醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ | トップページ | 人気者 »

2010年2月27日 (土)

醍醐!! モンスターズインクになる

Cimg1782

隊長なんですかそれ??

綺麗な色ですねshineshine

なんだかワクワクする綺麗なタイ-コイズブルー に ふさふさが素敵lovely

おいらこれから変身しちゃいます

行くよ!!

               へ~~~~~ん し~~~~~ん

トォ~

Cimg2044

どうでっか~ぁ 似合う??

素敵な色でしょ

隊長のだ~~い好きな色  おまけに帽子が別なんです

おいらパーカーだと どうも顔にマッチせず きつかったりしたんだけど

これはオーダーで作っていただいたんです 

こちらのお店→<a href="http://colos-cafe.com" target="_blank"></a>です

ほかにも 素敵な洋服がたくさんあるよ~

Cimg2046 Cimg2047

おいらこんなポーズ作って おりこうですが 

これは午後one番で撮ったのよ

ここまでくるには 時間が掛かったね~(汗)

午前中一度試着したの 試着はいいのさ!!

 ・・・がしか~~し 帽子が大嫌いなおいら 被された途端 吹っ飛ばして~ 大騒ぎぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー なので 

いったん脱がし 午後にリベンジしたのが この姿 Cimg2050

醍醐め まんまとおやつに釣られて おりこうになったわい

こやつには おやつで釣るのがone番じゃ はっはっはっ Cimg2062

こんなGOO~なhappy01 もしてくれちゃって

Cimg2049

でもだんだん おいらの顔つきが怪しくなる

隊長~  ブスっ おいら疲れました Cimg2043

ふぁ~~ぁ モデルもゆるくないぜいhappy02

でも隊長は またブヒ貯金でまたかわえぇ~heart02 洋服オーダーするため日々頑張るのだ(ファイトー)

« ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ | トップページ | 人気者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

WOW!WOW!
そのお洋服可愛すぎッ!!
モンスターズインクだ!
サリーだ!
醍醐君の白いお肌に
良く映える素敵な色ですね♪

真っ赤バージョンをぶん太に着せたい・・・☆

ぶん太mamaさんへ

かわえぇ~でしょ
似合うでしょ(でへへ)

も~最高にお気に入りな~~のだheart

待ってました~ 醍醐君むちゃ可愛い!!
まさにモンスターズインクですね~
この季節この服ならお外でも大丈夫そうですね、

うちのあくびよりもダントツ似合ってますや~ん
醍醐君と邪虎丸やはり似ています
特に最後から3枚目なんかソックリ
やはり大顔なんや~
日本中にモンスターが増えると嬉しいですね!
PS家のブログにも醍醐君のモンスター載せさせてもらっちゃお~っと
雪の中から現れるモンスターも期待してますョ。

あくびパパさんへ

そんなに似合ってますか??
heart04嬉しいです~

snowのあるうちに一度この洋服で行きますか(*^-^)
でもまだちっとさぶいので もうちょっとお待ちを・・・

すごくカワイイ!
なんだかオズの魔法使いの世界見たい。
雪の中にも映えそうだね。
明日はこれでお散歩かな!?

空太郎ままさんへ

可愛いでしょ
snowに映えるだろうね

最近暖かいとは言え まだまださぶい札幌
でも雪の中で撮りたいぞ~
うっしっしhappy01

醍醐くん、決まってるーじゃないですかscissors
帽子からちょこんと出たお耳もポイントheart04
隊長の大好きなブルーも
いろんな色がミックスしてて、かわいいわーnote
帽子、頑張って被ってるねーsign03
とってもお似合いですheart02

masaさんへ

決ってるでしょ~ぉ
喜んでるのは隊長だけみたい
首振って帽子吹っ飛ばしたときの画像撮れてたら大happy01なのに

この格好で雪の上でモデルして欲しいんだけど
果たしてcoldsweats01どうなりますか??

隊長、こんばんは!

お~っ!サリーに大変身だね~。
フワフワかわいい(#^.^#)
素敵なお色ね~

今日、モンスターズ・インクのDVDを観てたの。
ふふふ。
うちの妹宅のコーギーちゃんもね。
サリーに変身したんだよ。
http://yaplog.jp/miko35/archive/442

☆~

ようちゃんさんへ

素敵な色でしょ~
似合ってるおいら??

大変身しちゃったぞ( ´艸`)プププ
後でみこちゃんところ行ってみま~~す

醍醐くん良く似合ってますよ☆
送っていただいた2枚目の写真くっきり二重で
めちゃかわいいです♪
モンスターが3匹並んだらきっとおもしろい事に
なりますよ(笑)
それと、たしかに邪虎丸と顔が似てますね(^^)v
邪虎丸は活発じゃないので醍醐くんを見習ってほしいです(汗)

のんともさんへ

似合ってますか??
heart04嬉しいです~

虎邪丸くんは大人しいんですね
おいらのやんちゃさ 少しあげますよ
ま~~それはそれはやんちゃな隊長の次男なんです(≧∇≦)

・・・でもまたそれもたまんな~~いのであった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33559648

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐!! モンスターズインクになる:

« ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ | トップページ | 人気者 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ