醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

人気者

Cimg7332

何です これ?? 食べれますかね??

ちのうの映像

じゃじゃ~~ん おいらこの後モテモテになるのだ

Cimg7335

おいら 醍醐って言います 遊んで下しゃい

Cimg7339

お姉ちゃん おんぶして~~ぇ

おいらなんだか可愛がられてるでしょ

Cimg7340

楽しいですhappy01   右と真ん中の女の子は姉妹なんだって

おいらのこのでか顔恐くないって たくさんなでなでしてくれたんだ

だからおいらおんぶして~攻撃しちゃったのさ

Cimg7341

さっきはオレンジのお姉ちゃん

今度はピンクのお姉ちゃん 遊ぼ

Cimg7348

たまには みんなと遊ぶのもいいんじゃな~~い??

Cimg7356

えっさ ほいさっ

Cimg7368

春が近づいてます 木には”やまがら”が

この鳥可愛いのよね~ つつぴー・つつぴー・・って鳴くんですよ

まだ風が冷たいけれども 着実に春への足音が聞こえています

ここ 札幌より中継でお送りしました とさbleah

2010年2月27日 (土)

醍醐!! モンスターズインクになる

Cimg1782

隊長なんですかそれ??

綺麗な色ですねshineshine

なんだかワクワクする綺麗なタイ-コイズブルー に ふさふさが素敵lovely

おいらこれから変身しちゃいます

行くよ!!

               へ~~~~~ん し~~~~~ん

トォ~

Cimg2044

どうでっか~ぁ 似合う??

素敵な色でしょ

隊長のだ~~い好きな色  おまけに帽子が別なんです

おいらパーカーだと どうも顔にマッチせず きつかったりしたんだけど

これはオーダーで作っていただいたんです 

こちらのお店→<a href="http://colos-cafe.com" target="_blank"></a>です

ほかにも 素敵な洋服がたくさんあるよ~

Cimg2046 Cimg2047

おいらこんなポーズ作って おりこうですが 

これは午後one番で撮ったのよ

ここまでくるには 時間が掛かったね~(汗)

午前中一度試着したの 試着はいいのさ!!

 ・・・がしか~~し 帽子が大嫌いなおいら 被された途端 吹っ飛ばして~ 大騒ぎぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー なので 

いったん脱がし 午後にリベンジしたのが この姿 Cimg2050

醍醐め まんまとおやつに釣られて おりこうになったわい

こやつには おやつで釣るのがone番じゃ はっはっはっ Cimg2062

こんなGOO~なhappy01 もしてくれちゃって

Cimg2049

でもだんだん おいらの顔つきが怪しくなる

隊長~  ブスっ おいら疲れました Cimg2043

ふぁ~~ぁ モデルもゆるくないぜいhappy02

でも隊長は またブヒ貯金でまたかわえぇ~heart02 洋服オーダーするため日々頑張るのだ(ファイトー)

2010年2月26日 (金)

ばふっ ・ ばふっ ・ ばふっ

Cimg7049

隊長さん な~に持ってんの??

そりはおいらのおやつ箱じゃ~ぁ ないの??

Cimg7051

おじゃじゃしま~~す よいしょっと

Cimg7053

バフッ そのone 中途半端

Cimg7059

何でくれないん??

おいら下りちゃった

Cimg7056

お手通り越して おかわり

どこにしてんねん??

Cimg7062

バフッ そのtwo  まだまだ あま~~い

Cimg7060

おいらいい加減に怒るでpunch

ガウガウしてます

Cimg7065

プイッ

・・・ではでは究極の行きますよ

Cimg7063

これぞ 完成形 そのthree

・・・けっして ホッペに綿は入れてませんよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日は朝から副隊長出没やねん

また相手してもらうんだ(キャハっ)

みなしゃんよい週末を・・・confident

2010年2月25日 (木)

くつろぐカエル

Cimg6930

ちらっ

本日の散歩後 くつろいでおりやす ちょうは隊長も疲れたんじゃ~ないの??

・・そうなの×two

昨日よりさらにめっちゃsnowが溶けちゃって いつもなら”ズボズボ” 埋まる??

感じなのに

ちょ~は ”ズボ~っ ズボ~っ” 恐ろしいほど長靴が深みにはまりsweat01

・・・だったら 雪の中散歩しなきゃいいじゃん!!・・・といわれそうですが

だって!! 楽しいんだもんheart04

帰りの信号待ちで 太ももがだるいのなんのって

アホアホ隊長~・・っつ~ことで(A;´・ω・)アセアセ

Cimg6935

という訳で

こりからおいら寛がせて いただきやす

それでは 失礼!!

Cimg6934

よっこらしょ  お疲れな顔

Cimg6938_2

体勢が変わりますよ~

せ~のっ

Cimg6939 

よっ!! ケロケロ醍醐です 後ろ足が馬のひづめのようになりました

Cimg6940

何か問題でも??

Cimg6942

隊長もcameraばっかり 構えとらんと

Cimg6944

くつろいだらど~よ(o・ω・)ノ))

2010年2月24日 (水)

雪中サッカー と ピョンピョン

Cimg1551

みなしゃん おっは~~ぁ

あ~~らよっとポーズで始まったちょうの散歩

本日は-two度です ちのうはかなり溶けたけど また少ししばれたので ガチガチだけど

ズボズボ埋まらないで歩けそう

少しいつものようにパトロールしてると 

おぉっ!!  いいもんeyeっけ

空気抜けてるけどsoccerだぞ

Cimg1555

行くぞっ ガブっ

Cimg1584

隊長~~ 持ってきたぞhappy01

Cimg1585

よしよし ・・では 長靴挟み攻撃~ 

これでどうだ!!

Cimg1587

隊長返して~( ^ω^ )

午前の部は たっぷり走ってこone時間走り回ったもんね

Cimg1683

そして 午後の部

いつものcherry公園 ・・そう 小学生が帰宅する姿をじ~~っと見る公園です

溶けました か・な・り

おいらめっちゃ あったかくて 嬉しくって

Cimg1673

飛びます

Cimg1688

ピョン×two

ヘイへ~~ィ

Cimg1687

ィヤッホー

Cimg1694

楽し過ぎですぅ

ちょうは ほんまに これでもかって 飛び跳ねてたね

あまりに面白いので 公園で一人大爆笑な隊長でした

気分はめちゃくちゃハイupup

おかげで 隊長の太ももはdown わたくし筋肉はいりませんのcoldsweats01

溶けかけのほうが 歩きにくいのだ(ちゃんちゃん)

2010年2月23日 (火)

醍醐選手 VS 活タコ

Cimg1470

おいらここですよ~ 見えますか??

いや~~ぁ ちょうは筋トレには もってこい??・・・のガサガサsnowになってんねん

こりゃ~~ぁ 気合入れんとw(゚o゚)w

Cimg1465

これ見りゃぁ わかるでしょ ガチガチ!! 隊長も歩くの大変なのだ

Cimg1459

やったぜ ゲットだぜgood

いつものように 隊長とラブラブheart04な時間を過ごし帰宅すると・・・

有無も言わさず おいらはゲージへ強制連行 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

隊長たち 何やらpisces市場へGO~なんだと annoy 

おいらにおやつもくれないでさ~

・・・でたくさん買い込んで帰ってきたんだって

なかでも本日の目玉商品

動画でご覧あれ( Д) ゚ ゚

生きてるタコ

 床に這い蹲ってるの見たことない方も多いでしょうねhappy01

隊長は何回もあるんだけど

 この蛸 父さん押さえてないと 出ようと必死で 動画撮るのも そりゃ~~ぁ もう大騒ぎΣ((oÅO艸*)

どんな顔するかな~~ぁ とやってきたのが このお方

何やらかすか分からないので リードしてますが Cimg1487

おぬし 何者?? クンクン

も~我慢出来ない隊長は 浴槽へGO~ Cimg1489 こり 食べていいの?? Cimg1488

動くねこれっ  えぇ~~い 入っちゃえ Cimg1490 これ以上長居は危険なので Cimg1491

この後 まだ物足りないのか 醍醐選手床へへたり込み 居座ろうとするが   Cimg1495

バイキューpaper

まだ 遊びたかったのに(´・ω・`)ショボーン

2010年2月22日 (月)

新調

Cimg1374

ねむねむでやんす・・・て事はないですが こ~~んな顔からの登場

おいらでっかい公園用に 今までのロングリードをnineメートル~oneeightメートルに新調してもらったんだ(*^-^)

危ないかな??・・て隊長がぼやいてたけど

Cimg1361

意外と大丈夫みたい 立ちション中

但し隊長の腹に巻いてる部分で短いけれど

今まで以上に自由人だぞψ(`∇´)ψ

Cimg1379

リードが長くなった分 横からの走りrunが なかなかいい感じで撮れるようになった??

Cimg1368

金ちゃん走りだぞ~ ヘイへ~~ぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1381

山頂からGO~

Cimg1366

うんP作成中

Cimg1385

普段登れない遊戯にも登っちゃった

paperが水かきのように広がってるぞ

最後は 渾身の??Wな笑顔で癒されちゃって~happy01

Cimg1377

週の始まりもいい顔撮れちゃった(満足)

2010年2月21日 (日)

何だ??

Cimg1336

みなしゃん おばんでやんす

こりはちのうの 夜のショットでやんす

 隊長が実家でディナーした後 ”しっし”しに外へ出ました

醍「・・・隊長~ 確か昼間もこんな感じでなかったかい??」 みなしゃん 飽き×twoしてんでないの??

隊「いやいや 夜のショットはそうないよ ま~いいから さっさと用足しくれ」 Cimg1315 ではでは シャー  Cimg1332 あ~ぁ すっきりした Cimg1330

・・・すると 何やら変な音が・・・ 醍醐選手 聞きear を立てて変な顔 Cimg1326

隊長~ その変な音する場所へ行きたい Cimg1338

珍しいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 威嚇し始めました

しょうがない その音のする方へ・・・ 左に見える白いビニール袋が 風になびいてシャカシャカするんです

どうやらそれが気になる御様子 動画でどうぞ

普段外ではほぼ威嚇しないおいら・・・ですが 夜だったので 正体を知りたかっただけなのだdog

ビニール袋と分かった途端 威嚇終了~ 驚かせるないsweat01

2010年2月20日 (土)

待ち人

Cimg1230

こんなさぶい中 いきなりの オールヌードで失礼しやす(*^-^)

おいら只今 ”しっし”しに外へGO~ 本日の気温-five度らしいけど 体感温度はめっちゃくちゃさび~な

Cimg1237

しっしの後は 隊長に

Cimg1240

雪をかけられ シャッターチャンス 

・・・するとそこへone台のcarが 隊長の横へ止まった

「醍醐??」 声のするほうへ顔を向けると ありっ??

副隊長?? キョトーン

Cimg1251

ケリー宅へcarを止めに行くので そこまで行くべし

ちょうは副隊長午前中仕事だったので お昼頃実家へ来たのだ

副隊長待って~dash

Cimg1253

会いたかったぞ~ すきすきheart04

Photo

肩へよじ登るぞ~ぉ

Cimg1260

午後からは 副隊長と遊ぶのだ

おいらはお気に入りを持って駆け寄った

Cimg1271

場所を移動してっと

手前 天敵父さんのfoot

奥 副隊長のfoot 見上げてるのは 副隊長と遊ぶおいらのおちりをペンペンして ちょっかいをかけてくる 父さんをガンミしてるのだ

邪魔しないでくれる~~??punch

Cimg1274

さ~~て 再び遊ぼっと ごろりんちょっと(*^-^)

しばら~~くの間 副隊長から離れなかったおいら

Cimg1278

でへへnote 大満足さ ベロ~ン 

2010年2月19日 (金)

光のスパイダーマン いじけ虫

Cimg6873

sunの当たる 昼下がり 何だか冴えない顔のおいら

こんなに天気もいく あったかな日だと言うのに 朝はしょうがない snowボーボー降ってきたし

・・・でも午後は何でおいらと遊んでくれないの??

Cimg6876

あ~~ぁ

おもろない┐(´-`)┌ 

Cimg6877

何でも隊長 娘っ子の参観とレクで 早く帰っちゃったもんだからさ~ぁ

おいらすっかり 気~ 曲げちゃってるって言うわけ

Cimg6882

note黄昏~横浜~ 

ありっ?? 反対だし・・ここは札幌sweat01

Cimg6885

しょうがないか!!

昼間はおいら隊長独り占めだもんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg6887

じゃ~ぁ しょうがないから おいら明日までお留守番してるさ

横目でチラeye

Cimg6891

・・では よっこらしょっと

おいら休憩中に学校さ 行ってくるがいいさweep

2010年2月18日 (木)

二日ぶりに

Cimg1124

おいら こりから two日振りに 散歩さ行ってきやす

Cimg1119

どれどれ ちょうのsnow質はどうや??

ん~~ ベタベタして 泳ぐのはしんどいかもな~ぁ(゚ー゚;

Cimg1118

そんなベタ雪にもめげず トゥリャ~~

ダ~ッシュrun

Cimg1099

おっ 重いっ

でもでも筋トレには持って来いなのだgood

Cimg1103

隊長~

こっちさおいで・・・とでも言いたそうな

Cimg1109

近づいて見ると

先日取れなかった枝がある木の下で 枝にラブコールを送っていた

Cimg1114

いっち・に~の

Cimg1117

さ~~ん

一応枝を銜えてるんです

Cimg1113

やった 届いたhappy02

達成感でベロリンチョ

Cimg1121

おぉっ そろそろ愛しの子供たちが 帰ってくる頃

ず~~っと見つめます

five分以上は このままone歩も動きましぇん

おいらは町内の見張り番!!・・・てか

2010年2月17日 (水)

おいらが相手じゃ

Cimg6552

さてと 獲物を探して探検中なおいら

shineキラリーン

Cimg6555

これはフェイント

Cimg6556

隊長え~もん 持ってるんでないの??

触らせろ~ビームeye

Cimg6565

やったぜいnote 咬み心地が丁度え~ェ このミニちりとり??

ではありませぬ  ニャンチューの猫砂をすくうスプーン??

Cimg6561

おいらガブれりゃ~ぁ 何だってokさっ

Cimg6560

そ~らよっと( ´艸`)プププ

立ち上がってcamera目線

Cimg6562

体重かけんな~sweat01  重いんですけど・・・

Cimg6563

更に前へ突っ込んできます

このでっかいpaperが隊長のか細い??腕を攻撃して~

Cimg6783

世は満足じゃ~(* ̄ー ̄*) ごろ~ん

2010年2月16日 (火)

気早い 春の準備

Cimg0138

隊長~ せっかくテーブルの下隠れてんのに 何か用??

そのpaperに持ってんの何??

Cimg0140

リメイク品  娘っ子の着てた お下がりジャージを そのまま生かし チャックは隊長お得意の 背中につけた インチキジャージ

Cimg0146

ワンポイントに ツゥウィーティーのワッペンを貼り付けて 完成!!

どれどれ

Cimg0150

どうです おいら似合うですか??

チャック付けて正解でしたね

もうちっとゆとりがあってもいいけど ピッタンコサイズ

Cimg0149

待てしますから ツゥウィーティーちゃんも 写してくだシャイ

なかなか 男らしいワンパクボンズに見えるね

Cimg0141

ペイズリー柄

Cimg0142

水玉柄

これは ”BIG HOUSE”というスーパーの一角にあった 小さなお婆ちゃんの手芸店で

見つけた生地

これが隊長好みの伸縮性 丁度洋服にはGOO~なのよ

柄もいいんでないの??

他の色があればもっと良かったけど 紺色で決めwink

ランニングがone番いいね

 何がいいって(○゚ε゚○) それはね 簡単だからさっ(o・ω・)ノ))

次回は袖にリブを付けたいな~

春色のいい感じの生地探さなきゃっ

Cimg9998

ま~せいぜい頑張りや隊長は~~んhappy02

2010年2月15日 (月)

ニューフェイス

Cimg0474

今朝はsunです 

週の始まり張り切って行ってみよう~って事で 時間があるので ゆっくり歩こうと中央公園へGO~

お日様燦々ですが めっちゃさぶい-eight度なので たくさん走ってあったまろうぜい(≧∇≦)

Cimg0482

え~もん みっけ

Cimg0487

いやっほ~ おいらのだ~い ペットボトルだもんね

Cimg0485

そろそろ 没収されそうだ

入り口壊れてきたし・・・

没収後 その辺をパトロールしておると そこには

見かけないdogがやってきましたとさ

Cimg0495

初めまして~ ”いちゃん” です おいらよりちょっと下なんだって

おいらと遊んでくれるのかい??

Photo

まずは ごあいさつのkissmark

醍醐選手 御満悦な横笑顔

Cimg0496

では いざ ”いちゃん” 行くぜよ~

おちりさげて遊ぼうモード全開dash

Cimg0500

隊長~ 超・楽しいですぅsign05

こんなに楽しくお外で騒いだの初めて~

・・・だって みんなおいら見て逃げてくんだもんsweat01sweat01

Cimg0502

バトル~

Cimg0497

次は”いちゃん”が おちりふりふり攻撃~

Cimg0501

軽快に ジャンピンGOO~

”いちゃん” す・すごいです( ^ω^)おっおっおっ

Cimg0503

”いちゃん” 休憩中 雪食べます

その後も 暫く鬼ごっこして ダッシュrun

Cimg0504

そろそろ撤収しますか

Cimg0489

”いちゃん” 帰っちゃったね

またたくさん遊べるといいね(*^-^)

”いちゃん” ちょうは たくさん遊んでくれてありがとlovely

2010年2月14日 (日)

攻防

みなしゃん こんばんは~ どんな週末をお過ごしですか??

おいらは冬眠DAY  隊長たちは娘っ子の矯正歯科に出かけるんだけど その前に

Cimg0272_2

だ~~れも見てないな~ぁ 確認ok

Cimg0262

ガブガブ ガブガブ

おいらがガブしてる場所 ストーブのスイッチ

丁度ガブにいい感じ ここだけの話・・いつも叱られてるのだ

でもちょうは だ~れもいない事 さっき確認したもんねっ・・て

目の前には隊長がbearing

Cimg0265

隊長の檄 鼻パッチンをくらいかけたけど めげずにやります

これで懲りるようじゃ おいらじゃないもんねbleah

また次の鼻パッチン攻撃くるぞ~

Cimg0270

きたきたきた~~ぁ 

反省の振り じ~~っと耐えるのだ

またしかけようと思ったが 隊長怒ったら恐いねん

も~しません

Cimg0267

そんな攻防を ま~よく飽きもせず繰り返し また怒られ

Cimg0264

はは~ぁ シャキーン のオカマ座り

鼻パッチンをtwo 回くらい 「いい加減にしなさいpunch

Cimg0275

あ~~ぁ 本気で怒らしちゃった 

ear後ろへ~

Cimg0274

バフッ ごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン

2010年2月13日 (土)

テンションアップ&ダウン

Cimg0348

隊長~待ってくれ~~dash

血相変えて 後ろ足蹴って全力でrunるのであ~~る

Cimg0339

あちゃっ!! ・・こけた

Cimg0349

今朝はtwozeroセンチ程snowが降って 最高な雪質なんだぜい

Cimg0359

隊長~行くぜよ

Cimg0342

おおっ!! 久々に埋まったぞ~ 

Cimg0360

U~ターン してある場所へ・・・

Cimg0375 

隊長~ あれ欲しいです 取ってくだシャイ

Cimg0373

取ってくれないなら 実力行使ダス

・・・以前 ここから落ちてきた枝で遊んだのを 覚えていたらしい 

いつもは絶対届かない高さが 雪で おいらジャンプしたら 届きそう?? とでも思ったのであろう

Cimg0370

勝手に上手になった チンチンでど~だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0376

もうちっとなんだけど だめだΣ(`0´*)

Cimg0394

ど~か お願い!!

だ~めっ 落ちてないもん

Cimg0397

ちぇっ いけず~ぅ

2010年2月12日 (金)

サイン会で初めまして~

Cimg6681_2

いや~~ぁ まだちのうの 余韻が残ってるのは 隊長さん

興奮しちゃってるのよ 頭の中が・・・ だってブヒ大集合でみんな可愛くてさ~

触るの忙しくて せっかく持って行ったcamera あんま役立ってなくない??

冷静に後悔しちゃったねsweat01  目的は果たせたからいいか

そんな中でも 会いたかったブヒちゃんに 会っちゃったもんね

おいらはまったりガムで遊んでるから 隊長紹介よろちくnote

Cimg0159

何処かで見たことある女性・・・と心の中で思っていたら ママさんから話しかけてくれました 

ママ「夏彦の写真展でお会いしませんでした?」

声掛けてくれてありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

手前 だん吉くん 後ろ松五郎くん 

醍醐選手 松五郎くんと 鼻ぺチャくっつけて 挨拶してたのに 可愛さのあまり撮らないで見てたし

隊長のおバカsweat01

かなり積極的に鼻くっつけてたのに 醍醐選手のしつこさに 松さん 怒っちゃったもんね

ごめんちゃい!! また会ったら宜しくね

Cimg0152

隊長のブログ友 カトリーヌちゃん

 カトちゃん おいら醍醐よろちくね

可愛い顔立ちに 思わず声を掛け 名前を聞くとパパさんが”カトリーヌ”です

隊長「もしかしてブログやってる カトリーヌちゃん??」

パパ「そうです」

隊長「醍醐です」

パパ「オ~醍醐~」・・・と 懐かしの友達に会うかのように 醍醐を触ってくれました

初めましての気がしない気さくな方で 後でママさんとも挨拶できて良かったです

その後 カトちゃん抱かせてもらって 丁度抱くにはGOO~な大きさで 女の子だから ほんわかあったか

醍醐とは違う感触で も~ぉ 隊長お持ち帰りしたくなっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

実家に帰った後 父さんが「 あの女の子 整った美人な顔してたな~~ぁ」・・だって

つかさず隊長「隊長のブログ友は 美男・美女しかいないの」・・て言ったのさheart04

また会えるといいな

Cimg0161

そして この大顔誰かに似てるでしょ

夏彦総裁の甥っ子にあたる きゃらくんです

一目見て あっ!! ・・・と思い 隊長「もしかしてきゃらくんですか??」

パパ「ハイそうです」  BINGO~

・・だって 毛色といい 総裁に似てるのよ

大顔も総裁譲りでご立派 onefiveキロあるので 抱かしてください・・とは言えなかったね

可愛い~し貫禄十分

Cimg0162_2

きゃらくんと家族の ゾフィくん

雪泳ぎがすんごい上手なんだよね 今度おいらにも御指導願いたいね

あらっ!! よ~く見ると娘っ子 きゃらくん撫で×twoしてるし 

Cimg0163

きゃらくん おいらです 初めまして~ ちっと似てるかもねheart04

ママさんが 醍醐をなでなで攻撃してると きゃらくんの隣のゾフィくんが「クンクン」

甘えて焼きもちやいてんの 可愛い~声出してさ~ぁ

つかの間の出会いでしたが 良かったです

またお会いしたいです(・∀・)ニヤニヤ

また思い出して興奮冷めやらぬ隊長でしたとさ

なが~~くなっちゃった 

最後までお付き合いしていただいた方は(/ ^^)/アリガトネ

2010年2月11日 (木)

夏彦総裁 しさびさ~~ ・ 秋彦くん 初めまして サイン会へGO~

や~~ 本日は穏やかな ェ~~天気sun

まるでおいらたちの素敵な事を 祝福してくれてるんじゃ~ないの??

しさびさに 隊長たちとrvcarドライブしたぞ

いつものメンバー 隊長・母さん・娘っ子 に 何と暇人天敵父さんも同行

おいらは隊長の隣 助手席が指定席なので みんなは後ろ!!

やってきました ”ジョイフルエーケー 屯田店” 

ここは カーナビ手に入れて最初に来た場所 ・・・

また来る日が こんな日なんて 来るべき場所だったんだな~ Cimg0151

おいらショッピングカート 初めて乗車です

 興味深々丸の醍醐選手

 どこからともなくやって来た BOSSが声を掛けてくれ

 いい体になったな~ぁ とお褒めの言葉をもらい

 みんなで話してるときに・・・ ん?? 何かくっさい??

 それも 尋常じゃ~ない匂い・・・sweat01

BOSSにも笑われたし さすが夏の孫だって

その辺にいた方々にも 大爆笑され 思わず「私じゃ~ありませんよ」・・と言い訳してみた

ほんと みんなが笑うほど臭かった

何て緊張感のない醍醐選手

気を取り直して   

  そうそう ちょうはBOSSのサイン会だったのだ Cimg0153

BOSSと夏彦総裁 じ~ちゃん!! おいら大きくなったぞ Cimg0154

BOSSと秋彦くん 初めましての隊長~ 

大きさは醍醐と同じくらい

 いい顔してた~

すんごい人で  じ~ちゃんの人気がこれほどまでにすごい事を改めて確認したね~

おいらと じーちゃんたちは対面出来なかったけど 何枚か撮ったぞ ・・・の前に

 サイン会の途中で ゲージに入れられた 総裁と秋彦くん ワンワン鳴いて訴える

 貴重な泣き声

 みなしゃんも聴いたことないでしょ 

顔がでかいのに案外可愛い声なのよ

効いてみそ

             

どう?? 可愛い声でしょ Cimg0166

途中でペットショップの方に 抱かれて登場~

総裁も秋彦くんも 迷惑そう?? 

 だよね~ この人だもの もじもじ落ち着かない秋彦くんでした Cimg0168

人気者は辛いダス?? 何て言ってるかな~??

つかの間の再会だったけど 満足な時間だったぞい

母さんがお土産に買ってくれたストラップ Cimg0206

イェ~~ィ 見つけちゃったもんね 

これ!! おいらだもんね 母さんが「これ醍醐かどうか BOSSに確認しなくていいの??」 と言ってたが これは間違いなく パピコの醍醐

あごの下にthree の丸いブチが並んでるんだもん これが目印さ~~

紐きれたら困るから 家宝にしよ~~っと

 右がおいらhappy01 可愛いheart04 でしょ

出来立てホヤホヤの 記事に 興奮気味の隊長

今度はいつ会えるかな??    

2010年2月10日 (水)

今月のピックアップ & LONGガム

ちょうは one日前ですが ピックアップの日にします

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

色んなものに 萌え~なおいらでしたhappy02

Cimg6365

これっ 長いでしょ

fourzero cm程あるでしょうか??

隊長が買ってくれたんだけど これは咬みごたえあるぞ~

Cimg6372

隊長持って~ Cimg6381 おいら ちっから持ち~

さんざんガブガブ・なめなめした後は Cimg6387

は~~ぁ はしゃぎ過ぎたなgawk

Cimg6398 楽しい時間は おぢまいね Cimg6397 全力投球しちゃって ヘロヘロ~

うししし~

明日素敵なことが待ってるぞ!! 

キャっホ~ぃhappy01

隊長今夜は興奮して寝れましぇ~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年2月 9日 (火)

ひとやすみ

Cimg6351

べろんちょ~のこんばんにゃー

Cimg6349

ぷぁ~

さ~一休みするとするか

Cimg6546

今からねんねの準備しますんで ど~か邪魔しないように・・・

可愛いショット見れますぜい

Cimg6545

まずは あご乗せて~ おいらタルタル重くてね(*^m^)

Cimg6544

そろそろ 眠くなってきたぞ~ぉ 

Cimg6549

隊長~ うるさいですね 

おいらご立腹(○`ε´○)

Cimg6541

気を取り直して もう一度

Cimg6543

んんまっ 

Cimg6547

さよ~なり~ぃ

いや~~ん 超・可愛いheart04heart04

でっかい赤ちゃんみたいでしょ(うひゃっ)

みなしゃんの疲れも吹っ飛んだでしょうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2010年2月 8日 (月)

はしゃいだ後は セクシービーム

本日は めちゃ暖かい朝でした

・・・なのでfive日振りに 行っちゃう??

Cimg9886

ジャッキー会いに来たぞ

Cimg9878

嬉しくて×two いつもより跳ねちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9880

お~っとっと 急ブレーキ

Cimg9859

突然やりだして ズームに出来なかったので 小さいですが

あまりの嬉しさに アヘアへ踊りnoteをやってる最中でゴンス

この冬初めてです

よっぽど嬉しかったんだなぁheart04

Cimg9864

隊長次は おいらの大好きな・・・にすんべ

Cimg9898

リハビリも兼ねて 母さんが洗ってくれたぞ

ん~~え~~んでないの??

Cimg9910

ちょびひげくん

Cimg9914

え~~ん

Cimg9895

極楽×two

Cimg9719

まっちろ醍醐完成upで~~す

2010年2月 7日 (日)

スポットライトで百面相

Cimg6491

こんばんば~~ぁ でござる

これはちのうの映像 土曜は隊長達実家で夜飯DAY・・・つ~事は

おいら少し動物部屋で隊長と遊んでもらえるっつ~わけさ

Cimg6490 

隊長電気付けんないんか??

茶の間と和室の明かりを利用して 本日は気分を変えて暗闇で遊んじゃおう

おいらの顔ちゃ~~んと 格好よく撮ってよ~

Cimg6455

ガブっ

この場所ではお決まりの baseballごっこ

おいらの楽しみさ

Cimg6459

と・取れないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg6472

だからといって この顔はないでしょ~ぉ

しどい顔やな~ぁ

Cimg6486

じゃ~これは??

これはGO~

あくびちゃんにそっくりlovely

Cimg6523

ふんげ~

Cimg6487

のどちんこ 見えちゃった??

Cimg6514

楽しい時間は あっ!!と言う間

Cimg6444_2

最後は決めポーズcamera

2010年2月 6日 (土)

ファイト

Cimg7090

あ~~ぁ すっきりした

ありゃっヾ(.;.;゚Д゚)ノ のっけから失礼しやした

Cimg7087

さてさて ちょうのおいらは 腕白ぶり発揮しちゃうもんね

ここんとこfour日 真冬日なもんで ちっち・うんP以外 外に出てない冬眠なおいら

エネルギー有り余っちゃってっていう訳

Cimg7085

ターゲットは 母さんのスリッパ

Cimg7079

ガブリンチョ~ ぅりゃぁ

Cimg7075

やるのか~ぁ  醍醐選手 立ち上がったぁ

Cimg7078

踏ん張って 振り回し~の

Cimg7089

敵わないと観念したのか

次のテーゲットを探す旅へGO~なのだ

Cimg9690

ターゲット発見flair

脱衣所へ向かうしとりの男 そうだ 天敵父さんにけんか売るど~Σ( ̄ロ ̄lll)

お尻上げて スタンバイok

Cimg9691

・・・のはずが・・・

父さんの上手投げ??

醍醐選手 ゴロリンチョ されちゃいました 

Cimg6640

おいら まだまだみたいΣ(゚□゚(゚□゚*)

2010年2月 5日 (金)

にせムツゴロウ現る

さ~ 今日からまたtwo周年に向けて 新たなスタートrun始まりま~~す

みなしゃん(=゜ω゜)ノぃょぅ ヨロピクお願いしまっすheart04

Cimg9676_2

トコトコトコ 姑醍醐選手!! 暇しております 台所をウロウロ

隊長restaurant支度は 終わったんかい??

おいらの魂胆は 遊んで欲しい・・のだ

すると そこへ 怪しい人影が・・・・・

Cimg9656

は~い 「ブッコちゃんゴロンゴロ~~ン」 

注:おいら通称ブッコと呼ばれています なぜなら気分がいいとpigさんのように 鼻がブカブカ鳴り続けるからです(*゚ー゚*)  

しかたないな~~ぁ 半分嫌々??

・・だって 隊長とheart04heart04タイムのはずだったのに~ぃ

Cimg9657

そこそこそこ そこが かい~~の(*´ェ`*)

おいらいつもそこ カイカイするのにfoot短けーのか 届かんのさ

もっとカイカイしてよ

Cimg9660

ぽんぽんもい~ぞいっ

うっとりhappy02

Cimg9661

ふぁ~あ

Cimg9666

一度起き 寝転ばせられないように 警戒っとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg9659

・・がしか~~し

またもや デブムツゴロウ(隊長の弟)がやってきて 

まんまと転がるおいらであった

Cimg9663

むふふ

至福の時lovely

Cimg9665

みんなのhouseのむつごろうさんは だ~~れだ??

2010年2月 4日 (木)

ブログ 一周年記念日

みなしゃん ちのうはおいらたちの出会いにお祝いコメント頂きまして 恐縮でござる

またはっちゃめちゃな 日々が始まるので 遊びにおいでよhappy01

Cimg7270_2

ちょうはね 隊長にとって個人的な記念日だとさ

ま~聞いてやってちょ

本日twofour日は ブログ開設one周年でございます

始めた頃はひどかったねsweat01sweat01

開設までにthreefour日(人様は半日もあれば出来ることが隊長アホだからこんなにかかっちゃう)

何がなんだか分からず始めたはいいけれど 写真の縮小が分からず 焦る日々・・・

初めは片っ端からお友達作りをし 気に入ったブヒちゃん・他犬種のdogブログに お邪魔~る

そのうちに お友達になってくれた人たちbleah

あるときは おいらのファンだなんて 嬉しい事言って訪ねてくれる人あり・ たまに(いやいつもふざけた記事の書き方) で面白いのでリンクいいですか?? 

なんて言ってくれた方

dogちゃんは飼えないけど好きなんです・・・などなど

たくさんの人との出会いがあり 今日までこれました 感謝×two

前置きがかなり 長くなりcoldsweats02ごめんちゃい

ブログ開設に当り 隊長はoneつの目標を立てました

threesixfive日 毎日更新する事” を

旅行に行った時は 公開日指定で前もって記事書きましたが

ジャジャジャジャ~~ン

bell見事!! 目標達成  皆勤賞bell

いや~ぁ 頑張ったgood (同じような記事ばかりで申し訳ないけどね(;´д`)トホホ…)

そして これだけ更新できたのは 暇人隊長だと言う事かな??(あっはっはっ)

でも とってもすがすがしいというか 何とも誇らしい気分だわlovely

これも見てくださるお方がいればこそ 達成できた事でございます

ブログのお陰で みなしゃんと知り合えて 毎日PCい向かうのが 当たり前の時間になってるんです

ほんとに生活の一部です

これからも こんな隊長ですが 少ないファンの方々 また遊びにup来てくださいね

お世話になります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg7434

おいらの出番 少なっ ちぇっ

ではでは 本日はこれで失礼致しやす

また明日から ヨロピク~happy02

2010年2月 3日 (水)

もうひとつの 大切な誕生日

おいらちっちゃくなっちゃった(キャハっ)

でもね ちょうは おいらと隊長とおいらを育ててくれてる 隊長の実家の父さん・母さんのhouseに来て one年の大事な日なんだ

360

初めてのone枚  この頃からおいらはま~るいものが好きだったんだ

おいらと隊長が出会うまで

去年の今日(いや 騙しはその前日のtwo日から始まっていた BOSSから醍醐の件についてtelephoneがあったようで 母は二つ返事でokさ!! 隊長はそれを知るよしもなく・・)は 朝から実家の父・母・・・隊長を騙してたんだ 

母と買い物へイオンのペットショップへ・・ 実家の優作cat用にと クッションを購入

隊長がウロウロしてる間に 水のみボトルやら何やら入れて

houseに帰ると その品物たちは手付かず状態 (変??と思いながらも クッキーもいるし疑う事もなく・・・がしか~し 父は おかしくてたまらないのさ 妙なhappy01して 隊長の顔見て笑ってたもんね)

そして午後 今日はお客さんが来るからと ちょっといつもより遅く帰れるように隊長の夫にtelephoneせよと(たまたま休日の夫)

そして夕方やって来た two人とtwodog それが BOSSとBOSSの奥さん イブちゃんと醍醐であった

まんまと隊長は騙されていたのでぁ~~るcoldsweats01

これには飛び上がるほど驚いた 一度にきゃわゆいBABYが見れたんだもの

今後悔してる事は このときcameraがスムーズに操作できてないことだね

あんな かわいい場面にもったいない

Cimg0485

あの日は もう興奮しちゃって 夕食も喉を通らなかったね

まさか 実家で飼う事になるなんて・・

ポーラーママが出産したと聞いたときは dog好きなので 見せてもらいたいね~なんて思ってただけで でもなかなか時間が合わずお流れに・・・

それがBOSSの たった一言「母さん欲しいんでしょ」・・・携帯持ってる弟が「何がですか?」 

そのone本のtelephoneがなければ 醍醐との出会いもなく 出会うべきして出会ったおいら達なのだ

Cimg0416

こ~んなに リラックスしてsleepy

Cimg0419

ねぼけ顔

Cimg0499_2

何かないでしょうか?

Cimg9628

ちゃ~~んと テーブルの上で待てはしたものの  黙っていられずな ダメ醍醐選手

爆走して one周年の birthdayを むしゃむしゃ息つかずでdelicious  あの時のように落とさなかっただけましかっcoldsweats02

Cimg9633

ぺろぺろ

Cimg9634

最後はスプーンもきれいにshine

Cimg9552

イベントには と~~んと向いてないおいらだけど

こうして出会えたことに感謝の日は こうして終わるのであった

明日は隊長にとってのイベントなんだって(*^ω^*)ノ彡

2010年2月 2日 (火)

ま~~たやってるし

そろそろおいらの命のおつまみの時間だ

ベロリーン

Cimg4629_3

よ~し

ではでは失礼いたしやすねヽ(´▽`)/

Cimg4618

準備okだぜい

Cimg4619

ガンeye

Cimg4621

あっち行って

Cimg4622

こっち行って

Cimg4623

雄たけびあげて・・・いやそれはない   

Cimg4624

お目め 飛出ちゃって cancerくんになっちゃってるけど

Cimg4617_2

こんなおいらでいいのでしょうか??・・・・・

Cimg4572   

明日は大丈夫?? 醍醐選手!!

ちゃ~~んと我慢出来る??

Cimg5902

そんなのは神のみぞ知るって隊長さんよ~

そんなにビクビクしなさんなって おいらだってやるときゃ~ぁ やる男ですから( ̄ー+ ̄)   

2010年2月 1日 (月)

久々の料理教室

Cimg9382 さ~~ぁ みなしゃん

ちょうからtwo月です

札幌は 一番さぶいoneヶ月になりそうです

・・・早速明日は 今年one番のさぶさとか??

おまけに最高up・最低down気温が同じだとか??

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

散歩は無理かもねっ

でもでもあと少しの我慢

おいらはまだまだ張り切っちゃうもんね!!

Cimg9272 クンクン

これは食えそうsmile

料理で使った人参さんの端っこを母さんにもらって

テーブルの下に隠れたぜい

・・ここに来りゃ~ぁ

誰にも邪魔されまい(いっしっし)

・・・後ろで父さんが「散らかすからやるなannoy

母さんが「何か悪さしてたいんだから」 と寛大なお言葉

隊長はところ構わずcameraマン・・・いや ウーマン??

Cimg9271 ペロリーン

Cimg9273 ガブガブ

只今料理中restaurant

Cimg9275 まだ捕まえちゃ~や~よっsweat01sweat01

焦ってます(・_・)エッ....?

Cimg9283

あららっ

こんなお姿になって・・・

人参くん

災難だったね(;ω;)

Cimg9280 おいらにかかればこんなものさ

はっ・はっ・はっ

どうだ 参ったか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9277

ふざけたことばっかり言ってたらちかれた

コテッ

隊長そろそろ入れていーぞ

Cimg9286

ハッスルしすぎたわいι(´Д`υ)アセアセ

Cimg9287

さよ~なり~

じみ~~に 目つきが恐いんですけど・・・

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ