醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« はしゃいだ後は セクシービーム | トップページ | 今月のピックアップ & LONGガム »

2010年2月 9日 (火)

ひとやすみ

Cimg6351

べろんちょ~のこんばんにゃー

Cimg6349

ぷぁ~

さ~一休みするとするか

Cimg6546

今からねんねの準備しますんで ど~か邪魔しないように・・・

可愛いショット見れますぜい

Cimg6545

まずは あご乗せて~ おいらタルタル重くてね(*^m^)

Cimg6544

そろそろ 眠くなってきたぞ~ぉ 

Cimg6549

隊長~ うるさいですね 

おいらご立腹(○`ε´○)

Cimg6541

気を取り直して もう一度

Cimg6543

んんまっ 

Cimg6547

さよ~なり~ぃ

いや~~ん 超・可愛いheart04heart04

でっかい赤ちゃんみたいでしょ(うひゃっ)

みなしゃんの疲れも吹っ飛んだでしょうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« はしゃいだ後は セクシービーム | トップページ | 今月のピックアップ & LONGガム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁーお、かっわいいわん、醍醐くーんheart04
ベッドからはみ出ちゃったたるたるがたまらないでっすlovely
どっかに疲れが飛んできましたscissors

隊長、こんにちは!

醍醐くぅ~ん。
可愛すぎ~(#^.^#)
赤いベッドにねんね気持ち良さそう。
私も頭痛治ったような気がします(笑)
醍醐くん、ありがと。

高級な刺繍ミシン買っちゃいました。
しかもディズニーでウキウキよ。

☆~

masaさんへ

可愛いheart04でしょ~
暫くそのままじっくり見てたんだ~ぁ

このタルタルが大きなポイントだよね
ほんと癒されたでしょ(≧∇≦)

ようちゃんさんへ

あれまっ 頭痛治った??
それはgoodでした
こんなでか顔で良くなるなら いつでもお見せしますともhappy01

ミシンで素敵なお仕事!!
楽しみwinkにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33311445

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« はしゃいだ後は セクシービーム | トップページ | 今月のピックアップ & LONGガム »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ