醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらが相手じゃ | トップページ | 光のスパイダーマン いじけ虫 »

2010年2月18日 (木)

二日ぶりに

Cimg1124

おいら こりから two日振りに 散歩さ行ってきやす

Cimg1119

どれどれ ちょうのsnow質はどうや??

ん~~ ベタベタして 泳ぐのはしんどいかもな~ぁ(゚ー゚;

Cimg1118

そんなベタ雪にもめげず トゥリャ~~

ダ~ッシュrun

Cimg1099

おっ 重いっ

でもでも筋トレには持って来いなのだgood

Cimg1103

隊長~

こっちさおいで・・・とでも言いたそうな

Cimg1109

近づいて見ると

先日取れなかった枝がある木の下で 枝にラブコールを送っていた

Cimg1114

いっち・に~の

Cimg1117

さ~~ん

一応枝を銜えてるんです

Cimg1113

やった 届いたhappy02

達成感でベロリンチョ

Cimg1121

おぉっ そろそろ愛しの子供たちが 帰ってくる頃

ず~~っと見つめます

five分以上は このままone歩も動きましぇん

おいらは町内の見張り番!!・・・てか

« おいらが相手じゃ | トップページ | 光のスパイダーマン いじけ虫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スノーマンな醍醐君2日ぶりの散歩すごく楽しそうですね!町内会にこんな可愛い子がいたら嬉しいんですが、、、そちらの寒さが伝わってきました~
オ~寒!!
わんぱくで可愛い醍醐君今度はお家で皆に遊んでもれえるんだね。家も醍醐君みたいな男の子が欲しい~PS風邪引かないでねhappy01

あくびパパさんへ

おいら町内でも顔が知れてるんだぁ
隊長の実家の斜め迎えのママさんに会うと
おちりフリフリ駆け寄ってあつ~~い抱擁heart04

その後肩までよじ登って好き×twoするんです
みんなに好かれて困るですぅ
パパさんもおいらのような子??
どうですか??

醍醐くん、粘って枝にアタック出来たんだね!
やっぱ男の子は諦めちゃダメだよねhappy01
隊長もジャンプが上手く写真撮れてすごいなー!
私はほんとに上達しないですweep

隊長、こんにちは!

すっごいなぁ~雪。
ようちゃん地方、昨日雪降ったけど
結局すぐに止んじゃいました。
雪遊びしたかったのにな~。
醍醐くん、寒くないの?
元気だなぁ~。
醍醐くんの姿を見ると元気もらえます。
ジャンプ上手ね。

☆~

雪を吟味するお顔・・
匠ですなぁ~japanesetea
かっこいいheart02

深い雪にも果敢に挑戦する姿も
勇ましいわぁhappy02
こっちもその位積もれば楽しいのに・・snow

masaさんへ

すごいですか??
隊長片っ端からデジカメのシャッター押してるだけですよ( ´艸`)プププ

いつでも撮るつもりで毎日をhappy01過ごしています

ようちゃんさんへ

eight度くらいで風が吹いてなきゃぁ
全然平気ですよ( ̄ー+ ̄)
すごいでしょっ

醍醐自ら雪の中漕いで行くようになったので
遊び方も覚えたようです

なぁたんさんへ

geminiうふふ~~ん なんかいい響き
さぶそうに見えるけど
遊んでみると面白いし醍醐の楽しそうなhappy01が見られて幸せ~heart04な隊長なのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33432422

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ぶりに:

« おいらが相手じゃ | トップページ | 光のスパイダーマン いじけ虫 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ