醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« テンションアップ&ダウン | トップページ | ニューフェイス »

2010年2月14日 (日)

攻防

みなしゃん こんばんは~ どんな週末をお過ごしですか??

おいらは冬眠DAY  隊長たちは娘っ子の矯正歯科に出かけるんだけど その前に

Cimg0272_2

だ~~れも見てないな~ぁ 確認ok

Cimg0262

ガブガブ ガブガブ

おいらがガブしてる場所 ストーブのスイッチ

丁度ガブにいい感じ ここだけの話・・いつも叱られてるのだ

でもちょうは だ~れもいない事 さっき確認したもんねっ・・て

目の前には隊長がbearing

Cimg0265

隊長の檄 鼻パッチンをくらいかけたけど めげずにやります

これで懲りるようじゃ おいらじゃないもんねbleah

また次の鼻パッチン攻撃くるぞ~

Cimg0270

きたきたきた~~ぁ 

反省の振り じ~~っと耐えるのだ

またしかけようと思ったが 隊長怒ったら恐いねん

も~しません

Cimg0267

そんな攻防を ま~よく飽きもせず繰り返し また怒られ

Cimg0264

はは~ぁ シャキーン のオカマ座り

鼻パッチンをtwo 回くらい 「いい加減にしなさいpunch

Cimg0275

あ~~ぁ 本気で怒らしちゃった 

ear後ろへ~

Cimg0274

バフッ ごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン

« テンションアップ&ダウン | トップページ | ニューフェイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんったら、あっぶないーwobbly
ちょっと間違えたら、きっけんーsad
隊長によーく怒られちゃってくださいannoy
ははは、最後の反省顔が、また可愛いんですlovely

あらあら醍醐くん、危ないよ。
ビターアップルをかけてもらうといいよ。

きゃらにも、よくやってるんだ。

う~ん(;;;´Д`)ゝ
同じことやるな・・・
ガジガジする場所って決まってるよね
うちの家でも何箇所かガジガジポイントある!
しかし醍醐くんのガジガジポイント
ヤバ~イヾ(゚Д゚)ノ

masaさんへ

危険人物でしょ~
も~暇な時よくやるんですよね

火が出るわけではないので 問題はないんですが
取手がやばくなるんです
歯型でΣ(゚□゚(゚□゚*)

たくさ~~ん めっ!!しなきゃgawk

きゃら&ゾフィmamaさんへ

これ以上続くようなら考えなくちゃ
情報提供ありがとですcoldsweats01

いつも教えてもらってばかりで恐縮です

大吉さんへ

しょうもないでしょ~ぉ
ちゃんといないの確認する悪党ぶり発揮するんですよ(゚ー゚;

暇な時以外は 隊長と誰かが話してるときやきもち焼いてわざとガブ・・とか
しょうもsweat01ないんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33377542

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防:

« テンションアップ&ダウン | トップページ | ニューフェイス »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ