醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらと勝負!! | トップページ | 降ったど~~ぉ »

2010年1月 8日 (金)

ご機嫌わる~ぅ ございます

Cimg4523 あ~~つまんない

散歩行けないし・・・

ちょうはさらに中道はツルッツル

おいらはうんPしに 隊長と外へ出たけど

マーキング小僧のおいらが 向かえ側の雪山に移動するにも

「お~い 引くな」・・・と隊長に言われるほどで

隊長もこの道にはおpaper上げ状態なのだ

・・・で 用を足したら ハイ!!終了

・・・てな訳で この不満顔

は~~ぁ

早く散歩行きたい(○゚ε゚○)

Cimg4527_2

何てかわいそうな俺。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg4533_2

あ~~ぁ 

つまんないweep

Cimg4528_3

こ~~んなに

sunなのにな~~ぁ

Cimg4529_2

おやつでもくれれば 機嫌も直るんだけど・・・

Cimg4530_2

ギロっ

おいら何いいたいか分かる隊長??

Cimg4534_2

ほんとに

Cimg4532_2

おいらって

かわいそうなおとこ

« おいらと勝負!! | トップページ | 降ったど~~ぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんの後ろに、クッキーくんが…。
お二人さんのケージは仲良くお隣同士なのね。

いじけた醍醐くん。
ギロっとにらんでいる醍醐くんもかわいいよ。

☆~

ようちゃんさんへ

ハイクッキーですcoldsweats01出番は少ないけど 細々やってます

いじけたおいらにおめぐみを~(。・w・。 )

エルは138センチですよ。
私は155センチ~。
まだ抜かされないけど、そのうちね。

ようちゃんさんへ

中学校に行ったら あっ!!と言う間に パパさん抜いちゃいますよ
・・・息子っちは父ちゃんより大きくなりました

隊長を抜かす娘っ子はまだまだでしょう(^-^;
おちびちゃんですから・・・・って
そういう隊長も高1まで151センチしかなかったです(汗)
今は160センチジャスト 奥手な成長でした
happy01 でももうちっとほしかったな~ぁ

ひゅ~~~、お外にまともに出れないんですね。
久々訪問したら、壁紙も冬バージョンに!
醍醐君、そう怒らんと、ご機嫌直して。
あったかいお部屋で遊ぶのもいいもんよ。

ぅぷぷdelicious

おやつ・・もらえたのかなcake

ツルツルshineは危ないもんなぁng

醍醐君・・早く春が来るといいねcherryblossom

空太郎ママさんへ

ほんと身を縮めながら歩く・・・すると肩凝る
変な所に力入れて たまには筋肉痛??

どんだけ~~ェ(古っ)

ツルツルさえなければ・・・confident

なぁたんさんへ

いやいや~まだまだ雪中雪泳ぎ本格的にマスターしたいおいらは 春はまだいいだすよ(*゚▽゚)ノ

ツルツルさえなければ 隊長と雪まみれになって公園を転がるのだcoldsweats01
見せてあげたいよ
散歩・・・だけど遊んでもらってるのはこの隊長
bleah子供に戻れます(ふふ)

醍醐くん残念だねdown
雪と氷じゃ危険度が違うし
もし、こけたら大変でしょ?
隊長のためにももう少し我慢してあげてcoldsweats01

それにしても
ちんちんのモザイクが適当で素敵happy02

そうなんですかー凍っちゃって危ないのねdown
醍醐くん残念だったねsweat02
醍醐くんにも長靴があればなーwink
雪中雪泳ぎってのを早くみたいもんですわんeye
気長に待ってまーすhappy01

こちら秋田も、わさわさ降ってますよ~snow
積もってしまうといいけど、
凍ってツルツルは超危険よね!!
分かる分かるsign03
いじけた顔とモザイクの組み合わせに
大爆笑happy01sweat01

もうhappy02醍醐くんたら怒った顔もかわいいね~~happy01
うちのJJが「醍醐って表情豊かだな~~smileって言ってましたnote
ほんっとブヒって表情豊かだけど、醍醐くんは格別だよねlovely

ベンジャミンさんへ

コメント見て涙流して大笑いしました
・・・視点はそこですか??

モザイクがみなさんのように 何かのマークとかなくて自分で書かなくちゃいけなくてcoldsweats01

適当で素敵!! やっぱりベンジャミンさん面白い方です

masaさんへ

ほんにすごいんです\(;゚∇゚)/
きっとビックリしますよ

少し降ってくれればupいいんですけどね

雪中雪泳ぎ?? お楽しみに~ぃ

covuyuvuさんへ

秋田にいらっしゃるんですね
そりゃ~ぁ この路面状況分かってくださるよね
・・・降れば何て事はないんですよ
今冬はなぜか少ないのです

モザイク そんなにおもろかったですか??
記事が出来上がってよく見ると
あれっ?? 全部丸出し??
・・・・大急ぎでモザイク入れたんですsweat01

ウケて頂けたなら 満足でございます

Pママさんへ

きゃ~~ぁ JJに褒めてもらってshine光栄shineです
おいらもだけど その瞬間撮る隊長!!

・・・一人喜びnoteです

怒って・いじけ風に撮れてたでしょ(ふふふ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32908373

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌わる~ぅ ございます:

« おいらと勝負!! | トップページ | 降ったど~~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ