醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 久々の料理教室 | トップページ | もうひとつの 大切な誕生日 »

2010年2月 2日 (火)

ま~~たやってるし

そろそろおいらの命のおつまみの時間だ

ベロリーン

Cimg4629_3

よ~し

ではでは失礼いたしやすねヽ(´▽`)/

Cimg4618

準備okだぜい

Cimg4619

ガンeye

Cimg4621

あっち行って

Cimg4622

こっち行って

Cimg4623

雄たけびあげて・・・いやそれはない   

Cimg4624

お目め 飛出ちゃって cancerくんになっちゃってるけど

Cimg4617_2

こんなおいらでいいのでしょうか??・・・・・

Cimg4572   

明日は大丈夫?? 醍醐選手!!

ちゃ~~んと我慢出来る??

Cimg5902

そんなのは神のみぞ知るって隊長さんよ~

そんなにビクビクしなさんなって おいらだってやるときゃ~ぁ やる男ですから( ̄ー+ ̄)   

« 久々の料理教室 | トップページ | もうひとつの 大切な誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くんのベロリーン、
すっごくキレイなカールね(^_-)-☆
器用だことぉ~。

女の子の髪留めってかわいいのが沢山ありますね。
うちは男の子だから、そういう楽しみがないの。
ミニーたん、ブライスちゃんで楽しみま~す(^^ゞ

☆~

ようちゃんさんへ

そっか~えっちゃんに髪留めさせるわけにもんね(。・w・。 )
そういう楽しみがあるのね(フムフム)

おいらの巻きベロすごいでしょ
食いしん坊だからね( ̄▽ ̄)

醍醐くん、すごい蟹さんになっちゃったねーcoldsweats01
待つのはつらいよねっsweat01
明日もがんばるのだhappy02
ところで、お口にはいっているのはなんなんだー?

こんばんはmoon3

我慢しておめめまん丸でかわいいですね~heart01
うちの子たちも待てしますが体はいつもウズウズしてます(笑)
我慢するとよだれもすごいしうちは待ての時はすごいですcoldsweats01
でもおいしいもの目の前で待てはつらいよね~醍醐くんsmile

口さ泡っこつけで・・
な~にば食ってらんだっきゃぁ~!!

って(汗
ナゼか津軽弁で突っ込みたくなって
しまいましたww

オーバーオールかわいいでしょう。
醍醐くんも似合いそう(*^_^*)
赤いオーバーオールお揃いでいかが?(笑)

今日の応援☆~

( ´艸`)プププ
オヤツ欲しがる醍醐選手の眼!真剣ですな~
こ~いぅ時だけ、おりこうさんになりません?
うちはなります!
普段はガチャガチャ落ち着きないくせに
オヤツタイムはお利口さんって・・・

↓人参は、遊んでるの?食べてるの?
後片付けご苦労さんです。
テーブルの上が醍醐君のステージになってるね。
おっこちないように、気をつけてね。

masaさんへ

そうなのだ 待つのはとっても辛くて(*^-^)
いいショット撮ろうと余計待たされてるおいらなんだぞ

んでもってkissmarkの中に入ってるものはappleでしたとさ

4ママさんへ

お目めが出たり よだれsweat01cancerになったりすごいんです

そのうちガウガウ吠えるのがたまらなく可愛い~happy01なの

なぁたんさんへ

津軽弁おもしろいですぅ~
まさにその通り

何をくっちょるかというと大好物のappleだっきゃ

ようちゃんさんへ

おいらも赤が似合うからいけちゃうかもね(*^m^)

・・でもおいらに合う オーバーオールたぶん売ってないと思われるねsweat01

大吉さんへ

こういう時だけ??・・・待て頂戴ポーズの待てすれば もらえると思っているおいら

でもでもテーブルに乗っちゃって待つのはね~ェ
悪い子ちゃんでしょcoldsweats01

空太郎ままさんへ

人参さんは遊びながら食べてんですよ
半分はおなかの中に入ってます

みなさんテーブルの上はどうでしょう??と思われるでしょうが
母さんが許しているのだ(アハッ)
但し何も他の食べ物が乗ってないときだけね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33222834

この記事へのトラックバック一覧です: ま~~たやってるし:

« 久々の料理教室 | トップページ | もうひとつの 大切な誕生日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ