醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ | トップページ | 正月疲れ?? »

2010年1月 5日 (火)

夏彦総裁が TVに登場~

北海道にお住まいのみなさ~~んhappy01

本日のoneeightzerozero~の HBC でおいらのじ~ちゃん 夏彦総裁が紹介されたんでしゅよ

日本一有名な”フレンチブルドッグ” ってすごいよね

おいらそんなすごい総裁の初孫なんだよね な~~んか誇らしいねwink

アホアホ隊長がその模様を TVに向かってデジカメで 撮ったものを こんな事にチャレンジしてみました どうぞ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素敵に仕上がりましたo(*^▽^*)o

すごいですね~夏彦総裁は いつも貫禄があって でっけ~~顔して 可愛くて たまらないんだよね Cimg6700

おいらもそんな総裁の後姿?? を追って 

貫禄ある おとこになりたいと思ってるんだけどね Cimg6727

え~~っ

まだまだ~ おいらには修行が残ってるって??

Cimg6729_2 へ~~っ??

いつもの平和な暮らしでいいんですけどね

Cimg6745 この笑顔で 頑張りますよ

みなしゃんもおいらの事 応援??して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

« 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ | トップページ | 正月疲れ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいねえ~!
夏彦じいちゃんは色んなとこで
見るよねえ~!
私も以前何かで観たよ~~

金太郎には曾じいちゃんが居て
会ったこともあるけど。。。
なんだかこうして繋がっていくんだな~
と思うと感動しちゃう。

そんでまた今月には金太郎おじさんになるんだよ~~

らむたねママさんへ

え~~っ!! 金ちゃんおじさんになるの??
繋がりが増えていいよね~~ェ

今年もいい事た~~くさんあるよheart04
きっとね

・・・それはそうと金ちゃん おじさんになる感想は??

醍醐くんのおじいちゃんは
有名犬なのね~。すごいね。
醍醐くん、イケメンおじいちゃん譲りなんだね~

☆~

春太郎一家はね、夏彦総統の初孫の醍醐君とお友達だっていうのを誇りにしちゃってるよーーん!!

醍醐君も偉大なおじーちゃまのような りっぱな面構えのブヒになるんだぞぉ!

そーいえば、ウチのおとぴんがスポーツ
新聞で夏彦君の記事を見たって去年言って
いたなぁ~。

ようちゃんさんへ

そうなんですよ( ^ω^ ) 偉大なるおじ~ちゃんなんです

でもおいら似てるでしょhappy01
横顔はうりなのだ(うしし)

春隊長さんへ

でへへ(*^-^)おいらも誇りにされちゃってるんですか??
恐縮ですcoldsweats01

これ以上面構えは変わるのかな??
最近またちっとでっかい顔やな~ぁと思う事もあるけど
あそこまででっかい顔は無理なような・・・
総裁は特別でっかいgawk
恐れ多い顔な~~のだ

きっと生総裁見たら 春隊長笑うと思うよ
・・・で・でかすぎて(汗)

(◎´∀`)ノは~い
北海道に住んでますよぉ・・・
ヒグマが。。。
大阪です(´・ω・`)ショボーン

いいなぁ大阪でもやってくれないかな(ノ_-。)

動画。素敵な仕上がりですねshine

ベンジャミンさんへ

一瞬えっ?? ベンジャミンさん北海道??   ・・・も~~(^-^; 隊長マジにはまりそうでした
やっぱりアホ×two隊長でしょ

全国で放送してほしいですよねhappy01 

醍醐くんのおじいちゃんの夏彦総裁が、TVに出演ですかー!
超有名なフレンチ界のスター犬ですよねー!
総裁のブログを見るとほんとに心が癒されますわん。

もしかして、醍醐くんって名前はフレンチ界のDAIGOって事なんですかー?

今日も醍醐くんに会いに来ちゃいました(*^_^*)
かわいい~

☆~

私もデジカメの動画機能で撮ったんですが、これがなぜか、どうやってもYouTubeにアップロード出来ず。
今朝も3時間やって諦めました。原因不明です。
その代わり、全国放送を見つけ、ブログに添付しました。
やった~、全国版だ!

masaさんへ

ほんに総裁はshineスターdogなのだ

・・醍醐のじ~ちゃんだから言ってるのではなく 個人的にも色々なフレンチ見てきたけど もちろん可愛い子・格好いい子
いるけど
総裁はほんとに顔の風格が群を抜いているのだΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリするのだ

神様な~~のだ

実際に会ったら めっちゃビックリするのにちがいないのであ~~る

ようちゃんさんへ

いつも(=゜ω゜)ノぃょぅ
ありがとうね

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ママさんのお陰でmovie見ることが出来たのだ

感謝してます
これってすごいことだよね~

おいらたち血の繋がった親戚だもの
めっちゃheart04heart04嬉しいし・誇らしいよね( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32871342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁が TVに登場~:

« 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ | トップページ | 正月疲れ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ