醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 正月らしく?? | トップページ | 夏彦総裁が TVに登場~ »

2010年1月 4日 (月)

完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ

隊長の新春第one号  お披露目の日がやってきましたよ( ^ω^ ) ワクワクnote 

さてさて 一体サイズはピッタリでしょうか

運命の瞬間ですhappy02

Cimg6603 散歩後 taurusの時間の”待て”

何かじ~さんみたいだよ(゚m゚*)

Cimg6607

旨かった~ぁ

Cimg6618

ではでは お待ちかね??  の撮影会?? ですよ~ぉ

Cimg6611

上からの図

赤いチャックがアクセント

一発でつきました

Cimg6614

は~~い

おりこうに お座りです

おなか周りもピッタリbell

首周りも程よくゆとりがあるね~

Cimg6617

隊長まだ 終わらないの??

上目使いで訴えるおいら

・・・もうちっと ガンバ( ^ω^ )

Cimg6619

おすまし

Cimg6621

は~~い 待てですよ~ぉ

めんこめんこね

Cimg6612

ど~~う??

みなしゃん 似合いますか??

隊長から おいらにお年玉だってさ~~

おいらとっても 嬉しいぜいlovely

Cimg6622

に~~~~~ぃ

満面の 笑みってことで

« 正月らしく?? | トップページ | 夏彦総裁が TVに登場~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いんや~~~happy02醍醐くんいい顔してるね~~happy01

おニューの服がよく似合ってるぅ~~winkgood

今年も可愛い醍醐くんの笑顔を楽しみにしてますよ♪

Pママさんへ

黄色もなかな素敵でしょっheart

おいらもまたまた笑顔満開になりますから
癒されにおいでよ~ぉ
待ってるnoteぞっと

醍醐くん、うれしいお年玉だね~note
隊長の愛情いっぱいheart04
あったか~いお洋服があれば身体も心も暖かいだろうな~lovely
サイズもぴったりで醍醐くんも大満足顔でとってもかわいいですgood
ことしもどんどん醍醐くん服が出来ちゃいそうで楽しみで~すhappy01

masaさんへ

この作品は完璧でしたhappy01
少し自信がついてきたわっ

・・・何せ一度前ボタンにしようと試み実はケロちゃんだめにしちゃったんですsweat01・・が 復活!!

怪我して前に進む隊長でした(o^-^o)
愛情はた~~っぷり入ってま~~す

これって、後ろチャックなんですか?
後ろチャックって便利だけど、既製品だとなかなかなくて。
冬はダウン着せたいけど、きゃらの着れるのは本当にほとんどありません。
毎年、大変。
醍醐くんも、そのうち、既製品は合わなくなるから、隊長さんにいっぱい作ってもらわなくちゃね。

あけましておめでとうございます
醍醐君、さっそくいいプレゼントだね

似合ってますよ
若く見えて、かわいくてGoodです

おほおお~
また新作ですか~!
いいですね~
本当に羨ましい!
ミシンが使えると楽しみが増える!!
私も今年は挑戦してみようかなあ??

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ハイ!! 背中チャックです
腹ボタンやチャックだと 着せにくいので
これだとpaper入れてチャッチャーっとです 考えたでしょhappy01

きゃらくん何号ですか??
おいらは5号で首がはまりません
最初に母が買ったダウン腹マジックテープだったんですが 動いているうちにべリべり・・・開いてしまって さよならーですsweat01

たいぞーぱぱさんへ

ありがとです(・∀・)ニヤニヤ

若くってsweat01まだ若いですよ~ぉ
でも可愛いでしょbleah

らむたねママさんへ

是非×two挑戦して見てください

ランニングなら 型紙two枚だけです
肩・脇 を縫って バイアスつけるだけで完成ですから

three時間もあれば出来るはず
・・ただ バイアスが最初は手こずるかも(゚ー゚;
興味があったら 隊長愛用している 挟んで縫うだけのニットバイアスの店 覗いてみてください

隊長のブログのバックナンバーの下に 手作り応援の所に ”ふちどりテープリリアン” をポチしてみて下さい

無地はもちろんチェック柄もあり しかもfiveメートル¥threezerozeroしないんです
超・格安ですから
きっと気にいると思います

よければアドバイスしますから まずone枚から LET’S チャレンジ!!

長くなっちゃった(汗)

遅ればせながらsweat01
明けましておめでとうございますshine
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はトラ丸醍醐くんですかhappy01
じゃあトラッキー(トリッキー)な動きで期待してますよhappy02

手作りのダウン良いじゃないですかup
防水でこの季節にはぴったりshine
隊長、字は綺麗し裁縫できて
料理は大皿で最高じゃないですかgood

ポチン

ベンジャミンさんへ

今年も(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ宜しくです
トラッキーなrunで癒しちゃいまっす

たくさんお褒め頂きr(^ω^*)))照れちゃいますが ダウンはほんにgoodな出来栄えでした
また頑張るさlovely

見事に仕上がりましたね!
ワンポイントアドバイス~
襟をもう少し高くすると
もっと暖かいですよ。

びぃーとままさんへ

なるほどflair
次回はもうちっと 襟を高めにですね( ̄ー ̄)ニヤリ

い~~事聞いちゃった(=゜ω゜)ノぃょぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32856120

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ:

« 正月らしく?? | トップページ | 夏彦総裁が TVに登場~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ