醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ブログ 一周年記念日 | トップページ | ファイト »

2010年2月 5日 (金)

にせムツゴロウ現る

さ~ 今日からまたtwo周年に向けて 新たなスタートrun始まりま~~す

みなしゃん(=゜ω゜)ノぃょぅ ヨロピクお願いしまっすheart04

Cimg9676_2

トコトコトコ 姑醍醐選手!! 暇しております 台所をウロウロ

隊長restaurant支度は 終わったんかい??

おいらの魂胆は 遊んで欲しい・・のだ

すると そこへ 怪しい人影が・・・・・

Cimg9656

は~い 「ブッコちゃんゴロンゴロ~~ン」 

注:おいら通称ブッコと呼ばれています なぜなら気分がいいとpigさんのように 鼻がブカブカ鳴り続けるからです(*゚ー゚*)  

しかたないな~~ぁ 半分嫌々??

・・だって 隊長とheart04heart04タイムのはずだったのに~ぃ

Cimg9657

そこそこそこ そこが かい~~の(*´ェ`*)

おいらいつもそこ カイカイするのにfoot短けーのか 届かんのさ

もっとカイカイしてよ

Cimg9660

ぽんぽんもい~ぞいっ

うっとりhappy02

Cimg9661

ふぁ~あ

Cimg9666

一度起き 寝転ばせられないように 警戒っとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg9659

・・がしか~~し

またもや デブムツゴロウ(隊長の弟)がやってきて 

まんまと転がるおいらであった

Cimg9663

むふふ

至福の時lovely

Cimg9665

みんなのhouseのむつごろうさんは だ~~れだ??

« ブログ 一周年記念日 | トップページ | ファイト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デブムツゴロウさんは、かなりテクニシャンのようで、醍醐君うっとりだね。
空にも出張して欲しいのだ!
空も掻けなくて四苦八苦だす。。。

空太郎ままさんへ

そうなのだ(*^-^)なかなかのやりpaperなのだ
おいらを構うのが好きみたいhappy01

おいら案外いじられ役
このデブムツゴロウは動物と子供が大好きupなのだ


醍醐くんずいぶん気持ちよさそうだね~catface
デブムツゴロウさんのおかげで至福のときを過ごせたんだねhappy01
うらやまし~~♪
家にも来て欲しいhappy02

Pママさんへ

デブムツゴロウを御希望ですか??
きっととうふちゃんもこ~んないい顔になると思うよ(*^ω^*)ノ彡

気分がいいと いつまで~もheart04やってもらうおいらであっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33262498

この記事へのトラックバック一覧です: にせムツゴロウ現る:

« ブログ 一周年記念日 | トップページ | ファイト »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ