醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« タレント養成所?? | トップページ | 全力投球 »

2010年1月20日 (水)

怒った後は ハイパーホッケー

Cimg7947 みなしゃんみなしゃん

 ブルルーン

 おいらですよ ちょうは何か当る予感heart04

Cimg7957 もっとくれ~~ェ

さ~~ぁ

 運動の時間ですよ~~ぉ

おいらの 大運動会の相手 植木鉢の皿で~~す

よだれsweat01 ロード出来まくり

超・きったな~いけど ストレス解消にはもってこい

さ~~どうぞ

Cimg8147

ベロが出てると言う事は

 も~~ヘロヘロ(;´Д`A ```

いつまでやってるんだろう?? そろそろ止めないと・・・

« タレント養成所?? | トップページ | 全力投球 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長の頭痛は
良くなりましたか?

お姉ちゃんと醍醐くん楽しそうに走ってますねhappy01
素朴な疑問なんですが・・・
こんな雪あるのに走って
埋もれたり滑ったりしないんですか?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

醍醐くんのよだれロードは凄いですねcoldsweats01
お水でもひっくり返したのかと思いましたよwobbly

醍醐くん。
お座りっ!ってドスの利いた声でいわれたら
おやつも欲しいけど言う事聞かないと
怖いもんねhappy02

ベンジャミンさんへ

御心配ありがとうです 何とか治りました
ま~~ぁ持病みたいなものですから しょっちゅうです(^-^;

そなたの素朴な疑問にお答えします
埋まる所は埋まります・・・が除雪して作ってある斜めの緩やかな山のような所は大丈夫なんですよ~ 住人の方が降るたびに山のように道を作り投げやすくするんです
・・・がしか~~し やんちゃな醍醐選手は たまに降りて上がれなくなって焦ってますcoldsweats01

やっぱりドス効いてたよね??
自分でもそう思うわbleah
隊長声低いのよね おほほほ

醍醐くんのほっぺかなり立派なお肉~happy01
見とれちゃいました!
ナイスシャッタータイミングですね♪

なんでもおもちゃになって楽しそうですね~♪

醍醐くん植木鉢の皿がお気に入りなのですね。
ボールは転がるから部屋で遊ばせると大変なので、お皿のような安定しているので遊ぶのは良いかも。我家も試してみよ。

醍醐くんのヨダレロード、お見事ね!
すっごい濡れているんですけどぉ~(^^ゞ
私、フレブルちゃんと実際に触れ合った事が
ないのですが、本当にブヒブヒしているのね。
かわいい~(#^.^#)

お座りも上手に出来ましたぁ~!
お利口さんのポチ☆~

醍醐くん、動画で一瞬2本脚で立ってません?
もうすぐ人間みたいに歩けるかもーhappy01
植木鉢の皿でも遊べるなんて
遊びの天才だーbleah

らむたねママさんへ

カメラの腕もすこ~~しあがったupでしょ
何ちゃってhappy02

おいら何か噛んでるとψ(`∇´)ψ落ち着くんだよなぁ

SONOママさんへ

おいらbaseballも大好きだぞっ
ほんとはこの皿 ブラッシングのお供なんだけど
ゲージの上にあるのをみっけてきたのだ

皿がひっくり返って取れないけど かなりGOO~な運動になるよ
SONOくん・MILくんお試しあれhappy01

ようちゃんさんへ

そうですか~~ぁ あまりに激しくて驚いたでしょっ
いっつもブヒブヒしてるんじゃ~ぁないよcoldsweats01 遊んでいる時は特別音がするの

よだれsweat01ロードはすごかった
あとで雑巾がけです

masaさんへ

two本脚で立ってるんだぞ!!
おやつが欲しいがために 知らない間にちんちんが上手く 滞空時間が長めになってきました

食いしん坊winkの努力の賜物さっbell
あの皿案外転がるし 動くし楽しいんだよ
ももちゃんも遊んでごらん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33056047

この記事へのトラックバック一覧です: 怒った後は ハイパーホッケー:

« タレント養成所?? | トップページ | 全力投球 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ