醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ニューフェイス | トップページ | おいらが相手じゃ »

2010年2月16日 (火)

気早い 春の準備

Cimg0138

隊長~ せっかくテーブルの下隠れてんのに 何か用??

そのpaperに持ってんの何??

Cimg0140

リメイク品  娘っ子の着てた お下がりジャージを そのまま生かし チャックは隊長お得意の 背中につけた インチキジャージ

Cimg0146

ワンポイントに ツゥウィーティーのワッペンを貼り付けて 完成!!

どれどれ

Cimg0150

どうです おいら似合うですか??

チャック付けて正解でしたね

もうちっとゆとりがあってもいいけど ピッタンコサイズ

Cimg0149

待てしますから ツゥウィーティーちゃんも 写してくだシャイ

なかなか 男らしいワンパクボンズに見えるね

Cimg0141

ペイズリー柄

Cimg0142

水玉柄

これは ”BIG HOUSE”というスーパーの一角にあった 小さなお婆ちゃんの手芸店で

見つけた生地

これが隊長好みの伸縮性 丁度洋服にはGOO~なのよ

柄もいいんでないの??

他の色があればもっと良かったけど 紺色で決めwink

ランニングがone番いいね

 何がいいって(○゚ε゚○) それはね 簡単だからさっ(o・ω・)ノ))

次回は袖にリブを付けたいな~

春色のいい感じの生地探さなきゃっ

Cimg9998

ま~せいぜい頑張りや隊長は~~んhappy02

« ニューフェイス | トップページ | おいらが相手じゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダイゴォ~!
オリンピック選手かJリーガーみたいだぞぉ!

かっちょいいじゃないのぉ~。

このジャージを着て思いっきり走れる春が
早くくればいいねっ!

春隊長さんへ

オリンピックでっか~ぁ
ブヒリンピック??何てい~んでないの??
みんなでブヒブヒ言いながら運動会

最高な時間になりそうダスhappy01

醍醐くん、イケメンアスリートじゃあないかいなscissors
かっちょいーよーheart04
隊長、やっぱり大作でしたねーhappy01
袖のしましまが良い感じですねnote
あと2着も作ってすごいな!
しかもランニング作りが簡単になっちゃって、ほんとすごいよ、隊長good

すごい!
お上手ですね、隊長さん♪
うちにはミシンがないからできませぬ笑

レトロな水玉、なんだか懐かしい感じがする。
それにしても、お外は、あんなに雪なのに、もう春の準備!
隊長、尊敬しまっすっ!!!

masaさんへ

えっ!! 大作ですか??
でもmasaさんに言われるとヾ(´ε`*)ゝです

three着同時進行はちかれたび~sweat01 春が楽しみです

まゆさんへ

どうです これを気にミシン購入は??
ランニングなら型紙two枚に後はバイアス付けるだけですから 案外簡単です

不器用な隊長が出来るんですからcoldsweats01

LET’Sチャレンジdog

空太郎ままさんへ

尊敬だなんて言い過ぎですよcoldsweats01
エンジンかかるのいつになるか分からないズボラな隊長ですから

が~~っと一気に仕上げただけです
でも気にhappy01入ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33406275

この記事へのトラックバック一覧です: 気早い 春の準備:

« ニューフェイス | トップページ | おいらが相手じゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ