醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 降ったど~~ぉ | トップページ | 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 »

2010年1月10日 (日)

ド・アップ百面相

Cimg4336 みなしゃん 連休は どっか行っただすか??

おいらは留守番さ~ぁ(;д;)

・・何やら正月”rvcarナビ” とやらを手に入れた隊長

大きい声じゃ~言えないけどさ (知ってる人は知っている)

おいらの隊長がめっちゃくちゃ”方向音痴” だって事

・・・んで ちょうは おいらも入れるでかいペットショップさ

試運転なんだって

・・おいおい 機械も音痴な隊長だから心配なんだけどね゚゚(´O`)°゚

Cimg4348

ほんとに 大丈夫upなんかね~ェ

・・でも おいらとドライブ行くのに行動半径広げたいらしいから

ここは

じっと待ってるのだ

なかなかの横顔!!

みんな 惚れるなよheart04

Cimg4346

それにしても ここはポカポカ気持ちえ~の~

Cimg4350

おいらのちょうの顔

イケてますかね??

Cimg4361

そうだな

 ちょうは横顔も見せちゃおうか(○゚ε゚○)

Cimg4372

だれだ?

はなぺちゃだって言ったそこのチミ

フレブルの特徴である このまっ平らな素晴らしい横顔をけなす奴は・・

そんな事言っちゃ

ダメダメ(NO~)

Cimg4366

あ~~ぁ

Cimg4353

み~た~な~

Cimg4343

じゃ~ぁ

上も見ちゃう??

・・あっ 左口元に

よだれ発見!!

ちょうも癒された人 paperあ~げて

« 降ったど~~ぉ | トップページ | 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よだれ、みーっけ!
はーい。はーい。癒されちゃいました。
どの醍醐くんもカッコイイよ。

隊長、方向音痴なの?
シャキシャキしているので
そんな風には思えないけど~。
私と一緒なのね~。
ふふふ。仲間だぁ~

☆~

ようちゃんさんへ

でへへ!!sweat01 行動的なのですが運転は(知らない土地は構えちゃうのだ)

でもでもも~~ぉ強い見方が出来たので
どんどんdash行くで~ェ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
札幌寒そうですね。
凍りついた道で転ぶと危ないですよね。
元気な醍醐君のお散歩、どうぞ足元に気を
つけてくださいね、隊長さん。。。

はあ~~いpaper
おててあげました!!

ああっそちらはかなり寒そうですね~!でもなんだか楽しそう~・・・
雪こちらは全然降らないですよ!

この前栃木でブヒ軍団は雪に興味深々だったので
たまにはこちらも振らないかなあ・・・
なんてcoldsweats01

ぶ~子さんへ

今年も元気upあげちゃいますから 癒されに来て下さいね
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ宜しくです

やっと降りましたので 元気に行けてま~~す


らむたねママさんへ


楽しいですよ~ぉ
あの笑顔dog見てたら寒さ何て吹っ飛んじゃうよん

snow見たい人はみたいよね(*^-^)
たっぷりあるのにさ~ぁ

隊長、醍醐君新年の挨拶遅れちゃってすいませ~ん
今年もわんぱく醍醐君の活躍期待していますよ~
ところで隊長方向音痴なんですか?
醍醐君が家族になったので隊長も毎日がすごく楽しそうで、、こちらも楽しくなります。
これからしばらく寒いので お風邪などに気お付けて頑張ってくださいね!
それと、醍醐君の横顔も大 大 大好きで~す。
いつ見ても可愛いナ~ 

一段と、タルタルが立派になってますね。
そうそう、フレブルのこの横顔がいいんですよね~。
鼻の低さ加減がたまりません。
うちも横顔写真、たくさんあります。
(単にカメラ目線くれないだけですけどね(汗)
あと、下唇のグロッシーなところ。
マニアックかしら?

あくびさんへ

こちらこそ宜しくお願い´ω`)ノドモします
ますますおいらたち毎日を楽しんじゃうぞ

・・・でもって 筋金入りの方向音痴です
運転は大好きなんですけど・・がしか~し
こりからは 少し行動半径を広げ より楽しい日々にしたいぞhappy02

ごっちははさんへ

横顔もいいですよね(≧m≦)
たま~~に フレブルなのに鼻が高い子がペットショップに・・・何か変??だったさ

kissmark下のピロピロもGOO~でしょ
よくその部分をピロピロして遊びます
そういう隊長もマニアック??

今日も醍醐くんに会いに来ましたよ。

☆~

ベンジャミン♀も方向音痴です・・・
近所でも知らない路地に入ると
しばらく出てきません?出てこれませんgawk

前記事の走る醍醐くんも
今日の醍醐くんも超イケてるよgood
隊長の「うへへへ」って美声もhappy02

醍醐はぶぅ吉が発見するはずだったみたい。
だけど、アップするはずだったの。

ベンジャミンさんへ

そなたも方向音痴note仲間発見!!

隊長はいつも止めるスーパー(イオン)
だいたい止める所は決ってるんですがsweat01 たまに違う所に止めると 買い物終え駐車場へ・・・あれっ?? どこに止めたっけ状態になる事もしばしば いつも母がいるのであてにしてしまいます・・・でも一人の時は 緊張して覚えてますがcoldsweats01
これはすごいでしょヽ(´▽`)/

おいらと隊長の美声 イケてるなんて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32933805

この記事へのトラックバック一覧です: ド・アップ百面相:

« 降ったど~~ぉ | トップページ | 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ