醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« まったり & 新春第一号 | トップページ | 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ »

2010年1月 3日 (日)

正月らしく??

Cimg4244 おいらちょうは 一人ぼっち(。>0<。)

隊長は完全OFFの日

何やら忙しいらしい

つまんないからテーブルの下にかくれんぼ

本日は 娘っ子・息子っち の 書初め大会?? ・・・・(単なる冬休みの宿題ですが)  に午前中を費やすのだ

Cimg6580

これは隊長が書いたお手本です

なかなか上手いでしょ??

・・ってそうでもないかヾ(;□;)э

これでも 小学校six年まで 書道習ってたんですけどねsweat01

筆さばきも 大分上手くなってきたような子供たち

・・せっかく完成品載せようとしたけど

banNGだったので失礼します

Cimg4243

隊長も 何かと大変なんや

おいらの事はしなきゃいけんし

娘っ子・息子っち のその他もろもろ

ご苦労さん(*^m^)

Cimg4284

おいらはこうやって まったりしてますゆえ

Cimg4283

ツララをつ作ってね

Cimg4281

んじゃ~~ぁ

明日撮影会?? なんでしょ

ケロちゃんダウンのnote

待ってるぞ( ̄▽ ̄)

« まったり & 新春第一号 | トップページ | 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

隊長~~
お習字もん凄い上手ですねえ~♪
私もお習字やってましたが・・・
長くやってないと上手にかけないよお~~。。。

今年も楽しく元気に1年が送れます様
願い、ご挨拶申し上げます。

らむたねママさんへ

こちらこそ宜しく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです

one年に一度しか筆を持たないので
こんなんですけど(^-^;
昔はもうちっといけてたんだけどなsweat01

隊長!醍醐君挨拶遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました、
あくびに似た醍醐君、、他ブヒには思えなくて、毎回ブログに遊びに来させて頂いてます。 ちょっとづつ成長する醍醐君がとても、可愛くいとおしいです。
お家が遠くて中々実物お目にかかれませんが、(残念)毎日のブログで楽しませてもらっています。これからもず~と醍醐君の成長見守らせてね、、、、

PS今日の醍醐君少し寂しかったかも?
大好きな隊長さんが忙しくて、、、

あくびパパさんへ

こちらこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッよそしゅうお願い申し上げます

ほんとにいつも醍醐の事可愛がってくれて大変lovely嬉しく思っています

おまけに毎日eye下さってる事に感謝致します´ω`)ノドモ

頑張ってるおいらと おかしな隊長をヨロピクhappy01です

隊長、今年もよろしくお願いいたします!
今年初訪問遅くなっちゃったsweat01
書初め、お正月らしくていいですねーhappy01
隊長、上手!字がきれいなひとって、ステキですheart04
私は乱暴に書いては後で読めないの...
お子様達に見本を見せるなんていい話だわんlovely

昨日のかえるちゃん中綿ベスト、可愛く出来ましたねーscissors
隊長、ほんとすごいですよーsign01
中綿も入って裏はフリースでしょ?
とても私には出来ないわんsweat01
醍醐くん、似合うよーnote

書き初めですね~
こちらも宿題出ていますよぉ~
息子くんは「美しい光」です。
「美」が結構難しい~

ケロちゃんダウンの撮影会頑張ってね。
醍醐くぅ~ん!

☆~

きょうは、完成ー!
でも、ぶぅ吉は失礼するはずだったの。

masaさんへ

今年も宜しくお願いしますup

お褒め頂き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
嬉しいです~ぅ

ダウンはほんと頑張ったねhappy01
今日の記事で着ておりますので見てやってね

うちゃんさんへ

書初めのお題 違うんだね~ェ
隊長”美しい光”の方が書きやすいな(≧m≦)

美の最後のはらいを大きめにすると全体のバランスよくなりますよψ(`∇´)ψ

親掛かりの宿題は早く卒業したいです(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32843371

この記事へのトラックバック一覧です: 正月らしく??:

« まったり & 新春第一号 | トップページ | 完璧な ☆お年玉☆ になりやしたぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ