醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐選手 VS 活タコ | トップページ | くつろぐカエル »

2010年2月24日 (水)

雪中サッカー と ピョンピョン

Cimg1551

みなしゃん おっは~~ぁ

あ~~らよっとポーズで始まったちょうの散歩

本日は-two度です ちのうはかなり溶けたけど また少ししばれたので ガチガチだけど

ズボズボ埋まらないで歩けそう

少しいつものようにパトロールしてると 

おぉっ!!  いいもんeyeっけ

空気抜けてるけどsoccerだぞ

Cimg1555

行くぞっ ガブっ

Cimg1584

隊長~~ 持ってきたぞhappy01

Cimg1585

よしよし ・・では 長靴挟み攻撃~ 

これでどうだ!!

Cimg1587

隊長返して~( ^ω^ )

午前の部は たっぷり走ってこone時間走り回ったもんね

Cimg1683

そして 午後の部

いつものcherry公園 ・・そう 小学生が帰宅する姿をじ~~っと見る公園です

溶けました か・な・り

おいらめっちゃ あったかくて 嬉しくって

Cimg1673

飛びます

Cimg1688

ピョン×two

ヘイへ~~ィ

Cimg1687

ィヤッホー

Cimg1694

楽し過ぎですぅ

ちょうは ほんまに これでもかって 飛び跳ねてたね

あまりに面白いので 公園で一人大爆笑な隊長でした

気分はめちゃくちゃハイupup

おかげで 隊長の太ももはdown わたくし筋肉はいりませんのcoldsweats01

溶けかけのほうが 歩きにくいのだ(ちゃんちゃん)

« 醍醐選手 VS 活タコ | トップページ | くつろぐカエル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんにちは!

雪すっごいね~
マイナス2度かぁ~寒そう。
ようちゃん地方にも少し分けてもらいたいわ(^^ゞ
醍醐くん、午前と午後2回もお散歩行けて嬉しいね。

☆~

そちらは、まだまだ雪が積もってるんですね。
広島は今日は上着がいらないくらい
暖かかったですよ♪

風にも負けず、雪にも負けずで醍醐君元気!!
ぶん太は私が過保護過ぎて、
寒いの嫌いな子になっちゃってます・・・反省。

ようちゃんさんへ

おいら嬉しい~(*^ω^*)ノ彡
散歩は最高だぞ

この頃はあったかくsnowも溶けてきて
春が少しずつ近づいてまっす

ぶん太mamaさんへ

これでも少しずつsnow溶けてるんですよ~

おいらたっくましいでしょ
ピョンピョン飛びまくって楽しいんです
ぶん太くんもきっと喜びますよ・・・てか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↓お風呂場で動いてるタコ初めて見たあ~(笑)
これには、醍醐君も参ったべさ!?

↑隊長、飛び蹴りしているかと思ったよ。
座って蟹バサミしてるんだね。


タコの次は蟹。
その次は???

空太郎ままさんへ

ままさんなら見たことあると思ってたよ(*^ω^*)ノ彡 すんごい吸盤動かして逃げようとして
そりゃ~~ぁもうすごかった

飛び蹴りcoldsweats01って・・・いくらなんでもやりませんよ
・・・でもやりそうでしょ
普通に遊んでもおもろくないもんbleah

隊長ったら、また外で大変な姿勢になってるねーsweat01
お疲れ様でーすwink
醍醐くんも午後の部、そうとう楽しかったんだねheart04
お顔もすごいニコニコしてるlovely
春ももうそこに来ているのねnote

隊長、こんにちは!

微熱はいつもあるの~(^_^;)
肺の手術してから体調がね~。
無理しないように気をつけまーす!

☆~

masaさんへ

((・(ェ)・;))なってるよ 大変な姿勢に・・・
想像してみて~
トドみたいになってんのhappy01

アホでしょ~ぉ
でもおもろくてねlovely
ワンパクなのは醍醐じゃなくて隊長なの(へへ)

ようちゃんさんへ

そうなんだ・・・そんな事があったのね
でもでも無理は禁物

ようちゃんはいつも頑張りすぎてるように感じるの(゚ー゚;
無理だけはしないように元気一杯のhappy01でね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33515434

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中サッカー と ピョンピョン:

« 醍醐選手 VS 活タコ | トップページ | くつろぐカエル »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ