醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 全力投球 | トップページ | 大活躍 副隊長~の巻 »

2010年1月22日 (金)

夏彦総裁が再びTVへ登場な~~のだ

みんなの アイドル 夏彦総裁!! 

またまたTV出演するぜいhappy01 

 ほんとは動画でじっくりの予定が・・・

 留守にしてて 慌てて帰ったときは TV始まってすぐ放送されちまってcrying 気を利かせてくれた隊長の弟がcamera撮ってくれたものですが ど~~ぞご覧くだシャぃ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

総裁もお疲れな様子 

少しはの~~んびりしてもらいたいねgawk

さてさて おいらだすけど 本日の札幌 げげっちょな寒さ -eight度 なんて どうよ!!

                                    

朝の散歩は当然行けないけど

 TV見れなくって いじけた?? 隊長は ゲージから出せ×two コールの醍醐選手と共に ぶら~~っと 行く事に・・・

Cimg8397 結構深いんです おいらのイケてる顔が          

雪だらけのけ

Cimg8404

空を見つめるしとりの男 Cimg8408

行くで~~

Cimg8409 ジャ~~ンプ 

隊長に飛び込んだ~ぁ(*゚▽゚)ノ  

そしてどつかれて ひっくり返った(汗) Cimg8414

ちべて~~ェ

« 全力投球 | トップページ | 大活躍 副隊長~の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏彦くん、リアルタイムで見れなくて残念だったね。
それにしても雪深いーーー。
しかも、雪がキレイなんだねえ~~~。
お顔にそんな雪くっつけて、しもやけにならないかい?
寒そうだけど、いいなあ~❤

空太郎ままさんへ

ほんとにも~~っでしたweep
がしょうがないさ


公園の雪はなっちろけで綺麗shineだよ
おいらと隊長の貸切でした

ちょうはさぶくて後ろ足プルプルしてたので早めに切り上げたのだ

母さん「やっぱり雪は美味しいよ~」って
感じですね。最後の写真・。・。・

びぃーとままさんへ

そうなんです!! 大正解( ̄ー ̄)ニヤリ

本日投げてやった雪にかぶりついてました
・・一体どんだけ食いしん坊なのかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33084901

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁が再びTVへ登場な~~のだ:

« 全力投球 | トップページ | 大活躍 副隊長~の巻 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ