醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大活躍 副隊長~の巻 | トップページ | パン食い競争?? »

2010年1月24日 (日)

ぶっさいく~

Cimg4384

まったりとくつろいでるおいら

顔面でか男からkissmark

presentだぞっ

しっしっし 嬉しいだろっ

・・・な訳ないか(゚m゚*)

Cimg4387

おいら眠いのではありましぇん

・・・寝起きです

つ~か

隊長に起こされました

寝起きはゆっくりcamera撮れるんだと

Cimg4388

おいらもシャキッとしなきゃ

だんだんおめめが開いてきたね

Cimg4391 さらに大きく見開いて

Cimg4395 んじゃ~ぁ

横も向いちゃおうっか

隊長いい顔撮れた??

Cimg4392

次は上??

Cimg4385

あ~~ぁっ

Cimg4394

何でおらが協力せなあかんねん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Cimg4373

おまけにタイトルが

ぶっさいく~

何て どないなってんねんannoyannoy

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« 大活躍 副隊長~の巻 | トップページ | パン食い競争?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして~ 醍醐君って低血圧(笑)

寝起きの顔~ アンニュイでいいでないの♪
だんだん 目が大きくなっていくのが笑えるぅ!

確かに 寝起きにカメラでパシャパシャは勘弁
だよね~
…って、これはるぴんも同じ事思ってるよねぇ~

反省…だけど やめられないもんねぇ~
SATO隊長っbleah

これって、隊長もケージの中で撮ってるの?

朝は眠いよね~
醍醐くんも、朝は苦手かな?
きゃらなんて、朝は仮死状態だよ。

あ、お口元にぽちっと。
きゃらもよく出来るんだけど。
醍醐くん、もう青春かな?

春隊長さんへ

わんちゃんは寝起きどの子もかなり寝ぼけるんですよ(゚ー゚)

この瞬間 暇な時間見て おっ!!
そばに駆け寄りcameraカシャッ
・・・隊長様も努力してるのだ(○゚ε゚○)

がしか~~し反省はしないのだ(アハハ)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

これ朝ではありません
昼寝後です

ゲージの中には入ってないんです 柵ギリギリに合わせて撮ってるのだ
そのためには醍醐の座る位置が大事になってくるのよnote
なもんでギリギリど・アップなの

これってにきび??
何かに食われたのかと思ったわ
そっか~~青春ね 息子っちと同じねwink

ぶっさいく~~~なんて、これがフレブルが愛される由縁でんがな。
最高のブサカワですよん。
ますます磨きをかけて欲しいもんだわ♪

いやいや、とってもイケメン^^
もうちょっと眠りたいよーってカンジの眼がとっても可愛いですね^^

まさにブサカワ♪

きのうsatoと、協力するはずだった。

空太郎ままさんへ

みなしゃんにはこの顔がたまんないのですね(*^ω^*)ノ彡

・・・ならばどんどんupするのだ(ははは)


ターボママさんへ

初めましてです( ^ω^ )
ターボくんが召されてしまったけれど 元気出してくださいね

今はとっても悲しいと思いますが前を向いて進む事がターボくんにとって供養になり 天国で(゚ー゚)ニコニコしながらママさんの事を見守っているに違いありません

気分転換によかったらまた遊びに来てください
お待ちしてるのだhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33110281

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっさいく~:

« 大活躍 副隊長~の巻 | トップページ | パン食い競争?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ