醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 笑顔・・・また えがお | トップページ | 最高じゃん »

2010年1月14日 (木)

これぞ おいら

 ふ~~っ おいらのいつもの 遊び  Cimg6997                  

 春隊長から頂いた ワンちゃんバーグ

 こり 咬み心地が 丁度いいので 隊長と遊ぶにもピッタリ

そんな いつもの遊び 

激しい二人の じゃれあうひと時を 動画でどうぞup

おいらこんなに動くんです

 隊長と遊ぶとテンション上がりっぱなしだかんね~

もう一丁

こんなハードにいつも 遊んでます

 お互い本気で遊ぶと こ~~んな感じ

おいらも両paper 広げて 戦闘態勢なんだ~ぁ

はたから見てたら すごいと思うでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこれ 隊長にしかここまでやらないからね そこんとこヨロチク

お互い容赦なく遊べる相手!!・・って感じ?? ・・・つ~か おいらが隊長を遊んでやってるとも言うねbleah Cimg6989                        

まったりしてても ちゃ~んと運動してまっせ Cimg6998 大・大満足!!  

この笑顔みりゃ~ぁ 

楽しさ伝わるよね(ウヒョっ)

・・ではでは この辺で失礼致しやす 

隊長様はこれから[E:tennis さGO~~ でございます

行ってきま~~す 

また明日お会いしましょうhappy02

« 笑顔・・・また えがお | トップページ | 最高じゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなに楽しそうに遊んでくれるとは~♪
プレゼントしたかいがあるってもんだわっwink

はるぴんなんて 全然遊ばないもん…(汗)

でも、これがほんもののワンちゃんバーグだったら醍醐君もびっくり位になるんだけどねっ(笑)

どんどん カミカミして遊ぶのだぁぁ!
壊れたら また 新しいのプレゼントするからね♪

あくびのPVどれも素敵なあくびですねhappy01

醍醐くん、雪泳ぎも
日に日に上手くなってきたんじゃないの?up

今日は激しく遊んでますねhappy02
向こうの部屋であきれた様に見つめるお母さん?
最後の「ひゃぁ」って隊長の美声(´,_ゝ`)プッ
そらぁ醍醐くんもテンション上がるよねup

最近の隊長のブログ。
動画頑張ってますねshine
うちも久々にやろうかなぁcatface

春隊長さんへ

はいよっ お陰さまでた~~くさん遊ばせてもらってます(o^-^o)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
こ~~んなバトルが毎日のようにあるのだ
楽しそうcoldsweats01でしょ

ベンジャミンさんへ

あくびよかったですか?? うふふっ(照れるです((w´ω`w))

動画凝ってるのではなく もう何ヶ月も前から挑戦していて ここへきてやっとこさ 人様に見せられるようになったんですcoldsweats01

・・・母さん出演しちゃったぁ
あきれてた??
何せハードなもんでね でも楽しいんよ

雪泳ぎも ほんに上手くなったし
特訓の成果?? 出てるしね
今度上手く撮れたら雪泳ぎ披露するわさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは。
醍醐くん楽しそうに遊んでますね~lovely
うちの空も詩音も両手でアタックしてきます(笑)
この時テンションマックスの時なんでしょうねflair

このワンちゃんバーグなんだかおいしそうですねsmile

ちわ~♪
ブヒってさ~、ドンくさそうな顔して
かなり激しく動くよね
なんでも100メートルのタイムはボルトン並み
らしいじょ~!
ブヒに勝てたら世界新記録やんねscissors

醍醐くん、超たのしそうhappy01
引っ張りっこって大好きですよねー!
ももも、「これでお願い!」って
おもちゃを持ってきますsweat01
いつまでもやりたがるので、大変ですよねhappy02

醍醐くん、楽しそうですねヽ(´▽`)/
そういわれると、ナナはおもちゃでは遊ばないなぁ・・日用品ばっかり(^_^;)
やっぱり男の子だなぁと思いましたよ。
かっこいい(≧∇≦)

ほんと~たのしそ~~
動画でみると醍醐くんかなりデカく見える~
立派な身体だなあ~

おもちゃのハンバーグ可愛いねえ~
我が家もこうして遊んでくれたらいいのになあ~
うちは隅の方に持ってって
一人占めして紙紙、破壊しちゃいますう~coldsweats02

4ママさんへ

でへっ 楽しそうでしょっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
両手アタックは 構えてないと どつかれますからね~ェ

すごい力です
upマックス!! まさにその通り
いつまで~~もやって「へーへー」してまっすhappy01

大吉さんへ

どんくさくないですよねっ
持久力はけっしてないけどcoldsweats01
ボルト並みと聞き

・・実は去年公園で一緒にrun見たことあるんですsweat01
醍醐選手後半伸びてくるんです
あの血相変えて走る顔激写してみたい

masaさんへ

ほんとブヒはしつこいと思います( ̄ー+ ̄)
・・でもそれだけ遊び好きですよね

時間があれば一日中遊んでたいですhappy02
こんなに楽しく遊んでくれればそれでいいさっ

setokoさんへ

え~~っ!! nanaちゃん おもちゃで遊ばないんですか??

やっぱりおいらワンパク??
常に何かガブガブして遊んでたいおいらは
おこちゃまnoteで~~す

らむたねママさんへ

そりゃ~~ぁ どうも 遊んでいて格好良い??何て褒めすぎです(^-^;

おいらいつもこ~~んな激しいバトルをしてるのだ
・・・隊長以外の人たちはすぐやめちゃうけど
隊長はた~~くさん 遊んでくれるんだhappy01

おこちゃまなのはあの人さっ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32984043

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ おいら:

« 笑顔・・・また えがお | トップページ | 最高じゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ