな顔するかな~~ぁ とやってきたのが このお方

何やらかすか分からないので リードしてますが Cimg1487

おぬし 何者?? クンクン

も~我慢出来ない隊長は 浴槽へGO~ Cimg1489 こり 食べていいの?? Cimg1488

動くねこれっ  えぇ~~い 入っちゃえ Cimg1490 これ以上長居は危険なので Cimg1491

この後 まだ物足りないのか 醍醐選手床へへたり込み 居座ろうとするが   Cimg1495

バイキューpaper

まだ 遊びたかったのに(´・ω・`)ショボーン

« 新調 | トップページ | 雪中サッカー と ピョンピョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょぇぇぇぇぇ~

あのタコさんは あのあとどーなさったのでしょうか…。

タコは好きですが、あのタコさんを食べるとなると結構な量じゃりません事?

醍醐君…もちっとタコさんと絡んで欲しかったぁ!
できれば 決闘して欲しかったぁ!(笑)

きっと 活タコさん 食べちゃうかもねぇ~!

春隊長さんへ

あの後むごい仕打ちを・・・
首ちょんぱにfootちょんぱ になりやした

首をちょんぱしてもkissmarkがまだ動いてたぞ~ぉ
タコは父さんの大好物なんです
後は食べる分ずつ冷凍です
急速冷凍庫があるんで バリバリ美味しいんですよヽ(*≧ε≦*)φ 

ひえ~~~タコだ!!!
この後もちろん胃の中に収まったん
ですよね!

びぃーとままさんへ

ハイ( ̄ー ̄)ニヤリ 天敵父さんが茹で 隊長初めてタコの胃袋smileました
こりこりして美味しかったぞ

one匹まんま買うのは 内蔵も食べたい父さんの贅沢さ
生簀の売り物じゃないのを売ってもらったのだhappy01

うわっ!巨大タコちゃん!
うちは瀬戸内でタコ捕りするでぇ~
生ダコのお造り大好きだよん♪
醍醐君はタコ見てビビらなかったのかな?

VSたこですかぁ~rock

って・・たこでっかい!!
新鮮1番ですなぁshine
TVの無人島生活思い出しましたww

醍醐君は食べれないから残念だねcrying

大吉さんへ

タコ取るんですね??
面白そう~

昨日のタコは巨大(隊長が利き手で持っても腕が沈んだ)でした

おいらはな~~んも恐がるどころか遊ぶものと認識したようでcoldsweats01
美味しかったです

なぁたんさんへ

でっかいでしょ~ぉ
ほんと重かったんだから(@Д@;

吸盤の力もすごくて グロテスクな動き
気持ち悪かったけどhappy01たのぢかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33504954

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐選手 VS 活タコ:

« 新調 | トップページ | 雪中サッカー と ピョンピョン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ