醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« これぞ おいら | トップページ | くらべっこ »

2010年1月15日 (金)

最高じゃん

Cimg5838 隊長~ 降ったね

・・念願のパウダーsnowがた~~っぷり

さ~~い行くど

Cimg5822

自ら 道を 作り~の

Cimg5835

ヘイへ~~ィ

道外のブヒdog

俺様の 華麗な泳ぎを見るがいい~

きっと総裁も目を細めて見てるんでないの??

雪で波も作れるようになったんだぞsign04

Cimg5834

最高~じゃ~~ん

Cimg5833

雪 しゃっこい(北海道弁で冷たい)

Cimg5817

木の雪も幻想的

雪のcherryblossomですよ~

Cimg5823

その後

どんどん 深みにはまり

Cimg5842

た・隊長~

おいら埋まりました

・・た・たぢけてcoldsweats01くだしゃ~~い

Cimg5837

ば~~っ

どれだけ雪深いかお分かりいただけた??

Cimg5825

「醍??」

 隊長の声に ・・・振り返ると

ピトッbleah

Cimg5831

ささっ おいらはお髭さん付けたまま

お次はジャッキーの所さ行くdashので

みなしゃん

SEE YOU~

よい週末をお過ごしあれ

« これぞ おいら | トップページ | くらべっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い雪~~~~sign03
寒いのは嫌いだけど・・・
でも関東の刺さる寒さより北のホンワカ
寒さの方がいいかもな・・・
私も北海道に住もうかな??

とかたまに思ったりします。
私広島出身だけど、でもね
実は雪国だったの~~
知らない人は広島も雪振る??なんて言うけどさあ~
山の子だったのお~
わが子にも雪体験1度くらいさせてみたいなあ~

らむたねママさんへ

すごいでしょう(≧∇≦)
思ってるほどさぶくはないんですよ・・・てか
さぶいんですけど 少し慣れてきた??

でもsnowを知らない方々にはこたえるかもねup

み~~んなにこのパウダースノーeye見せてあげたいよ

醍醐くん地方は、真っ白だね~
お坊ちゃま醍醐くんが埋もれちゃう程積もっているのね~!
娘ちゃんとか雪遊び楽しんでる?
うちのお子ちゃま達にも体験させてあげたいわぁ~。

醍醐くんは真っ白だから、お洋服着てなかったら
どこにいるかわからないね(笑)

元気な醍醐くんが見れて、ようちゃん嬉しいです。

☆~

こちら、初雪まだですのよ~。

わぁー、かなり積もってますねーhappy01
醍醐くん、雪の中のもぐら君になったみたいheart04
真っ白ですごくきれいな雪の中をずんずん歩くのって
なんだか気持ち良さそうnote
醍醐くん、今日はおひげがダンディねっwink

醍醐くん、雪で波を作れるようになったって
かっこいいup

パウダースノーって
気持ち良いんだろうなぁshine
北海道に行った事がないベンジャミン家。
雪を知らない小鉄と千夏連れて行ってみたいなhappy01

これぞ北海道だね。
羨ましい~~~♪
ひげダンスも踊れちゃうね♪♪♪
雪の花が咲いた木は、何故か恋人たちのぬくもりを感じる(なんか変?)のであった。
素敵って事かな。。。

ようちゃんさんへ

まっちろけでっせ~~
すんごいですよsnow 長靴がすっぽり埋まるほどですからsweat01

その中一人・一犬 漕いではしゃいでおりますnote

masaさんへ

すごいでしょっw(゚o゚)w
驚きのsnowですが パウダースノーは雪の海みたいにしぶきがあがって

きゃっちょえェ~のだ
その姿をももちゃんにも見せて(゚ー゚)あげたいのだ

ベンジャミンさんへ

ねっねっ雪の波素敵でしょ
おいらこ~~んなに上手くなったんだぞ( ̄▽ ̄)

小鉄くん・千夏ちゃん snowさぶいけど
とっても楽しいぞ!!
いつか来るといいさ

空太郎ままさんへ

おいら志村けんですか??(あはは)
いや~~な冬だけど

おいらと遊べば隊長も子供になるのさっ

木の枝が雪ひっついちゃうのいいよね
ふむふむ 素敵heart04である

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32995645

この記事へのトラックバック一覧です: 最高じゃん:

« これぞ おいら | トップページ | くらべっこ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ