醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 光のスパイダーマン いじけ虫 | トップページ | 何だ?? »

2010年2月20日 (土)

待ち人

Cimg1230

こんなさぶい中 いきなりの オールヌードで失礼しやす(*^-^)

おいら只今 ”しっし”しに外へGO~ 本日の気温-five度らしいけど 体感温度はめっちゃくちゃさび~な

Cimg1237

しっしの後は 隊長に

Cimg1240

雪をかけられ シャッターチャンス 

・・・するとそこへone台のcarが 隊長の横へ止まった

「醍醐??」 声のするほうへ顔を向けると ありっ??

副隊長?? キョトーン

Cimg1251

ケリー宅へcarを止めに行くので そこまで行くべし

ちょうは副隊長午前中仕事だったので お昼頃実家へ来たのだ

副隊長待って~dash

Cimg1253

会いたかったぞ~ すきすきheart04

Photo

肩へよじ登るぞ~ぉ

Cimg1260

午後からは 副隊長と遊ぶのだ

おいらはお気に入りを持って駆け寄った

Cimg1271

場所を移動してっと

手前 天敵父さんのfoot

奥 副隊長のfoot 見上げてるのは 副隊長と遊ぶおいらのおちりをペンペンして ちょっかいをかけてくる 父さんをガンミしてるのだ

邪魔しないでくれる~~??punch

Cimg1274

さ~~て 再び遊ぼっと ごろりんちょっと(*^-^)

しばら~~くの間 副隊長から離れなかったおいら

Cimg1278

でへへnote 大満足さ ベロ~ン 

« 光のスパイダーマン いじけ虫 | トップページ | 何だ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪の中、すっぽんぽんの醍醐くんは
さぶそうーcatface
でも家の中は素足でいいくらい暖かいんですねnote
副隊長と遊んでもらって良かったねheart04
父さんは天敵なのー?
男の人はちょっかい出すからかな?
うちのとーさんも結構そうなんですsweat01

本当に雪国の人は、強いね。
醍醐君も裸体で寒空の下に。
そして、おうちのお父さん、靴下履いてない~~~(冷)
そうなのよね、米子も寒かったけど、みんな家では靴下履いてなかった。
見習わねば!

醍醐くんてば隊長も大好きだけど副隊長のことも大ッ好きなんだね~happy02
遊んでもらってスッゴイ嬉しそうhappy01

masaさんへ

裸族のおいらも素敵heartでしょ??・・ってか

父さんはパピコの頃からfootで床をダンダンしたりしてちょっかいかけるように遊んで以来
隊長が「ガブレ」と言うと 行くんですね~

これはこれで二人のスキンシップ??となっていますhappy01

空太郎ままさんへ

そんなに驚く事なんですね(○゚ε゚○)
靴下・・・ですか
隊長やデブムツゴロウは ほとんど茶の間ではTシャツですごしてますよwobbly

暖房は切ってます(昼間)
実家は暖かいので極楽です・・・が夏は暑すぎて地獄なんですsweat01

Pママさんへ

one週間に一度登場の副隊長なので
来た時はupテンションです

いつもおいらの全力投球に 副隊長も大変さっsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33462210

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人:

« 光のスパイダーマン いじけ虫 | トップページ | 何だ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ