醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 待つが勝ち | トップページ | いんちき整体師 »

2010年1月29日 (金)

和解

Cimg9170 入っちゃだめですか??

・・・てさっき平気で入ってテーブルの下に隠れたでしょψ(`∇´)ψ

だめだめ

Cimg9169 チェっ(;´д`)トホホ…

Cimg9209 じゃ~牛乳飲もっと

おぉっ!!

俺様の元気の素

Cimg9220

腹ごしらえもしたし いたずらでもすっか

パクっ

さっきも怒られたのにな

Cimg9226

ぐえっ

捕まった~ぁ

も~油断もすきもないね

醍「あるある」

Cimg9228

おいらに 反省というtwo文字はね~~ェのだ

ま~隊長には悪りぃ~ので その振りだけはするけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg9218

懲りない男

それがおいら

Cimg9217

あ~~こんな時間が幸せなおいらheart04

Cimg9216

最後は和解の握手

キャハはのは~ぁ

俺たちやっぱり仲良しよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

隊長の簡単メニュー restaurantその名も豆腐とセロリ炒め?? でも超・簡単です

Cimg9173

one 木綿とうふをザルにあけ よく水気をきります

two セロリの葉を取って 斜めに切ります

three セロリを油で炒めます サクサク感残すように炒め過ぎないでね(o^-^o)

four とうふを手でぐちゃ~ぁっと入れます  さいの目切りにしても 構いませんが このぐちゃ~ がホッとします

five 軽く炒めて 塩・こしょうで味付けします (とうふから水が出るので塩は濃い目めにねhappy02

six 最後に たまごを割り入れ軽く混ぜたら ハイok

セロリ嫌いな方にもお勧めです あのくささが消えますからsign04

あっさり 食物繊維たっぷり 見た目はまずそうだけど まずは試しにいかがですか??

« 待つが勝ち | トップページ | いんちき整体師 »

ペット&おかず」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんは良い子のイメージ強かったんだけど、けっこう腕白坊主なのねwink
反省する振りするだけかわいいですよcoldsweats01
うちのとうふはそんな気遣いありゃしないcatface

Pママさんへ

いい子だなんてとんでもない(^-^;・・でも悪い子ではないんですよ

・・・やんちゃなわんぱく坊主!!
ブログのタイトル通りでしょ( ^ω^ )

でもねそんなやんちゃなところが隊長はだ~~い好きheart04なのだ

醍醐くん、今も牛乳大好きなのね~
元気の素。。。ね(^_-)-☆
お腹ゴロゴロピーになっちゃうから
程ほどにね(^_-)-☆

ちょっとくらいのイタズラなんて~
全然okよね。
男の子はちょっとくらいやんちゃなくらいが
丁度いいんだよね。

今回行ったところは、私初めてなの~
懐かしい…っていうのは
ちょっと違う意味で…。

☆~

ようちゃんさんへ

ハイよだ~~いheart04taurusは毎日の日課
でも皿が隠れるほどほんの少しだから大丈夫!!

朝の散歩の後は必ず冷蔵庫の前で待てしてるんです(*^m^)

やんちゃっ子の方が育てていて楽しいです
えっちゃんはどう??


醍醐君は隊長にかまってもらいたくて、
わざと葉っぱにちょっかいを出してるよねwink
みえみえ~( ´艸`)プププ
隊長との戦いごっこが、
だ~~~い好きheart04なんだねsign03

醍醐君悪さばっかりしてるんですか~?
(。・w・。 )ワンパクなんだよね~
世話のやける子ほど可愛いやんね♪
どこの子も同じさ^^

醍醐くん、大好きな牛乳もらえてよかったね☆
わんちゃん用の牛乳なのかな?
じゃれてる時のおもしろ顔は可愛いもんですわー♪

豆腐とセロリの組み合わせなんて
意外だけどセロリの歯ごたえがいいかもー!

隊長、おはようございます。
今日は早めに遊びに来ましたよ。

えっちゃんは、わんぱく坊主ではないかなぁ~。
石橋を叩いて叩いて叩いて…な感じの
すっごい慎重派です(^^ゞ
姪っ子ヒヨは思いつきで行動するタイプ。
いとこでも性格が全然違うの~。
それはそれで二人ともカワイイですけどね。
ミニーたんもえっちゃんと同じ性格かな(笑)

☆~

covuyuvuさんへ

そうなのかな??
・・でも隊長との戦いごっこは最高upだぞ
本気同士の幼稚な戦いさ(* ̄ー ̄*)

これやんなきゃさ~ ゲージに入らないぞ(・∀・)ニヤニヤ

大吉さんへ

おいら悪さdogなのだ
叱られてもめげずにみんなの気を引き構ってもらいたいのだnote

それがたまらなく可愛い(*^m^)と思う隊長であ~る

masaさんへ

dogの牛乳ではありません(おなかゴロゴロしない普通のです)・・人によっては人間の牛乳はだめと言う方もいるようですが 実家の母はほんの少しだから大丈夫!! 今までもそうしてきたよ(○゚ε゚○)だそうで ほんに皿被る程度の少量です

じゃれ付いている時がheart04幸せ!!
セロリとうふちゃん 意外と合うんですよ(*^-^)
お試し下さい

ようちゃんさんへ

そうなんですね( ̄▽ ̄)
我家に合わせると えっちゃんが息子で 姪っ子ちゃんが娘っ子に似てるのかな??

色んな性格あったほうがeyeるのも面白いもんね
みんなどんな風に成長するかhappy01楽しみね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33169655

この記事へのトラックバック一覧です: 和解:

» ベッキーのブログ [ベッキーのブログ]
ベッキーのブログ [続きを読む]

« 待つが勝ち | トップページ | いんちき整体師 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ