醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 待ち人 | トップページ | 新調 »

2010年2月21日 (日)

何だ??

Cimg1336

みなしゃん おばんでやんす

こりはちのうの 夜のショットでやんす

 隊長が実家でディナーした後 ”しっし”しに外へ出ました

醍「・・・隊長~ 確か昼間もこんな感じでなかったかい??」 みなしゃん 飽き×twoしてんでないの??

隊「いやいや 夜のショットはそうないよ ま~いいから さっさと用足しくれ」 Cimg1315 ではでは シャー  Cimg1332 あ~ぁ すっきりした Cimg1330

・・・すると 何やら変な音が・・・ 醍醐選手 聞きear を立てて変な顔 Cimg1326

隊長~ その変な音する場所へ行きたい Cimg1338

珍しいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 威嚇し始めました

しょうがない その音のする方へ・・・ 左に見える白いビニール袋が 風になびいてシャカシャカするんです

どうやらそれが気になる御様子 動画でどうぞ

普段外ではほぼ威嚇しないおいら・・・ですが 夜だったので 正体を知りたかっただけなのだdog

ビニール袋と分かった途端 威嚇終了~ 驚かせるないsweat01

« 待ち人 | トップページ | 新調 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君逞しくなったね。
毎日ブログ楽しみに見てま~すよ。
醍醐君を家族みんなが愛してる様子が
と~っても伝わって来るよ。

醍醐くん、完全に腰が引けちゃってるぞ~~!
空も昔お散歩中に雑誌とかが落ちていて風でページがめくるだけで同じ事をしていました。
だから、笑えない(笑)

ぶ~子さんへ

お久しぶりですね(゚ー゚)
毎日見てくださってるなんてheart04有難い限りです

おいら逞しくなりましたかね??
なんも変わらずワンパクです
・・・が体は腹の部分がキューッと締まり
上半身がガッチリいい感じに成長したよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こりからもヨロシク(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです

空太郎ままさんへ

sweat01だと言う事もあり 多分見えなかったんでしょうけど
後ずさりしてる姿がおもろ~barでしょ

たまにはこんな情けない姿もよくない??

醍醐くんの動画、笑えるー!
ビニール犬かもーって思ったのかな?
ビビリ気味なのが
かわいいですwink
でも、風邪ひかないでねbleah

こう見ると醍醐くん筋肉質で立派な体してますね。
雪で鍛えられてるからかな?
コンビニ袋の音が生き物の何かに聞こえたのでしょうかね。
威嚇しながら後退していく姿が◎です。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、立派なボディーですことぉ~。
お洋服着ていないと引き締まった体系が
よくわかるね(^_-)-☆
な~んだ!ナイロンの袋だったのかぁ~(笑)
醍醐くんの威嚇姿がなんともかわいいです。

☆~

masaさんへ

満点大笑いdogでしょ
威嚇してるくせにおちり引けてますsweat01

地味にビビリ??coldsweats01な所をお見せしました(汗)

SONOママさんへ

案外ビビリ??なおいらでした(゚ー゚;
暗闇だったってことで・・・

おいらいい体してるでしょhappy02
これは今年に入ってからどんどん腹周りがシュッと引き締まって 肩周りだけごつくなってきました
snow泳ぎできっと筋肉かなり締まったと思われます(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33475407

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ??:

« 待ち人 | トップページ | 新調 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ