醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 撤収!! | トップページ | 待つが勝ち »

2010年1月27日 (水)

スノーマン・・・・・危うし

Cimg9054 おいらクッキーです

いつも図体も態度もでかい醍醐がみなしゃんに可愛がってもらってます

たまには おいらも登場したく見上げた所をcameraしてもらいました

ちのうはさぶかったけど 本州の方々は梅の咲いてる所もあるとか??

隊長がえんらい驚いてたぞ

Cimg9121午後からは

ちのうのさぶさがうそのように暖かいのだ

隊長いい感じだね

Cimg9081

喜びの舞??

Cimg9119

跳び箱の練習??

Cimg9118

びよ~~ん

うさちゃんみたいに後ろ足が揃ってます(≧∇≦)

すると 隊長が何やら作り出したぞ

Cimg9104

何だこれ??

ボール??

いやいや もうちっと待っててみ

Cimg9106

むむ??

試しに作ってみた のっぺらぼうsnowマン

鑑賞するわけもなく

Cimg9107

ガブガブsmile破壊しだした~ぁ

キャーぁ

あたいのスノーマンが・・・shock

Cimg9111

旨い!!

走った後の水分補給には最高フォーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回はもっとでっかいスノーマン作ってΣ( ̄ロ ̄lll)

醍醐選手をギャフンと言わさなきゃ

Cimg9120

ムッハー

ひゃっこい

Cimg9098

さてとっ

一休みすっか

Cimg9099

お邪魔するでゴンス

へへっ

隊長の腹の上~は最高じゃん

« 撤収!! | トップページ | 待つが勝ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひっさびさ、見たあ~、雪だるま!
いいな、いいなあ~。
醍醐君のおけつも、凍りそうに見えたわあ~。
空気も澄んでる♪

空太郎ままさんへ

も~~ぉ 作ってる最中から壊しにかかるやつが約one

次回はもっとでっかいの作ったるhappy02

醍醐君!雪だるま作ったんですか~
ソフトクリームと間違えちゃだめよ。

びぃーとままさんへ

ほんとはもっとでかく作るつもりが も~片っ端からsmileガブガブはじまっちゃいました

・・・何処まで食い意地張ってんだかsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33146856

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマン・・・・・危うし:

« 撤収!! | トップページ | 待つが勝ち »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ