醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仲良しツーショット | トップページ | タレント養成所?? »

2010年1月18日 (月)

お供を引き連れて・・・

Cimg7819 なぬなぬ ちょうは散歩??

ちのうはしどいsnowだったからね

それもおいらのアイドル娘っ子もだって??

ちのうに引き続き おいらったらテンションupup

行く×two

決ってんじゃん(・∀・)ニヤニヤ

Cimg7918

娘っ子は何やってんだ??

おいらくるの待ってるらしいぞ

しゃ~~ない行ってやっぺ

Cimg7889 来てやったぞ!!

キャーっ

 やめてポーズの娘っ子

Cimg7900 よ~~いGOO~~

Cimg7908 ィヤッホ~~

醍醐選手 抜きにかかります

・・・さすが ボルト並みに早いと噂の醍醐選手run

短距離はお任せnote

Cimg7896 ウォ~~~~~

どうだ

ちっと雪も重いのか かなりマジ顔gawk  だけどいい顔

惚れ惚れしちゃう(* ̄ー ̄*)

きゃっちょえェ~

Cimg7905

隊長達

けーるぞfoot

Cimg7910

おいら聞き分けいいでしょっ(≧∇≦)

Cimg7932

明日はきっといいsunだね

さいごに

隊長の一口メモmemo  おつまみ編

Cimg7849 restaurant 長いもキムチ

長いもを oneセンチ程の厚さにhairsalonます

それをfour等分位にhairsalon

キムチの素をかけ いりゴマ振りかけます

ハイ!! beerのつまみに最適よ

・・・ただし キムチの素はけちらないようにね  味が薄くなるよ

さ~~ちみたちも 超・簡単おつまみ いかがですか??・・・・・とっくに知ってたりしてsweat01

こりからも おもいついたら載せようと思いヤスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 仲良しツーショット | トップページ | タレント養成所?? »

ペット&おかず」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ さっすが北海道ブヒだぁ~
雪をかきわけ かきわけ~ かっこいぃぃ!!

夏彦ファミリー顔負けの走りじゃないのぉ!

はるぴんが生まれてはじめての冬に雪が積もった
事があったけど、バルコニーに出したら現状が
把握できないままに部屋に飛び込んできたよ(笑)

あぁー 醍醐君のように水や雪と仲良く遊べるコになって欲しいと この醍醐君の写真を見て切に思うのであった…。

ちょいと~ このおつまみ ビールにあいそーじゃないですかぁ!
さっそく 副隊長に作ってもらおー♪

春隊長さんへ

えっへん( ̄▽ ̄)上手くなったでしょっ
猛特訓したんだから(笑)

さび~けど心はheart04あったかよ

・・・ちょっとぉ 春隊長!!
このおつまみはちみにも出来ますって
切って混ぜるだけsweat01
と言っても副隊長にやらせるんだろうなぁΣ(゚д゚;)

醍醐くんと娘っこちゃんがペアルックみたいで、
かわいいheart04
醍醐くんしかも超はやっ!

長いもキムチ、こんどやってみよーっと!
うちは長いも切ってのりをかけておしょう油かけておしまいってやつばっかりだったよー、
隊長、ありがとさんですgood

こういう雪だと楽しいですよね~
ぉおたん連れて帰った時は濡れ雪だった
から・・可哀想だったなぁ

娘さんとのかけっこの真剣な顔が
かわいいな♪

ながいもウマそう!!
食べたくなっちゃいましたww

ヤプログの長ーいメンテやっと終わりました。
だけど、不調でなかなかつながらず…
やっと来れましたよ。

雪で真っ白ね~
これぞ北海道って感じね。
醍醐くんの張り切りぶりもかわいい!
ほんとすっごい積もってるね。

娘ちゃん、身長大きい?
息子くん、今月の発育測定で138.9センチでした。

☆~

masaさんへ

そうなの(*^m^)ペアルックみたい
娘っ子は隊長と同じで水色好きなのよね

おいらこんなだけど やるときゃ~~ぁやるのだ
ほんと早いんだぜいhappy01

長いもやってみそrestaurant うんまいからさっ

なぁたんさんへ

でも満点snowでもなかったんですよ
この頃は泳ぎが上手くなったから ちっと固めでもガンガン行っちゃいます(*≧m≦*)

長いも旨いっすsign05
ぜひぜひつまみにど~ぞ

ようちゃんさんへ

すんごい張り切ってたよ(・∀・)ニヤニヤ
更に積もって 公園内は除雪の道以外は入れなくなっちゃったΣ(;・∀・)

娘っ子はチビちゃんです
女の子で前からtwo番目 今はonethreefivecmしかないよっ
細いから大きく見えるのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33033601

この記事へのトラックバック一覧です: お供を引き連れて・・・:

« 仲良しツーショット | トップページ | タレント養成所?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ