醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ま~~たやってるし | トップページ | ブログ 一周年記念日 »

2010年2月 3日 (水)

もうひとつの 大切な誕生日

おいらちっちゃくなっちゃった(キャハっ)

でもね ちょうは おいらと隊長とおいらを育ててくれてる 隊長の実家の父さん・母さんのhouseに来て one年の大事な日なんだ

360

初めてのone枚  この頃からおいらはま~るいものが好きだったんだ

おいらと隊長が出会うまで

去年の今日(いや 騙しはその前日のtwo日から始まっていた BOSSから醍醐の件についてtelephoneがあったようで 母は二つ返事でokさ!! 隊長はそれを知るよしもなく・・)は 朝から実家の父・母・・・隊長を騙してたんだ 

母と買い物へイオンのペットショップへ・・ 実家の優作cat用にと クッションを購入

隊長がウロウロしてる間に 水のみボトルやら何やら入れて

houseに帰ると その品物たちは手付かず状態 (変??と思いながらも クッキーもいるし疑う事もなく・・・がしか~し 父は おかしくてたまらないのさ 妙なhappy01して 隊長の顔見て笑ってたもんね)

そして午後 今日はお客さんが来るからと ちょっといつもより遅く帰れるように隊長の夫にtelephoneせよと(たまたま休日の夫)

そして夕方やって来た two人とtwodog それが BOSSとBOSSの奥さん イブちゃんと醍醐であった

まんまと隊長は騙されていたのでぁ~~るcoldsweats01

これには飛び上がるほど驚いた 一度にきゃわゆいBABYが見れたんだもの

今後悔してる事は このときcameraがスムーズに操作できてないことだね

あんな かわいい場面にもったいない

Cimg0485

あの日は もう興奮しちゃって 夕食も喉を通らなかったね

まさか 実家で飼う事になるなんて・・

ポーラーママが出産したと聞いたときは dog好きなので 見せてもらいたいね~なんて思ってただけで でもなかなか時間が合わずお流れに・・・

それがBOSSの たった一言「母さん欲しいんでしょ」・・・携帯持ってる弟が「何がですか?」 

そのone本のtelephoneがなければ 醍醐との出会いもなく 出会うべきして出会ったおいら達なのだ

Cimg0416

こ~んなに リラックスしてsleepy

Cimg0419

ねぼけ顔

Cimg0499_2

何かないでしょうか?

Cimg9628

ちゃ~~んと テーブルの上で待てはしたものの  黙っていられずな ダメ醍醐選手

爆走して one周年の birthdayを むしゃむしゃ息つかずでdelicious  あの時のように落とさなかっただけましかっcoldsweats02

Cimg9633

ぺろぺろ

Cimg9634

最後はスプーンもきれいにshine

Cimg9552

イベントには と~~んと向いてないおいらだけど

こうして出会えたことに感謝の日は こうして終わるのであった

明日は隊長にとってのイベントなんだって(*^ω^*)ノ彡

« ま~~たやってるし | トップページ | ブログ 一周年記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます♪
隊長さん騙されてたんだ~~!!
でも嬉しいどっきりだったんですねhappy01
なんだかいい思い出!
醍醐くんと出会えた日記念日のお祝い
素敵ですheart04
我が家ももう直ぐ記念日だからなにかしなくちゃな~~

らむたねママさんへ

そうなのヽ(´▽`)/嬉しい騙され記念日なんです
でもでも
こうして 次男に会えた事にほんとhappy01感謝ですよ

そちらも近々記念日との事楽しみだね(*^m^)

醍醐君の顔が隊長家族のおウチに来てシアワセな1年を送ったって証拠だねっ!

サプライズの出会いから1年…
おめでとう~ 隊長&醍醐♪♪

夏彦総統の孫という フレブル界のサラブレット
の血を受け継いでいる醍醐君!
いつまでも シアワセなお顔でいなきゃねっhappy01

春隊長さんへ

隊長いい事いうね~
幸せな時間ほんとに過ごせたし・・
あっ!!と言う間にone年経っちゃった

またhappy01満載の日々が始まるのさ
キャっホーhappy02

こんなビックリは大歓迎だね。
毎日でも騙されたい(笑)
醍醐君、おめでとう。
幸せな生活がここから始まったんだね。
まだまだいっぱい楽しい事が続くよ。
元気にいっぱい遊ぼうね!

shineshineshine記念日おめでとうshineshineshine
運命の出会いだよねgood
小次郎のトリマーさんに
「わんこのほうが、飼い主さんを選んでるんだよ」と言われました。
醍醐君は隊長と一緒なら、
幸せになれるって思ったんだよheart04
いつまでも素敵な毎日を過ごしてねhappy01

醍醐くん、1周年記念日だったんですねshine
おめでとうございますpresentbirthday
隊長、なんも知らんとびっくり嬉しかっただろうなーheart02
こんなかわゆいパピーに出会うなんてねっlovely
思い出に残るビックプレゼントの醍醐くんだったんだねhappy01
パピー時代の醍醐くん、かっわいいですnote

記念日おめでとうございます
醍醐君との始まりは、そんなサプライズが有ったんですね
何とも運命的です

そんなお二人には、まだまだ楽しいことがいっぱい有るでしょう
記事楽しみにしてます

かわいいパピコの醍醐君も、噛み噛みが似合ってますね

空太郎ままさんへ

サプライズだったんです(*^ー゚)bグッジョブ!!
そこから始まったんだよね~

まだまだまだまだ素敵なdog生をみんなで楽しみたいわnote

covuyuvuさんへ

運命??・・・そうなのかもな~
選んでやって来たってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ思いたい

これからも楽しくはちゃめちゃな毎日にしたいと思いますup

masaさんへ

いままでのpresentで一番のサプライズでした
嬉しいなんてもんじゃ~ぁ ないよ!!(゚ロ゚屮)屮

昔のおいらは今の親父顔とは違って可愛いでしょっ めっちゃコロンコロンだったんだよhappy01

たいぞーぱぱさんへ

そうなんです 素敵過ぎる激的なサプライズで
この日を忘れる事はありませんねwink

まだまだ続くよ( ̄▽ ̄)おいらたち
どんな日々が待ってるだろう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33220399

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの 大切な誕生日:

« ま~~たやってるし | トップページ | ブログ 一周年記念日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ