醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« くらべっこ | トップページ | お供を引き連れて・・・ »

2010年1月17日 (日)

仲良しツーショット

Cimg7785 どもっ こんばんは~~ぁ

札幌に住んでるみなしゃんは

いや~~ぁ それはそれはすんごいsnow

雪かきで腰痛いんでないの??

・・隊長 おいらに会いにくるまでrvcar周り やら何やらこone時間かかって やっと運転席へgawk

そしたら本通もでごでご状態で埋まりそうにsweat02

今冬は少ない×twoと思ってたけど

一気にモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

日曜日なのに散々な朝であった

Cimg7768

只今 母は東京にいるので riceball支度に来たはいいが

おいらの天敵父さん

「食べるものあるからいいぞ」とな

(・_・)エッ....?

雪の中漕いで行ったのに(あ~~ぁ)

せっかくだから 少し遊んでやるか

ちょうは娘っ子も参加

Cimg7770

遊ぼっ

ちょっとびびってる娘っ子

Cimg7776

いつもどちらかが あっち向いてなかなかGOO~なショットが撮れないの

・・・ですが

Cimg7781 隊長~

上手く撮ってくだしゃいよ

おいら顔でかいぞ

Cimg7777

おいらたち仲良しこよし~~ぃheart04

たまにおすましのおいらもいいんでないの??

Cimg7789

明日は散歩いけるですか??

Cimg7815

きっと行けるよね

・・・ねっ 隊長note

« くらべっこ | トップページ | お供を引き連れて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~醍醐君
おすましして写真撮ると、ずいぶん大人顔になったんじゃないの~(笑)
可愛い女の子とのツーショットで、頑張って背伸びしたのかな(*^_^*)

隊長も、雪の中ご苦労様です(^^ゞ

パッチママさんへ

おいら大人顔になりやしたか??

たまには真面目な顔もいいでしょhappy01
背伸びして (○゚ε゚○)頑張ったさ


娘さんとのナイスショット!
そう、なかなか撮れない。。。
貴重な一枚だね。
でも、私的には、下から2枚目がツボにはまりました(爆)

空太郎ままさんへ

ほんとあっち見てこっち見てヾ(;□;)эで
だいたい 娘っ子 未だに醍醐選手の激しさに引いちゃってsweat01

大人しい時限定で撮ってます
でもなかなかGOO~
上目使いなeyeもチャームポイント??

いや~、すごい雪でしたね。
朝6時に散歩に出たけど、雪がすごいので、大きな通りへ。
すると、ロードヒーティングで、水がくるぶしまで。
雪大好きの2ブヒも、嬉しくなかったみたいで、イマイチ、テンション、あがりませんでした。

い~写真じゃないですか(* ̄ー ̄*)
ブヒは突進してくるから
女の子ビビってる?
ま~愛嬌あるからすぐに友達になりますね♪

醍醐がぶぅ吉と参加すればよかった?
だけど、運転されたみたい…

きゃら&ゾフィmamaさんへ

中心部でそれなんですから こっちはもっとsweat01すごかったんです
・・でも日曜日でまだよかったですよね

せっかくのGOO~snowも埋まるのでボツに\(;゚∇゚)/ 
さすが札幌です

大吉さんへ

そうなの×two
あの突進劇にびびるんですup
でも大分慣れたんですけどね

ほんとは息子っちと撮りたいが・・・やつはdogが大の苦手なのだ
隊長の子とは思えない・・と皆kissmarkを揃えて言うのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33020561

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しツーショット:

« くらべっこ | トップページ | お供を引き連れて・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ