醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~ | トップページ | テンションアップ&ダウン »

2010年2月12日 (金)

サイン会で初めまして~

Cimg6681_2

いや~~ぁ まだちのうの 余韻が残ってるのは 隊長さん

興奮しちゃってるのよ 頭の中が・・・ だってブヒ大集合でみんな可愛くてさ~

触るの忙しくて せっかく持って行ったcamera あんま役立ってなくない??

冷静に後悔しちゃったねsweat01  目的は果たせたからいいか

そんな中でも 会いたかったブヒちゃんに 会っちゃったもんね

おいらはまったりガムで遊んでるから 隊長紹介よろちくnote

Cimg0159

何処かで見たことある女性・・・と心の中で思っていたら ママさんから話しかけてくれました 

ママ「夏彦の写真展でお会いしませんでした?」

声掛けてくれてありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

手前 だん吉くん 後ろ松五郎くん 

醍醐選手 松五郎くんと 鼻ぺチャくっつけて 挨拶してたのに 可愛さのあまり撮らないで見てたし

隊長のおバカsweat01

かなり積極的に鼻くっつけてたのに 醍醐選手のしつこさに 松さん 怒っちゃったもんね

ごめんちゃい!! また会ったら宜しくね

Cimg0152

隊長のブログ友 カトリーヌちゃん

 カトちゃん おいら醍醐よろちくね

可愛い顔立ちに 思わず声を掛け 名前を聞くとパパさんが”カトリーヌ”です

隊長「もしかしてブログやってる カトリーヌちゃん??」

パパ「そうです」

隊長「醍醐です」

パパ「オ~醍醐~」・・・と 懐かしの友達に会うかのように 醍醐を触ってくれました

初めましての気がしない気さくな方で 後でママさんとも挨拶できて良かったです

その後 カトちゃん抱かせてもらって 丁度抱くにはGOO~な大きさで 女の子だから ほんわかあったか

醍醐とは違う感触で も~ぉ 隊長お持ち帰りしたくなっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

実家に帰った後 父さんが「 あの女の子 整った美人な顔してたな~~ぁ」・・だって

つかさず隊長「隊長のブログ友は 美男・美女しかいないの」・・て言ったのさheart04

また会えるといいな

Cimg0161

そして この大顔誰かに似てるでしょ

夏彦総裁の甥っ子にあたる きゃらくんです

一目見て あっ!! ・・・と思い 隊長「もしかしてきゃらくんですか??」

パパ「ハイそうです」  BINGO~

・・だって 毛色といい 総裁に似てるのよ

大顔も総裁譲りでご立派 onefiveキロあるので 抱かしてください・・とは言えなかったね

可愛い~し貫禄十分

Cimg0162_2

きゃらくんと家族の ゾフィくん

雪泳ぎがすんごい上手なんだよね 今度おいらにも御指導願いたいね

あらっ!! よ~く見ると娘っ子 きゃらくん撫で×twoしてるし 

Cimg0163

きゃらくん おいらです 初めまして~ ちっと似てるかもねheart04

ママさんが 醍醐をなでなで攻撃してると きゃらくんの隣のゾフィくんが「クンクン」

甘えて焼きもちやいてんの 可愛い~声出してさ~ぁ

つかの間の出会いでしたが 良かったです

またお会いしたいです(・∀・)ニヤニヤ

また思い出して興奮冷めやらぬ隊長でしたとさ

なが~~くなっちゃった 

最後までお付き合いしていただいた方は(/ ^^)/アリガトネ

« 夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~ | トップページ | テンションアップ&ダウン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブヒまみれ~のお休みだったよーですねっ!

北海道にもブヒちゃん いっぱいいて 醍醐君
お友達が増えてよかったねぇ~♪♪

夏彦総統の鳴き声も聞けたし…(笑)
かわいい鳴き声で意外だったわぁ~。

ストラップもかわいかったぞぅ!

春隊長さんへ

総裁の声意外だったでしょ( ´艸`)プププ
顔に似合わない可愛らしさ・・・

たくさんのブヒちゃんに会えて幸せ~heart04
お持ち帰りしたい子もいたしね(ふふ)

あっ!catheが映ってる~!
あはは…「美人」というのは褒めすぎっつ~モンですが…5歳にもなって全く落ち着きがないのが飼い主の悩みですshock

醍醐君は立派な体格でイケメンなところは総裁の血を引くだけありますね~
しかも醍醐君が気体で、総裁は固体で大物ぶりを発揮しましたね~(笑
さすがじ~ちゃんと孫息子ですなぁ(爆

ウチのか~ちゃんはきゃら君を抱っこさせてもらってました…落っことしそうになったけど…(汗

baoguiさんへ

あの時は おいら緊張感なくぶっこいちゃってdashしんずれいしましたねsweat01

でも大爆笑で楽しい空間??でした
ママさんすごいです!!
隊長一度総裁を抱っこしようとしましたが
どっぱらが太く重くて断念(。>0<。)
・・・多分きゃらくんも無理でしょう・・・
でも抱っこしてみた~~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33351092

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会で初めまして~:

« 夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~ | トップページ | テンションアップ&ダウン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ