醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ド・アップ百面相 | トップページ | 散歩で ございま~~す♪ »

2010年1月11日 (月)

今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参

みなしゃん こんばんは~~ぁ

隊長は 新春早々flair ひらめいた flair のであります

何かブログに アクセントが欲しいな~~ぁと 考えていた時 

そうだ!! 生まれた日oneone日にちなんで 今月の「ピック アップ」 と題し 醍醐選手の もうup しちゃったけど 隊長お気に入りのone枚や お蔵入りのショットまでを 1つのテーマに絞って記事書くのはどうよ??

・・・てことで まず第one回目は ””あくび”” がテーマです

みなしゃんsleepy 寝ないで下さいねgawk それでは リラックスして ご覧下しゃい

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

あくびひとつとっても 様々でしょ

ま~~ぁ これでちょうも癒されたに違いないね(ふふ)

Cimg4476 何!!

このチョビしゃくれは

・・やっぱりイブちゃんに手ほどきしてもらわないとダメやん??

Cimg4480 ありゃっ

俺様のイケてる顔が

崩壊かも??

だいたいそろそろあの一言を発するのであろうΣ(;・∀・)

まだ入らんよ

Cimg4482_2

最後の抵抗を試みますが

Cimg4484

デヘへヾ(.;.;゚Д゚)ノ

降参な~~のだ

・・・でもおいらこの笑顔で 隊長の隙を伺ってるのであった

« ド・アップ百面相 | トップページ | 散歩で ございま~~す♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょびしゃくれに、一票!!
きゃ、きゃわゆい…。。。。

今年も、醍醐選手に萌え萌えのなゆたんママであります♪

醍醐くんのあくびで眠くなってきたぞーsleepy
それに、下の歯が4本出ているシャクレ具合が
ちょうどいい感じなんじゃないの~?
その次の写真のお顔の崩壊具合もヤバイかもーhappy02
今夜もありがとねー、いい夢みれそうですwink

なゆたんママさんへ

ちょびしゃくれ気にいっていただけました??

今年もたくさん萌え~heart04ていただきましゅよ(* ̄ー ̄*)

masaさんへ

だめだめ(^-^;まだまだsleepyちゃ~ぁ
夜はこれからですよ

えっ!! 崩壊顔でいい夢ですか??

masaさんもかなりマニアックですよlovely

リラックス~~~❤
空はあんまりあくびしないなあー。
醍醐君のあくびは、眠いっていうより、遊べ!退屈だぞ!って訴えてるよう(笑)
遊ぶの大好きだもんね。
やっぱ、笑顔の方が最高だ♪

空太郎ままさんへ

空太郎くん あくびあんまりしないんですね
・・でもこれって何となくするのわかるんですよ

ししし・・・よ~~く見てみて下さい
たとえば マッサージしてる時・眠りに落ちる前
( ´艸`)プププ あくびは貴重ですからねhappy01

あくび~happy01
なんか嫌な時もあくびするぢゃないですかぁpig
だから眠いのか嫌なのかよくわからないんですよね~smile

それにしても
顔の崩壊かわいいなぁ~up

おぉ~ なかなかりっぱなあくび顔だぁ!
フレブルならではの顔だよねっ!

いいじゃない♪ いいじゃない♪
私もこーいう顔 だぁーいすきだわさ!

今日のはるぴんのブログでも はるぴんの
あくび顔アップしてますよ~。
今回のはるぴんのあくびも結構いいセンいって
いると思うよ~(笑)

コマーシャライザーハマってますかあ~~!!
楽しいヤツドンドン待ってますよお~~

醍醐くんもイヴちゃんと兄弟だから・・・
やっぱシャクレ気味??
普段の写真ではあんまりわかんないけどhappy01

なぁたんさんへ

そうですよね 何か眠くなさそうな時もしちゃってりね

・・結構あくびシーン撮るの大変なんです
sweat01貴重なのだ

そしてま~~た崩壊顔褒めて頂き なぁたんもマニアックね( ´艸`)プププ

春隊長さんへ

あくびもその時々で色々なkissmarkの開け方があって
結構レアです

・・いつもタイミング逃してるのだbleah
後で春ピンのあくびも見eyeに行くで

らむたねママさんへ

おしっ!! すっかりはまってます(*^-^)・・がキャッチコピー入れるの案外難しいup

また 頑張って?? アップするのだ
楽しいもんねsign05

おいらたま~~にtwo~~ってしゃくれるんだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32947094

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参:

« ド・アップ百面相 | トップページ | 散歩で ございま~~す♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ