醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 雪中サッカー と ピョンピョン | トップページ | ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ »

2010年2月25日 (木)

くつろぐカエル

Cimg6930

ちらっ

本日の散歩後 くつろいでおりやす ちょうは隊長も疲れたんじゃ~ないの??

・・そうなの×two

昨日よりさらにめっちゃsnowが溶けちゃって いつもなら”ズボズボ” 埋まる??

感じなのに

ちょ~は ”ズボ~っ ズボ~っ” 恐ろしいほど長靴が深みにはまりsweat01

・・・だったら 雪の中散歩しなきゃいいじゃん!!・・・といわれそうですが

だって!! 楽しいんだもんheart04

帰りの信号待ちで 太ももがだるいのなんのって

アホアホ隊長~・・っつ~ことで(A;´・ω・)アセアセ

Cimg6935

という訳で

こりからおいら寛がせて いただきやす

それでは 失礼!!

Cimg6934

よっこらしょ  お疲れな顔

Cimg6938_2

体勢が変わりますよ~

せ~のっ

Cimg6939 

よっ!! ケロケロ醍醐です 後ろ足が馬のひづめのようになりました

Cimg6940

何か問題でも??

Cimg6942

隊長もcameraばっかり 構えとらんと

Cimg6944

くつろいだらど~よ(o・ω・)ノ))

« 雪中サッカー と ピョンピョン | トップページ | ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケロケロ醍醐君、かっわいぃ~♪
なんでフレンチって、
色んな動物に見えちゃうんでしょ??
面白いですよね~!

隊長、雪が溶けてズボズボの中、
お散歩ご苦労様でした!
いい運動になるだろうなぁ・・・
私も頑張ろうっと!

なんでフレブルってふざけた座り方するんだろうね。
でも、あれがたまらない♪
そして、何処がどんなに痛くても、雪の中で遊び痛い気持ちはよくわかる~~~。
だって、楽しいんだもんね~♪

ぶん太mamaさんへ

かっわいぃ~でしょ(*゚▽゚)ノ
面白いでしょ(キャハっ)

ほんにいい運動です
これでお腹の肉なくなればいいんですけどねcoldsweats01

空太郎ままさんへ

ふざけてるけどカエルピッタンコflairはまったっしょ
この座り方を実際に真似てみたりしません??
隊長たまにやってみるんです
人間臭いんだもんhappy01

どんなに太ももピキピキになったってnote
遊んだるのだ

隊長、こんにちは!

これから授業参観なので
また後でゆっくり来ますね~(^_-)-☆

☆~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33531736

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぐカエル:

« 雪中サッカー と ピョンピョン | トップページ | ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ