醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 二日ぶりに | トップページ | 待ち人 »

2010年2月19日 (金)

光のスパイダーマン いじけ虫

Cimg6873

sunの当たる 昼下がり 何だか冴えない顔のおいら

こんなに天気もいく あったかな日だと言うのに 朝はしょうがない snowボーボー降ってきたし

・・・でも午後は何でおいらと遊んでくれないの??

Cimg6876

あ~~ぁ

おもろない┐(´-`)┌ 

Cimg6877

何でも隊長 娘っ子の参観とレクで 早く帰っちゃったもんだからさ~ぁ

おいらすっかり 気~ 曲げちゃってるって言うわけ

Cimg6882

note黄昏~横浜~ 

ありっ?? 反対だし・・ここは札幌sweat01

Cimg6885

しょうがないか!!

昼間はおいら隊長独り占めだもんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg6887

じゃ~ぁ しょうがないから おいら明日までお留守番してるさ

横目でチラeye

Cimg6891

・・では よっこらしょっと

おいら休憩中に学校さ 行ってくるがいいさweep

« 二日ぶりに | トップページ | 待ち人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、おはようございます。

醍醐くん、昨日はつまらくていじけ虫だったのね。
学校の用事じゃ~仕方ないね。
今日は沢山遊んだら、醍醐くんの機嫌も直るかな?

スパイダーマン醍醐くん…ぷぷぷ。

☆~

醍醐くん、ちょっとすねちゃってさー、
そんなお顔も可愛いよーheart04
そんな時はさっさと寝ちゃうのが一番sign01
隊長も忙しいんだからね、
良い子で待っててあげてねwink

ようちゃんさんへ

しょうがないさ~~ぁ(;´д`)トホホ…

おりこうに待ってたらきっとhappy01遊んでくれるよね

masaさんへ

すねたおいらも可愛いなんてmasaさん だいしゅきです~ゥheart04

おいらおりこうにしてるダスよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33443427

この記事へのトラックバック一覧です: 光のスパイダーマン いじけ虫:

« 二日ぶりに | トップページ | 待ち人 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ