醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« サイン会で初めまして~ | トップページ | 攻防 »

2010年2月13日 (土)

テンションアップ&ダウン

Cimg0348

隊長~待ってくれ~~dash

血相変えて 後ろ足蹴って全力でrunるのであ~~る

Cimg0339

あちゃっ!! ・・こけた

Cimg0349

今朝はtwozeroセンチ程snowが降って 最高な雪質なんだぜい

Cimg0359

隊長~行くぜよ

Cimg0342

おおっ!! 久々に埋まったぞ~ 

Cimg0360

U~ターン してある場所へ・・・

Cimg0375 

隊長~ あれ欲しいです 取ってくだシャイ

Cimg0373

取ってくれないなら 実力行使ダス

・・・以前 ここから落ちてきた枝で遊んだのを 覚えていたらしい 

いつもは絶対届かない高さが 雪で おいらジャンプしたら 届きそう?? とでも思ったのであろう

Cimg0370

勝手に上手になった チンチンでど~だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0376

もうちっとなんだけど だめだΣ(`0´*)

Cimg0394

ど~か お願い!!

だ~めっ 落ちてないもん

Cimg0397

ちぇっ いけず~ぅ

« サイン会で初めまして~ | トップページ | 攻防 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪もかなり積もってるんですねー!
醍醐くん埋まってますしーsweat01
醍醐くん、すごい立姿scissors
そのまま後ろに倒れそうな感じかもーwink
いけずな隊長だったけど、その後取ってくれた?

隊長、こんばんは!

醍醐くん地方は雪すっごいね~
うちの方も少しだけど雪が積もったの~!
ミニーたんは、残念な事にあんな感じだったわ(^^ゞ
醍醐くんのように元気に駆け回って欲しかったけど
カチコチでしたわ。

☆~

masaさんへ

好きな物のためならえ~んやこ~ら( ^ω^ )とたっちまいます

・・・取ってくれなかった ・・だって折るわけにはいかんでしょsweat01さすがに

ようちゃんさんへ

新雪のお陰で大ハッスルしちゃったもんね
雪しぶきあげて泳ぐおいら
かっちょいいんだぞheart04

ミニーたんにも見せたいnotesな~

何?何?
何を醍醐君は狙っているのかな?
枝?
それにしても、一度でいいからそんな雪の中、空を降ろしてやってみたい。
きっと、ゴロゴロ、あふあふ、大喜びだろうなあ~。。。
羨ましいぞ、醍醐君♪

空太郎ままさんへ

狙ってるのは木の枝なんですよ~(*^-^)
以前地面に落ちてるので遊んだのを覚えていて
今回また雪降って 届くと思ったんでしょうね

いきなりちんちんしだしたんですsign05
気に入ったものは力ずくで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33365019

この記事へのトラックバック一覧です: テンションアップ&ダウン:

« サイン会で初めまして~ | トップページ | 攻防 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ