醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いんちき整体師 | トップページ | 久々の料理教室 »

2010年1月31日 (日)

最高の太陽に御満悦

Cimg9348 おひげを蓄え気取るおいら

これはちのうの映像

午後からは最高のsun

うっすらと新雪もまた降り

ガチガチな足場が少しよくなったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg9351 

かっちょえ~~ェ 跳躍力

嬉しそうhappy01

Cimg9355

ピョン・ピョン・ピョン

この頃ではいつになくハッスルな醍醐選手

sunがよっぽど嬉しかったと思われる

相当runったね

Cimg9338 足場が悪いと 隊長の後ろからついて来ていたこのお方

最近じゃ~随分慣れたのか

スタスタ進んじゃって

探検隊長になっちゃいました

さすが野生児醍醐ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9374 隊長また いんちきマッサージですか??

でも気持ちえェ~(○゚ε゚○)

Cimg9375 力が抜けると

こ~~んなポーズhappy02になりやした

Cimg9369 ・・とその時 ちびっ子がやってくる

醍醐選手は 遊びたくてしょうがない

・・が隊長がGO~と言うまでは動かないいい子

ちゃ~~んと 隊長の顔をeyeていいよ!!・・と言われるのを待ってるのだ

も~ぉ おりこうね(≧∇≦)

Cimg9368

身を乗り出しては見るものの ここはじっと我慢の子

足場が悪いからまた今度ね

さ~~帰ろうぜ

Cimg9378

ただいま~house

お~ぉ いい感じ

帰宅後のレンズが曇った状態で写すの結構面白いでしょ

Cimg9381

何かくれ~delicious

« いんちき整体師 | トップページ | 久々の料理教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、ちゃんと待てが出来て偉い!
隊長はしつけ上手ですねーscissors
今日は日差しがあって良かったですねhappy01
醍醐くんもなんだかいつもより良いお顔に見えちゃうよheart02
関東地方は最近暖かくて、週末神奈川の実家に帰ったら、
もう菜の花が咲いててびっくりeye
でも、明日から雪って予報が出てますけどね...happy02

醍醐く~~ん飛んでるよ!!
寒かったよ~ホットミルク下さい!
そんな感じですね。

おおっ!また雪!
そうそうこちらは今日から寒いんですって~
雪見れるかな?
まあこんなに積もることはないでしょうが・・・
でも金ちゃんはこんな関東の寒さでも
ぽんぽん冷えてくちゃいオナラ朝から連発してますcoldsweats01

醍醐くん、ぴょーんって飛んでるぅ。
めちゃめちゃカッコイイじゃありませんかぁ~(*^_^*)
雪の中でも元気に走り回っちゃうなんてすごいな。

今日の天気予報ね、晴れ→雪の予報だったの。
今夜、いよいよ初雪降るかな~?
うきうき。

☆~

レンズの曇りが外の寒さを物語っていますね。
メガネの私だったらしばらく前が見えないな・・・
醍醐君のお顔は、寒くても弾んでる。
雪でもお外が愛しいんだろうねえ~。
隊長、風邪に気をつけてね!

masaさんへ

おりこうでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャおいら
結構顔伺いながら聞いてるしね

sunが照るとイケてるおいらも益々いい男upなんじゃ~ない??

実家方面は菜の花ですと??
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
two月が一番さぶい札幌!!・・・なんてこったい


びぃーとままさんへ

そうなの!! 嬉しくってひとっ飛びairplaneこれで隊長に体当たりしてくるんですからsweat01 ひっくり返るの分かるでしょ

まさに今日ホットtaurus飲みましたよ

らむたねママさんへ

snow三昧ですよ~
oneヶ月は雪まみれの散歩ですっ
こっちのさぶさをブログで味わってね

金ちゃんdashたれ放題??
こっちまで匂ってきそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ようちゃんさんへ

ピョンピョン嬉しそうでしょ
このhappy01を毎日eyeられる隊長は幸せ~

明日はそちらも降りそうだね(天気予報で言ってたぞ)
うきうきできる何てね~
こっちのsnowあげたいわ(汗)

空太郎ままさんへ

ママしゃん お外はさぶいけど最高noteなのだ
おいらとってもhappy01で過ごせるじかんなのだ
実は先祖はうさぎなのかも??

隊長風邪引かないように 毎日ビタミンC飲んで頑張ってます(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33195818

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の太陽に御満悦:

« いんちき整体師 | トップページ | 久々の料理教室 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ