醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ & LONGガム | トップページ | サイン会で初めまして~ »

2010年2月11日 (木)

夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~

や~~ 本日は穏やかな ェ~~天気sun

まるでおいらたちの素敵な事を 祝福してくれてるんじゃ~ないの??

しさびさに 隊長たちとrvcarドライブしたぞ

いつものメンバー 隊長・母さん・娘っ子 に 何と暇人天敵父さんも同行

おいらは隊長の隣 助手席が指定席なので みんなは後ろ!!

やってきました ”ジョイフルエーケー 屯田店” 

ここは カーナビ手に入れて最初に来た場所 ・・・

また来る日が こんな日なんて 来るべき場所だったんだな~ Cimg0151

おいらショッピングカート 初めて乗車です

 興味深々丸の醍醐選手

 どこからともなくやって来た BOSSが声を掛けてくれ

 いい体になったな~ぁ とお褒めの言葉をもらい

 みんなで話してるときに・・・ ん?? 何かくっさい??

 それも 尋常じゃ~ない匂い・・・sweat01

BOSSにも笑われたし さすが夏の孫だって

その辺にいた方々にも 大爆笑され 思わず「私じゃ~ありませんよ」・・と言い訳してみた

ほんと みんなが笑うほど臭かった

何て緊張感のない醍醐選手

気を取り直して   

  そうそう ちょうはBOSSのサイン会だったのだ Cimg0153

BOSSと夏彦総裁 じ~ちゃん!! おいら大きくなったぞ Cimg0154

BOSSと秋彦くん 初めましての隊長~ 

大きさは醍醐と同じくらい

 いい顔してた~

すんごい人で  じ~ちゃんの人気がこれほどまでにすごい事を改めて確認したね~

おいらと じーちゃんたちは対面出来なかったけど 何枚か撮ったぞ ・・・の前に

 サイン会の途中で ゲージに入れられた 総裁と秋彦くん ワンワン鳴いて訴える

 貴重な泣き声

 みなしゃんも聴いたことないでしょ 

顔がでかいのに案外可愛い声なのよ

効いてみそ

             

どう?? 可愛い声でしょ Cimg0166

途中でペットショップの方に 抱かれて登場~

総裁も秋彦くんも 迷惑そう?? 

 だよね~ この人だもの もじもじ落ち着かない秋彦くんでした Cimg0168

人気者は辛いダス?? 何て言ってるかな~??

つかの間の再会だったけど 満足な時間だったぞい

母さんがお土産に買ってくれたストラップ Cimg0206

イェ~~ィ 見つけちゃったもんね 

これ!! おいらだもんね 母さんが「これ醍醐かどうか BOSSに確認しなくていいの??」 と言ってたが これは間違いなく パピコの醍醐

あごの下にthree の丸いブチが並んでるんだもん これが目印さ~~

紐きれたら困るから 家宝にしよ~~っと

 右がおいらhappy01 可愛いheart04 でしょ

出来立てホヤホヤの 記事に 興奮気味の隊長

今度はいつ会えるかな??    

« 今月のピックアップ & LONGガム | トップページ | サイン会で初めまして~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんはんは!

醍醐くんのおじいちゃん達に会って来たんですね~。
貫禄あってカッコイイですね。
夏彦おじいちゃん。
醍醐くんのストラップ売っていたんですか?
お~っ!すごい。

ようちゃん、フレブルの世界はよく分からないのですが、
サイン会まであるなんて、
醍醐くんはすっごい血筋の子なんですね。

☆~

たのしそうですね♪
おお!夏彦くんと秋彦くんの鳴き声なんて
凄い!!以前TVで見たときも
泣き声は聞けなかったと思う・・・・

夏彦総裁も人気があって仕事も抱えてるんだねrun
偉いじいちゃんだね、醍醐くんhappy01
醍醐くんストラップなんて、すっごいなーlovely
私も欲しいもん!
隊長、これこそ家宝ですねーっnotes
夏彦くんも秋彦くんもやっぱり大自然の中の方が
お似合いだなーって思ってしまったです。
人気者もなっかなか大変ねーwink

夏彦総裁の声体に似合わず可愛いかったですねhappy02
何度か聞き直しちゃいましたear
きっと無駄吠えなんかしないんでしょうねsad

それにしても、初カートの醍醐くんすんごくうれしそうな笑顔happy02shine
可愛くて思わず笑っちゃいましたhappy01heart04

今日は、ようやくお会い出来て、良かったです。
福助くん、イブちゃんについで3ブヒ目。

ストラップ、イブちゃん以外の子も混じっているような気がして、パピイ編ばかり、たくさん買っちゃいました。
やっぱり醍醐くんもいたんですね。

ようちゃんさんへ

会ってきたのだ
夏彦じ~ちゃんは やっぱり貫禄十分なのだ

でもみんなにcameraパシャパシャされて
少しお疲れモードでした(^-^;

らむたねママさんへ

貴重な声だったでしょ( ̄▽ ̄)

ゲージに入れられたからですよ きっと!!
いつもフリーなファミリーhappy01だもの

ブヒーズ勢ぞろいで隊長もup高かったぞ

masaさんへ

でへへ!! 家宝ゲットしたど~~ぉ(・∀・)イイ!

でもでも総裁と秋彦くんは 人がたくさんできっとお疲れなのかな??
人気者は辛いよんだぞ

ご苦労様な~のだ
やっぱり南富良野の大自然が一番似合うのだwink

Pママさんへ

おいら嬉しそうでしょhappy01
カートがあったから 随分大人しかったけど
あれリードだけだったら すんごい興奮してたと思うわup

総裁の声!! 体型に似合わないよね
隊長も聞いてビックリhappy02でした
おいらより高い声だぞ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

キョロキョロしてたら 
ん?? ひょっとして ・・と思い
おとやんに「ひょっとして きゃらくんですか??」と声を掛けてしまいました

総裁に似てたのですぐ わかったのだ
お会いできてほんとに良かったです(・∀・)ニヤニヤ
ゾフィくんの甘える声のかわいい事
生の方がきゃらくんもゾフィくんもいい顔だわ( ^ω^ )

あの後おかやんにストラップの事聞かれて すぐ隊長も見に行ったら どれどれ!! 醍醐発見flair
よかったです
最後の記念品(うししし~)
また会えるといいですねlovely

見れた!↓の動画。
素敵に出来ましたね~~~❤
総裁と生で会えるのは、さすが北海道!
似てるね、醍醐君と。
ちゃんと優秀な血が流れてるのね。
カートも楽しかったかな?
空は、何度もそこから飛び降りた?飛び落ちた?
いつも大騒ぎでした。

隊長、こんにちは!

新しいミシンはすっごくイイですよ。
むふふ。

今日の応援です。
☆~

空太郎ままさんへ

会いにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ行ってきました
おいらと総裁似てるですか??

・・・でも総裁の大顔はすごい( Д) ゚ ゚でゴンス
おいらは秋彦くんと 同じくらいの体型です

でもだれが興奮したってup
隊長だったんじゃ~ないの??

ようちゃんさんへ

やっぱりgoodに決ってるですよね~

ようちゃんのhappy01な顔が浮かぶですよ
これからの作品楽しみにしてるですlovely

隊長!醍醐君夏彦総裁に会えて良かったですね~
それと動く生夏彦君やはりすばらしいフレンチブルですね!ズングリ コロコロ(丸太)で無茶カッコイイ!!イヤ~想像はしてましたが、、此処まで立派だとは。
今まで大顔沢山見てきましたがやはりNO1かも?
クリームの男の子は大顔が多いのにもビックリです。醍醐君もこれからおじいちゃんのようにすばらしいフレンチに絶対なると思います。
1度夏彦総裁ファミリーと会って見たいな~
そりゃ~興奮して寝れなかったのがわかりました~

あくびパパさんへ

今だ興奮冷めやらぬ隊長でござる( ̄▽ ̄)
総裁はやっぱり総裁だす
どれだけ近づいたかと思ったけど やっぱり偉大なる大顔で・・・
でもでも醍醐も皆さんに大きいね~・可愛いね~と結構人気者でした(≧∇≦)

・・・ほかのカワユイブヒちゃん達触るの忙しくてほとんど撮ってない!!

でもでも会いたかったブヒちゃんに会えたので収穫でした
おなごのブヒちゃん抱っこしたの
幸せ~heart04heart04
醍醐と違ってなんかふんわり・あったか

あくびちゃんとらむちゃんもこんなあったかいんだろうなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33334974

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~:

« 今月のピックアップ & LONGガム | トップページ | サイン会で初めまして~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ