醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 攻防 | トップページ | 気早い 春の準備 »

2010年2月15日 (月)

ニューフェイス

Cimg0474

今朝はsunです 

週の始まり張り切って行ってみよう~って事で 時間があるので ゆっくり歩こうと中央公園へGO~

お日様燦々ですが めっちゃさぶい-eight度なので たくさん走ってあったまろうぜい(≧∇≦)

Cimg0482

え~もん みっけ

Cimg0487

いやっほ~ おいらのだ~い ペットボトルだもんね

Cimg0485

そろそろ 没収されそうだ

入り口壊れてきたし・・・

没収後 その辺をパトロールしておると そこには

見かけないdogがやってきましたとさ

Cimg0495

初めまして~ ”いちゃん” です おいらよりちょっと下なんだって

おいらと遊んでくれるのかい??

Photo

まずは ごあいさつのkissmark

醍醐選手 御満悦な横笑顔

Cimg0496

では いざ ”いちゃん” 行くぜよ~

おちりさげて遊ぼうモード全開dash

Cimg0500

隊長~ 超・楽しいですぅsign05

こんなに楽しくお外で騒いだの初めて~

・・・だって みんなおいら見て逃げてくんだもんsweat01sweat01

Cimg0502

バトル~

Cimg0497

次は”いちゃん”が おちりふりふり攻撃~

Cimg0501

軽快に ジャンピンGOO~

”いちゃん” す・すごいです( ^ω^)おっおっおっ

Cimg0503

”いちゃん” 休憩中 雪食べます

その後も 暫く鬼ごっこして ダッシュrun

Cimg0504

そろそろ撤収しますか

Cimg0489

”いちゃん” 帰っちゃったね

またたくさん遊べるといいね(*^-^)

”いちゃん” ちょうは たくさん遊んでくれてありがとlovely

« 攻防 | トップページ | 気早い 春の準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

マイナス8度~?
寒すぎるぅ~。
醍醐くんは元気っ子ね~。
ミニーたんも醍醐くんみたいに
雪の中走り回って欲しいわ。

お友達と遊べて楽しい時間を過ごせて
よかったね。醍醐くん。

ようちゃん地方、雪積もらないので
子供のように雪だるま作りしちゃいました。
えへへ。

☆~

醍醐くんの顔からして、かなり楽しそうですね~!マイナス8度は動いていないとワン達震えてしまいますよね笑

マ・イ・ナ・ス8度~想像出来ない
ここ福岡では!!!
寒い中遊べて良かったね!

とっても楽しそうだこと~note
雪の上snowは体力使うから良い運動になるね~rock

最後の顔が満足気でcatfaceww
こっちは最近雨rainだから・・
早くぉ散歩できるといいなぁrun

satoが休憩したの?

醍醐くん赤いダウンがとっても似合ってますね。
特にフードがボリュームがあって可愛いです!
それにしても雪の中でも元気いっぱいですね。
東京は雪が無いので羨ましいです。

醍醐君はお友達と遊ぶの上手だねgood

11日に「秋田ブッヒーズ・雪遊び」があって、
21BUHIが勢ぞろいsign03
うちの小次郎はビビリのマイペースなもんで、
あまり絡めなかったよ~crying
かえって私の方がテンション上がりっぱなしでした~upupup
いつか醍醐君と遊べる日が来るといいなあ~heart04

ようちゃんさんへ

すごいでしょ~ミニーたんなら凍えちゃうよ(^-^;
でも走り回ってたらあったかになるんだよhappy01
毎日童心にかえれて幸せheart04

まゆさんへ

いらっしゃいませ~(*^m^)
かなり楽しそうでしょ(キャハっ)

おいらと対等に遊べるなんて”いちゃん”
なかなかやるんです

また来てね~paper

びぃーとままさんへ

そうですよね!! 考えられないですよね!!
・・でも雪の中走り回ってると筋力つくで~

おいらの下半身かなりしまってます
ゴリマッチョgood

なぁたんさんへ

そうなのsnowの中は体力使うんですぅ~
よっておいらの下半身は無駄な肉がなくなりまして( ̄▽ ̄) かなり締まりました

素敵なマッチョ醍醐ヨロピコなのだhappy01

SONOママさんへ

似合ってるですか?? 
heart04デヘへ照れるですよ

snowもいいでしょ
たくさん積もると嫌気差しちゃうけどcamera撮るには最高ですよup寝転んじゃっても平気だし

covuyuvuさんへ

おいらかなりフレンドリー(* ̄ー ̄*)だから
ブヒ好きな人にはたまらないかもね

おちりふりふり遊べポーズしちゃうんだぞ

ブヒ祭り!!
テンションupupで隊長興奮しちゃうぞ
ほんといつか出ておいでよ
おいらと一緒に雪泳ぎすんべbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33392410

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« 攻防 | トップページ | 気早い 春の準備 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ