醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ファイト | トップページ | はしゃいだ後は セクシービーム »

2010年2月 7日 (日)

スポットライトで百面相

Cimg6491

こんばんば~~ぁ でござる

これはちのうの映像 土曜は隊長達実家で夜飯DAY・・・つ~事は

おいら少し動物部屋で隊長と遊んでもらえるっつ~わけさ

Cimg6490 

隊長電気付けんないんか??

茶の間と和室の明かりを利用して 本日は気分を変えて暗闇で遊んじゃおう

おいらの顔ちゃ~~んと 格好よく撮ってよ~

Cimg6455

ガブっ

この場所ではお決まりの baseballごっこ

おいらの楽しみさ

Cimg6459

と・取れないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg6472

だからといって この顔はないでしょ~ぉ

しどい顔やな~ぁ

Cimg6486

じゃ~これは??

これはGO~

あくびちゃんにそっくりlovely

Cimg6523

ふんげ~

Cimg6487

のどちんこ 見えちゃった??

Cimg6514

楽しい時間は あっ!!と言う間

Cimg6444_2

最後は決めポーズcamera

« ファイト | トップページ | はしゃいだ後は セクシービーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はははー、あくびちゃん顔になっちゃったね!
暗い中でも醍醐くんは白いから、
ちゃんと見えるんだね!
ももは白黒なんで、ちょっと見づらいですよ(汗)
最後のポーズも決まってるよ!
醍醐くん、かっちょいいねー☆

醍醐君、大人になったね。
変顔いっぱい出来るようになった(笑)
いいぞいいぞ!フレブルのツボだ!
笑顔も素敵♪

隊長、こんにちは!

醍醐くん、今日も絶好調ですね~。
良いお顔見せてくれましたぁ~(#^.^#)
醍醐くんは表情豊かだから
変顔写真集とか作れそうよね。
かわいいなぁ~。

☆~

醍醐くん楽しかったね!
元々は夜行性なので暗いところは得意なんだよね。
いつもより砕けた表情がとっても可愛いよ!

だぁいごぉぉ~!

順調に顔がデカクなってなにより!なにより!

暗闇の白いお顔は なおさらデカク見えるんじゃないのぉ(笑)

どれも みーんな いい顔だぁ♪♪

masaさんへ

おいら暗闇でもイケてるかな??

なかなか凛々しい顔もするんだぜい(≧∇≦)
ももちゃんは暗闇だめなのねsweat02

空太郎ままさんへ

どんどん変な顔??になっちゃいます
ぶっちゃいく大賞bell頂き( ^ω^ )

ようちゃんさんへ

”変顔写真集”bell
それっいいかも!!

いつか特集しようかな??

SONOママさんへ

あいよ( ̄▽ ̄)楽しかったぞ
なかなかいい感じのスポットライトだったのだ

砕けすぎた顔いいのかい??
しどい顔でしょっ

春隊長さんへ

ヘイへ~~ィ(*^m^)順調にでかくなっております
体も締まって素敵な筋肉質に成長しましたhappy01

おいらの裸に惚れるなよんlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33285719

この記事へのトラックバック一覧です: スポットライトで百面相:

« ファイト | トップページ | はしゃいだ後は セクシービーム »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ