醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« にせムツゴロウ現る | トップページ | スポットライトで百面相 »

2010年2月 6日 (土)

ファイト

Cimg7090

あ~~ぁ すっきりした

ありゃっヾ(.;.;゚Д゚)ノ のっけから失礼しやした

Cimg7087

さてさて ちょうのおいらは 腕白ぶり発揮しちゃうもんね

ここんとこfour日 真冬日なもんで ちっち・うんP以外 外に出てない冬眠なおいら

エネルギー有り余っちゃってっていう訳

Cimg7085

ターゲットは 母さんのスリッパ

Cimg7079

ガブリンチョ~ ぅりゃぁ

Cimg7075

やるのか~ぁ  醍醐選手 立ち上がったぁ

Cimg7078

踏ん張って 振り回し~の

Cimg7089

敵わないと観念したのか

次のテーゲットを探す旅へGO~なのだ

Cimg9690

ターゲット発見flair

脱衣所へ向かうしとりの男 そうだ 天敵父さんにけんか売るど~Σ( ̄ロ ̄lll)

お尻上げて スタンバイok

Cimg9691

・・・のはずが・・・

父さんの上手投げ??

醍醐選手 ゴロリンチョ されちゃいました 

Cimg6640

おいら まだまだみたいΣ(゚□゚(゚□゚*)

« にせムツゴロウ現る | トップページ | スポットライトで百面相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

真冬日が続いてますねー!
醍醐くんはお部屋で運動がんばってるねrun
父さんの上手投げに負けちゃったけど、
今度は押し出しで勝てるように鍛えるんだぞーpunch

醍醐君お父さんが強敵なんですね~
やはりお父さんは強しです。

それとも醍醐君がわざと負けてあげたのかな?
札幌は冬将軍真っ最中なんですね、4日もお外で遊べないんですね。聞いただけで寒そう~
大阪も昨晩から急に冷え込み朝は雪が、、、
探検予告していたんですが、急遽中止となりました
お外で遊べなくても暖かい家族に囲まれて幸せそうですね! 今度少し寒さがやわんだら、かっちょいいスノーマン醍醐君みせてね!
PS今日は突然cafeで邪虎丸ファミリーさんとお会いして楽しいブヒ話であっという間に3時間が、
ついでにブヒ服オーダーしちゃいました~
完成が楽しみです。

天敵父さんに勝つ日は、まだまだ時間がかかりそうだね。
醍醐君の立ち姿は、ちょっと前の私見たいで笑っちゃいました。
あんなだったのcoldsweats01

久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいm(_ _)m
こちらでもこの1週間は厳しい寒さでしたが、
札幌に比べればたいした寒さではないのでしょうね。
家の中でもたくさん遊んでもらってるから、いつ見ても醍醐くんは楽しそうだ♪
それにしてもお父様、片手で醍醐くんをゴロンとは!!
残念ながら、まだまだ、だったね( ^o^)y ファイトー


「セカンドバースデイ」そして「ブログ1周年」
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ございす♪♪

隊長、こんにちは!
ここ数日寒い日が続いていますね~。
こちらも積もりはしないけど、初雪降りました。
今日は快晴だけど、強風よ~(^_^;)
さすがの元気っ子の醍醐くんも
お家の中で我慢しているのね。
お父様には醍醐選手もまだまだって感じ?
あはは。

☆~

弘前でもあんなに猛吹雪だったんだからそちらは想像を絶する寒さかと、、、bearing
さすがに散歩も行けなくなると、醍醐くんも悪の顔になるんですねcatface
腕白さはうちのとうふも負けてませんよsmile

masaさんへ

押し出しか~ぁ
よし!!
次はそのpaperで逆転するどぉ( ´艸`)プププ

あくびパパさんへ

パピコ時代から喧嘩吹っかける醍醐なんです
・・・隊長の一言「がぶれ~」で父さんの足にかかっていくんですよ(o^-^o)

でもまだまだ敵いませんでした(ちゃんちゃん)

明日は少し気温があがりそうだから もしかしたらsnowスノーマンに会えるかもよhappy01

洋服楽しみですね~
いつもあくびちゃん・らむちゃんの洋服楽しみなんです(隊長好みのが多々あって)よ

空太郎ままさんへ

えっΣ( ̄ロ ̄lll) それは辛そうだ
でももう少しの辛抱ですからね

おいらいつか天敵父さんに勝つ日は遠いのだwobbly

ごっちははさんへ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうございます
まだまだ張り切って突き進む予定ですので
また遊びに来てねkissmark

おいらの天敵父さん強いんです
ねじ伏せられてるけど ちゃ~んと遊んでくれてるんですsweat01 手荒いけどね

ようちゃんさんへ

ほんにさすがのおいらもブルブルなのだ(´・ω・`)ショボーン

でもでも明日は少し暖かいらしいのでrunGO~GO~行けるんでないの??

しか~し天敵父さんに勝つ日はまだ遠い道乗りであ~る

Pママさんへ

まんず今年はsnowの量より気温が低い!!
・・・ブルルーン

さすがのおいらもブルルーンであった
けど ターゲット探しの旅もたまにはいいわいhappy01

あと少しの辛抱・・・でありますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33274155

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト:

« にせムツゴロウ現る | トップページ | スポットライトで百面相 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ