醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐!! モンスターズインクになる | トップページ | してやったり!! »

2010年2月28日 (日)

人気者

Cimg7332

何です これ?? 食べれますかね??

ちのうの映像

じゃじゃ~~ん おいらこの後モテモテになるのだ

Cimg7335

おいら 醍醐って言います 遊んで下しゃい

Cimg7339

お姉ちゃん おんぶして~~ぇ

おいらなんだか可愛がられてるでしょ

Cimg7340

楽しいですhappy01   右と真ん中の女の子は姉妹なんだって

おいらのこのでか顔恐くないって たくさんなでなでしてくれたんだ

だからおいらおんぶして~攻撃しちゃったのさ

Cimg7341

さっきはオレンジのお姉ちゃん

今度はピンクのお姉ちゃん 遊ぼ

Cimg7348

たまには みんなと遊ぶのもいいんじゃな~~い??

Cimg7356

えっさ ほいさっ

Cimg7368

春が近づいてます 木には”やまがら”が

この鳥可愛いのよね~ つつぴー・つつぴー・・って鳴くんですよ

まだ風が冷たいけれども 着実に春への足音が聞こえています

ここ 札幌より中継でお送りしました とさbleah

« 醍醐!! モンスターズインクになる | トップページ | してやったり!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モザイクかかっても楽しさが伝わってくる♪
醍醐君だけでなく、お姉ちゃん達も飛びっきりの笑顔だね。
雪の中に、みんなの声が響いただろうなあ~。

空太郎ままさんへ

おいらいつも逃げられちゃうのに
こんなに優しく遊んでくれてさ~
heart04嬉しかったよ

やっぱり子供はいいわ( ̄ー+ ̄)
来年も遊んでくれるかな??

小さい子とも仲良し出来るんだね♪
おんぶしちゃうとこだったしsweat01
醍醐くんのえっさほいさの顔可愛いheart04

もう、北海道も春の訪れを感じられる季節なんですねhappy01

隊長、こんにちは!

醍醐くん、大人気だね~。
お姉ちゃん達にモテモテだぁ~(#^.^#)
ふふふ。
ソリ遊び楽しそうね~♪
いいなぁ~。楽しそう(^^♪

息子さんも色白ですのね~。
えっちゃんも息子さんと一緒一緒~
色白でブルーの服着ているのに
女の子だと思われてましたよ(^^ゞ
幼稚園(年中さん)くらいまでは
女の子に間違われてましたよ。

☆~

masaさんへ

おんぶいでしょ~ぉ
お互い楽しかったようでhappy01な時間でした
ももちゃんもこんなに仲良しな子 見つかるといいね(*^m^)

ようちゃんさんへ

おいら人気者でしたhappy01
たのぢかったんだよ~

やっぱりえっちゃんもそうだったんだ
可愛いなんて言ってるのも今のうちよ
今何か髭生えてきて すねげも伸びてきて
まだまだ子供なのに成長してるのは不思議な感じw(゚o゚)w
えっちゃんもすぐそうなるんcoldsweats01だから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33572095

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« 醍醐!! モンスターズインクになる | トップページ | してやったり!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ