醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年 始動 | トップページ | 正月らしく?? »

2010年1月 2日 (土)

まったり & 新春第一号

                                           Cimg4027 こら~~ぁ

だれだ?? 俺様を閉じ込めた奴は・・・

Cimg4033

みなしゃん こんばんは~ぁ

そろそろ おせちにも飽きてきた頃ではないのかい??

Cimg4041

ね~~ェ 隊長 散歩は??

・・・隊長長靴持って張り切って行くつもりだったんだけどね

鼻水が薄緑だし 止めとけって禁止令がでちゃったのさ

我慢の子ね(ノд・。)

Cimg4068

そのかわり おやつで堪忍してね

・・・醍醐釣るには おやつでホイホイ

ふふふっ 何ちゃって゚゚(´O`)°゚

Cimg4081

アムっsmile

Cimg4071

まだまだ よこすのだ

Cimg4084

あっ 落ちた

Cimg4217

おやつも終了し

隊長が 手に持ってる物は??

なんだす・なんだす 旨いものか??

早く見せろ~ぉ

Cimg6575_2

この柄どうですか??

ケロちゃん??・・・がいっぱ~~い

この撥水加工の生地が 

大変身を遂げます

Cimg6574

パンパカパ~~ン

Cimg6573

今回は超・無謀に

何もかも初めから挑戦しちゃいました

縫い×two時間 昨日・今日と しめてeight時間

頑張ったぞ~ぉ

全て適当ダウンの完成で~~す

ちゃ~~んと 中綿 裏はフリースなので あったかよ~~んhappy01

ゆ~~っくり 慎重にやったもんね 念入りにいつけしたもんね ど~~だ

あさっての試着が楽しみだ~~ぁ 鼻水sweat02出てたら 試着会でも開いてみっぺ  

« 2010年 始動 | トップページ | 正月らしく?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしておりますcoldsweats01
年末はPCを開く時間がなかったもので・・

醍醐君は相変わらず元気そうで良かったぁup
今年もこんな私とぉおたんをよろしくお願いしますheart

明けましておめでとうございます。
わあ~しめて8時間がんばりましたね。
愛情たっぷりだ~
醍醐くん幸せだな~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
鍵していたはずが・・・
あちゃeye不用心にも鍵かけ忘れでした。
SATOさんコメは大切にPCの別フォルダーの中に保管させていただきました。今年はちょくちょく醍醐くんの大顔拝見に伺わせていただきますね。

明けましておめでとうございますfuji
今年もとうふ共々よろしくお願いしますhappy01

ケロちゃん模様のベストかわいい~~lovely力作ですねgood
早く来たところが見たいですhappy02

なぁたんさんへ

おいら鼻水でてるけど元気だぞ

こちらこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
またおいらと隊長の活躍を??楽しみに?? しておくれhappy01

リッキーママさんへ

な~~んか開いていて変??だと思ったんですよ~sweat01でも入れちゃいました( ^ω^ )

今年も宜しくです
仕事の疲れはおいらでとるのだ
また癒されにくるといいのだhappy01

Pママさんへ

こちらこそよろしゅうお願い致します(ペコ)

ケロちゃん柄可愛いでしょ
一目ぼれで買っちゃいました( ^ω^)おっおっおっ

あさっての試着楽しみにしててねhappy02

今年もよろしくお願いいたします。
隊長の愛情こもったケロリンダウン!可愛いです~♪醍醐くん、似合いますね!!
試着楽しみにしています。

隊長、風邪ですか??あまり無理なさらないように!お大事にしてください~

大吉かあちゃんさんへ

こちらこそよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

風邪気味なのは おいら醍醐なのだ
ち~~っと薄緑のsweat02が出るのだ

ダウン可愛いでしょhappy01頑張りました

北海道なんて半端ない寒さだろうから、ケロちゃんダウン、これからいっぱい出番ありそう♪
肩凝り大丈夫???
でも、醍醐君が寒さしのげるなら、そんなのも平気だよね。
SATOさんは、魔法の腕だねー!

隊長!すごいですぅ。
上手~上手ぅ~
このカエルさんの生地もかわいいし~
完璧じゃないですかぁ~
買ったものみたいよ。
8時間おつかれさま~

☆~

空太郎ままさんへ

ハイハイ大活躍間違いなしでしょうね(* ̄ー ̄*)

肩こりはすごいですよ~ぉsweat01
少し休みますけどね

魔法の腕はまだ始動したばかり
またnote頑張るさ

ようちゃんさんへ

うししヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ようちゃんにhappy01褒めてもらうと
すんごい自信になります

数こなして 自信つけ(*´v゚*)ゞですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32832418

この記事へのトラックバック一覧です: まったり & 新春第一号:

« 2010年 始動 | トップページ | 正月らしく?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ