醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何だ?? | トップページ | 醍醐選手 VS 活タコ »

2010年2月22日 (月)

新調

Cimg1374

ねむねむでやんす・・・て事はないですが こ~~んな顔からの登場

おいらでっかい公園用に 今までのロングリードをnineメートル~oneeightメートルに新調してもらったんだ(*^-^)

危ないかな??・・て隊長がぼやいてたけど

Cimg1361

意外と大丈夫みたい 立ちション中

但し隊長の腹に巻いてる部分で短いけれど

今まで以上に自由人だぞψ(`∇´)ψ

Cimg1379

リードが長くなった分 横からの走りrunが なかなかいい感じで撮れるようになった??

Cimg1368

金ちゃん走りだぞ~ ヘイへ~~ぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1381

山頂からGO~

Cimg1366

うんP作成中

Cimg1385

普段登れない遊戯にも登っちゃった

paperが水かきのように広がってるぞ

最後は 渾身の??Wな笑顔で癒されちゃって~happy01

Cimg1377

週の始まりもいい顔撮れちゃった(満足)

« 何だ?? | トップページ | 醍醐選手 VS 活タコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいだすね、ロングリード!
金チャン走りも可愛いですね^^
いい顔撮れると嬉しいですよね~いい一週間の始まりですね♪happy02

大吉かあちゃんさんへ

この笑顔にまたone週間元気に頑張れそうです(*^m^)

まだまだカメラセンスはないでゴンスが隊長頑張ってるでゴンスbleah


18mとはながーいね!!
ももはロングリード持ってないのsweat01
以前、ロングリードって書いてあるのを
ネットで買ったら、なんと2.5mだったけな?
みじかっsweat01
北海道の広い公園だから、18mはちょうどいいかもhappy01
醍醐くんもサイコーな笑顔lovely

隊長、こんにちは!

18メートルぅ~?
すっごく長いですね~
醍醐くん、いっぱい走れてご機嫌なのがわかるわ。
最後のお写真ベストショットね!
かわいい。

☆~

相変わらず・・雪が~~凄い
とうふちゃんも雪の中遊んでいるそうです。
南国育ちが北海道に行ったらどうなるかな・・・

SATOさんアドレスが変わりました。写真楽しみにしてま~~す!

masaさんへ

長いでしょ~ぉ
おいらかなりこんな深いsnowでも動き回るんで このnewリードは最高up

・・お陰で引っ張り過ぎる事が少なくなったかも??
思いっきり遊べそうだぞ(゚ー゚)

ようちゃんさんへ

長いでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもでもワンパクなおいらにはピッタリgoodでっせ~

楽しさ倍増な散歩間違いなしさ

びぃーとままさんへ

びぃーとくんなら snowに 驚いちゃって
ブルブル震えるんじゃ~ぁないの??

大丈夫!! おいらが雪泳ぎ教えてやるぞhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33489805

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

« 何だ?? | トップページ | 醍醐選手 VS 活タコ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ